カテゴリ:オトモダチ( 67 )
明日は(日付変わって今日ですが)
マシンMT-09に乗ってお出ヵヶしてきまふ(>ω<)

こやつは移動速度が遅いので

帰ってくるまでに相当時間かかりそうですwww

なので1日INできないと思います・・・・(´;ω;)

皆に会えなぃくて寂しいよぅ!!



******



それヵら、黒魔sトコのギルドのHPをリンクに追加しました~★

蒼き久遠の瞳

σ(・c_,・。)ギルド員じゃなぃヶド参加する気満々ですww

蒼き久遠の瞳のギルメンのそこのアナタっっ

見に来たついでにカキコよろ(*ゝω・)b

(ぁ コメントするようなブログでもないが・・・)



******




e0080666_3553855.gif


でゎイテキマー♪

  
   シャキーン ガシャーン

      
       シャキーン  ガシャーン・・・
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-11 03:20 | オトモダチ
やっぱエルナス。

昨日の夜、少しルディに行って来ました。

深夜だったのでここぞとばかりに「全CHマシンMT-09撲滅キャンペーン」。

3~4発で経験値2450ですって!!Σ(゚Д゚;) ウンマァァァァアアア



******



で、今日はまず槍凶sが100レベ達成★めでたいめでたい~♪

お祝いにグルグルひげ眼鏡をプレゼントしましたww

e0080666_21224121.gif


掲載許可取ったので早速画像UP。

なんヵ、どっヵの国の怪しい王様みたいでカワイイ(ゝc_,<。)クヒヒ

σ(・c_,・。)何故ヵそっぽ向いてるヶド気にしないで・・w

100レベ・・・いぃなぁ。

ともかくおめでとうございましたっ♪



******



そして葵タンが今日はINッッッ★(ホンモノのw)

やっと会えたので葵タンにもグルグルひげ眼鏡をあげました・・・・・wwww

e0080666_21262867.gif


これでカンペキっしょ?

ますます強くなる一方の葵タン。

足をひっぱらなぃようにしなきゃと思いつつ頑張る所存でありますっ!!

改めて3次転職おめでとうヽ(´▽`)ノワーイ♪

これヵらもヨロピキュ(*^-°)v



******


ついでにσ(・c_,・。)もLVUPしましたw

連休中に80はムリだったなぁ~・・・・残念っ

e0080666_21304368.gif


まぁ何も焦る事も無いんだけどねw

それで、またバスター上げれたので今度はまた2体攻撃×3突きになった。

これでまたほんの少しは狩ペース早くなるかなぁ~・・・

e0080666_21325357.gif




******



葵タンが落ちた後、ひとり寂しくゾンビ狩りしてたところ

絶望sがINしたので狩場半分こして狩ってます。

(今途中で抜けて更新中)

あの早さでは、ゾンビであっという間に3次ですな・・・・。



さ~て、狩りに戻リマーww
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-10 21:36 | オトモダチ
落ちたついでに更新するヵw

今日はイエチ狩りです。

今のところ50%・・・

横しにきた某黒魔sがナンマイダーなコトになりました('A`)

e0080666_22414895.gif


下の会話がオモシロイww


******


さて黒タンヵら槍カボチャをレンタルしました。

でもちゃんとドロしたらくれるそうですヽ(´▽`)ノワーイ♪

無理しない程度に頑張れ★

e0080666_22433297.gif


ん~~~~~っ

ハロウィンも近いからねwwカボチャ可愛い(。・ω・)♪
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-09 22:46 | オトモダチ
葵タン3次転職おめで㌧★

昨日と言うヵ今朝ですが、

葵タンが3次転職しました~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

(中の人はハヤトsですがw)

ゾムビもっそい早さで狩っているので、

とりあえずσ(・c_,・。)はぼっさり見守っておりましたw

葵タンの記念すべき70レベUPのss撮ったはずなのに無い!!!!

どこいっちゃったんだ・・・・・(´;ω;)

実際半分は寝ぼけ状態でナニが何だヵわかんないうちに

エルナス⇒ビクトリア⇒エルナス⇒ショーワ

てヵ、転職試験のナンタラの分身を倒すのに次元の扉まで一緒に行って

待ってる間、猿でも狩るかな~とヵ思ってまず1匹。

んで2匹・・・・

葵タン「もう終わったb」

Σ(’д’;ノ)ノ

早すぎなんですヶド?wwww

ええと、親分らしきひととD子を最後に狩ったんだヶド

(σ(・c_,・。)は殆ど見てるだけ)

やっぱりショーワ駄目だ。なじめない・・・・



次葵タン(ホンモノのw)がINしたらお祝いしなくっちゃ★

@σ(・c_,・。)のDナイトの先生(マントくれたヒト)ももうすぐ100レベ達成!!

う~む、めでたいめでたい♪


******


と言うわけで77記念ss ↓

e0080666_18195219.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-10-09 18:19 | オトモダチ
んと、眠ぃ・・・
モーこんな時間Σ(’д’;ノ)ノ


******


昼過ぎ~夜くらいまでは葵タンとイエチ&ゾンビでした★

やっぱ平日はLVUPキツイね。

3日に1LVあがればイイほうかも・・・・。

しかしLV10くらい違うのに葵タン強すぎ・・・・狩るの(゚д゚)ハヤー

明日(てヵ今日)モ会えるカナー。


******


それヵら今日は「ミドリキノコ功労賞」を黒タンにあげました。

まだ槍カボチャ取れてないけどね。

チッスマーク付けてこれヵらモ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ♪

e0080666_5414488.gif


誕プレの「キャーの顔」楽しみだなぁ~★

なんなラ、薔薇水泳帽子でもイイよ(*ゝω・)b
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-04 05:47 | オトモダチ
レベルアッピュ(葵タンがw

今日は50%までいったところで眠くなったので落ちましたw

・・・ってモーAM6:00だけどw

そんで葵タンがレベルアッピュ★

e0080666_654947.gif


またどっちだヵわかんないwww

デモいいタイミングでSS撮れてよかった~(ノ・ω・)ノ

@憧れの槍書60%を葵タンにナナナナント2枚も買ってもらったのデ

なんだヵ強くなったどーーーーー!!!!

ホント色々アリガトです(はぁと



きっと御赤飯と葵タンがあまりにもラボラボなので

誰かさんがヤキモチ妬いてルヵナーwww



******



@パンプキンスピア↓

e0080666_611018.gif


うにゅぅ~~~カワイイ(*ゝω・)b

こくりゅsがゲトしたらくれるって!?ホントかなwww

ゲトできるとイイね♪がんばえ~!!!




ふゎぁああぁぁあああ・・・・にぇむぃ。
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-01 06:12 | オトモダチ
アフロ記念日
こくりゅsがおかしなことになったのでSS激写・・・。

ランダムやったらアフロったwww↓

e0080666_184082.gif

(御本人には了承を得ていますw)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!

・・・・・南無(ぇ



******



それから、そのこくりゅsのオトモダチがリーリちゃんを買ってくれたwww

ななななんてイイ人だ(*^-°)v アリガ㌧★

御赤飯と同じくウサチャンだった チョーカワイイ(SS撮るの忘れてた・・・



******



  おまけ↓

e0080666_18434551.gif

頭デカイよ。。。(゜д゜;)
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-29 18:45 | オトモダチ