カテゴリ:余談/非戦闘キャラ( 43 )
今年もやってきました★クリ村シーズン

てな訳で、お鼻を(σ*゚Д゚)σゲッツ♪しに一人で行って来ました(寂
e0080666_3262492.jpg

クリ村MAPのSS撮るの忘れちゃったんだけど、

なんかアレですよね

幸福の村に一人で(しかも変な!?キャラで)行って

もしもそこにカポリンの人たちが居たりした日にゃぁ~

身も心も凍えて死んでしまいそう(○´ω`○)



という訳でMAP消える前にみんなでワイワイ一緒に行きましょうネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ていうか、誰か行こうよ(ノД;) いってくだしあお願いしあms;;



で、恒例のお鼻★
e0080666_3371472.gif

ちょっと比べてみました。

なんとなーく、もょこの方が邪悪な感じに見えるのはあたしだけでしょうか?

もょこは「しっくり」くるけど、なんかランラン似合わない・・・・・w


******


らんらんと愉快な氷魔たち みす &おともらちのLVUP日記は

次回更新予定ですヽ(。´ェ`)ノぉたもしみにぃ~♪


******


追伸。

槍凶s、伝言もふcに伝えましたよ(報告遅

なかなかINできないみたいですね;;

σ(・c_,・。)の旧PCは相変わらずいやそれ以上に激重だけど、ログインできました。

ほかに何か原因があったりなかったり!?

復活お待ちしておりま~すヽ(`д´)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-03 03:39 | 余談/非戦闘キャラ
大型パッチ

まーだーかーなーーーー(ぁ

14時半までだよなーーーーーーと思った矢先、公式見てみたら

本日「8:30~14:30」に予定させれていたサーバーメンテナンスを

17:30まで延長いたします。


ゴォルルルルルルルァァァァァアアアアアアアアア(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




またクリスマスMAPの季節ですね★

クリスマスかー。

赤チャとこくたん(黒耀ナントカだったっけ?)でツリー飾って遊んだり

もょこで狩場1に乱入して、らみあsとお友達になったり^-^





e0080666_14585052.gif今年も赤鼻もらえたら嬉しいなぁ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-29 14:59 | 余談/非戦闘キャラ
なぜだ。

ラミアsのブログにコメント投稿できない><;

昨日から、今日も、数回書いてるけど送信しても反映されない。

ネクソンめヽ(`д´)ノ

あ。これエキサイトか (ぁ



******

珍しい人のぉ墓w
e0080666_13153491.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-11-16 13:15 | 余談/非戦闘キャラ
余談ですけど。

上のブログタイトル画像とかキャラ紹介とかのSSは

前のアバタのまんまになってぃますが・・・・。

e0080666_20143446.gif


今こんな感じ(○´ω`○)

(ちなみに→にぃる「キャーの顔」しているのはランランのほうだぉ★)

何着てもカワイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(親馬鹿・・・・ぇ

もょこの犬ね、もょこがイスに座ると

犬が目つむるのです(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪カワィィ・・・・

今度会ったら見てあげてくださぃね★
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-29 20:21 | 余談/非戦闘キャラ
これだろうか?

なんか扇尾sが突如メイポにINできなくなったらしぃ・・・。

PCについてさっぱり詳しくないので原因がわからないのですが。



そんで、さっきアイテム移動しようと思って、

古いほうのPCでメイポINしようとしたら・・・・・・・・

e0080666_3172292.gif


何度やっても、再起動してみても、この画面('A`)

どうしたらいいんでしょ;;

ましてや新しいPCまでこんな状態になったら立ち直れません。

明日直ってなかったらメイポにメールで訊いてみようかなぁ?



困ったもんだ。
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-03 02:14 | 余談/非戦闘キャラ
へんなのー(ぇ
ポポリンがゃってぃた言葉責め占いなるもの・・・・。


(本名)さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


(本名)さんの好きな言葉責めは:

私の (とてもじゃないけどUPできないぉ言葉・・・) ください



(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-12 04:18 | 余談/非戦闘キャラ
魅惑のメイポ武器♡ 追加VER
ドロップ運とか無かったんですけどね。

扇尾sにUNK棒もらってから、ドロ運つきはじめました。



①メイプルスピア
e0080666_199276.gif

ドロ者名:らんまる@ソロ狩り
ドロ場所:雲のテラス
落モンスター:イリオス
ドロ時間:狩り始めて5分以内、DT外


②メイプルスタッフ
e0080666_19125390.gif

ドロ者名:らんまる@グル狩り
ドロ場所:さまよい沼2
落モンスター:アリゲイター
ドロ時間:狩り始めて2時間前後、DT外


③メイプルソード
e0080666_19153280.gif

ドロ者名:らんまる@ソロ狩り
ドロ場所:フロリナ、ロラン&クラン
落モンスター:ロラン?だっけ・・
ドロ時間:狩り始めて30分以後のDTはじまってすぐ


④メイプルアックス
e0080666_19484775.gif

ドロ者名:もょこたん@ソロ狩り
ドロ場所:じめじめした森の池
落モンスター:オクトパス
ドロ時間:狩り始めて3分以内、DT終了直後


⑤メイプルモウル
e0080666_21312476.gif

ドロ者名:らんまる@ソロ狩り
ドロ場所:ペリオン、遺跡発掘地3
落モンスター:ストーンマスク
ドロ時間:DTやや後半



******


番外編

⑥デューク赤
e0080666_1921533.gif

ドロ者名:らんまる@ソロ
ドロ場所:フロリナ、ロラン&クラン
落モンスター:クラン
ドロ時間:狩り始めて一撃目、DT外



******


一番欲しい盾がぜんぜん出ません;;

レベアゲそっちのけで頑張ってます(ノД;)




[PR]
by dragon_aka | 2006-08-03 19:25 | 余談/非戦闘キャラ
Σ(`Д´;ノ)ノ出た!ネクソンのサクタイム潰し!(→追加Ver

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日14:30に終了予定のメンテナンスは18:00まで延長となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ぁの。サクチケタイム100%潰れてるんですけど( ´;゚;ё;゚;) 





******





朝一で新マッスィーン届きましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

とりあえず、今のPCの横に並んでますb

並んでるだけで、何も繋がってないし電源すら入れてません。

なにをどう、どこからやってきゃーぃぃのかすら分かりません(ノД;)

説明書が英語なんです(´ノωノ)読めねっつの

簡単な日本語マニュアルもあるけど、簡単すぎやしなぃか君!(ぇ誰




どーせメイポタイムがメンテで潰れてるからウイルスバスター?買いに行ってこようかな・・・

はぁ・・・(´д`;)機械音痴なのにゲームにハマると大変だ・・・;;





******




追記。

PM6:40現在

やっと新マシンの電源が入るまでにこぎつけました(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ

ひとつ気がついたこと、

音、鳴らないなぁ・・・・・・Σ(`Д´;ノ)ノスピーカー買ってないぢゃん!

今まで家ではノトPCしか使った事なくて、(現在のPCはノート型デスクトップ・・・・(怪

新PCの説明書読んだら「本体は最初のピッという音しか鳴りません」とか書いてあr

つぅか!店員ょぉ~~~!

「ゲームやります。PCまったく分からないのでとにかく一式揃えたいんです!」

って散々言ったのにウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!





そんでもって

なんかルータにウイルスバスターお試し90DAYSが入ってたので

とりあえずこれでいんでねの?なんて感じなんすけどw(素人なのにアバウトな発想

あので、あとはインターネットニ繋ぐだけb





・・・・・・・・・・・・どうやって?(汗

ヤフBBのスターターキットみたいの、どっか行っちゃった(*´д`*)アハン

探すのめんどぃょーぅ!
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-12 14:46 | 余談/非戦闘キャラ
これ な~んだ?(*´艸`)

e0080666_199996.gif


①黒ゴマアイス

②砂浜で作った山

③危ないのでMGをかける

④そろそろサクチケタイム

⑤食べかけのアイスをまた冷凍庫にしまう






正解は(*ゝω・)b

e0080666_19114050.gif






街角ファッションチェックの結果を見ても、この髪型も然りだが

ネクsンはいったいどういった思考回路の社員を集めているのでしょうか。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-29 19:13 | 余談/非戦闘キャラ
チェケラッチョなのだ>パパーンヽ(`д´)ノ

メイポ内チャットで聞くと長ぁーーーーーーくなりそうなのでこちらをもし見たら

是非ご忠告くださぃ>パパン

(ブログなのにメール状態・・・)




******




例のdos/vパラダイスにて見積もりを出してもらいました。

前日、一生懸命..........._〆(´ι _` )メモメモした紙を忘れたので

覚えてる範囲で店員に話したら「何のゲームですか?」と。

メイポです&条件伝えつつサイト見ながら組み立てシュミレーションしてもらいました。

内容はdos/vパラダイスサイト内の

Prime Knight CMというのの、「カスタマイズ・ぉ見積もり」という

黄色いボタンで移動して、変更点は2つ(めんどいけどサイト見てね♡)

OS →Microsoft Windows XP Home Edition SP2のインストール

グラフィック機能 →[納期7日程度]NVIDIA Geforce FX5200 128MB AGP
(アナログ/DVI/TV出力)


合計:税込み¥66,627-

それにプラス17インチTFT →¥23,500-




という感じなんですが・・・・・あたしにゃーさっぱりわからんのですよw

どうなの?>パパン


追加&いらないものあったら教えてくださぃ |ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-25 20:10 | 余談/非戦闘キャラ