カテゴリ:オトモダチ( 67 )
リンク1件追加★

御赤飯がまだ'ファイター'だった頃からの古い どつきあぃ ぉ付き合い、かにゃsのブログですb

まだブログ作りたてホヤホヤですw

ぉ墓っこのかにゃs、どんなブログになるんでしょ?(o´∀`)

フローラルの香り漂うゥムコ棒を片手に、ふんばってるょうにしか見えないレイ姿が素敵で

むぅたんとのボケツッコミも楽しい限りでございますw




ポポポポポポポポメイポッポーという、なんとも発車しそうな題名(*´艸`)

e0080666_02297.gif


ぉ墓っこのかにゃsのぉ墓には後光とか、さしてます。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 00:03 | オトモダチ
ポポリン 2年がかりのプリ転職★

ゾンビから何人の転職者を送り出したことか。

今日もめでたくプリーストがまた一人、この世に生を受けました。

e0080666_1942555.gif


なんならプリギルドつくろうか・・・(ぁ




なにはともあれおめでとう!

これからも皆を癒してぉくれ~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-15 19:44 | オトモダチ
男の意地!(再度追加Ver

ぷりくるすたっふ?がどーしても持ちたくて(ネタで

日々ヘリオス塔にひきこもってネズミ退治をしています・・・・・・。

今日もせっせとネズミ狩り~♪

そこへトモダチやってきて~いつの間にやらレベアッポー♪

(さて何の唄でしょう・・・(ぁ)

e0080666_2491066.gif


しゃべりながら狩ってたら突然レベアポしたのでSSタイミングずれました・・・。

89れべーd(-c_,-`。)ネッ♪

EXP100そこそこのネズミ狩りで15%くらい稼ぎましたw

ちなみに最近ピエロ帽おきにいり♪



セイル君には2回ほど人気上げ逃げされておりまして・・・

上げ逃げ返しをなかなかできないでいるのはやはりDEXの差なんでしょうか?(ぇ

今回もあやうくお返しできそうになかったのですが

セイル君戻ってきてお話しつつ、やっとお返しできましたヽ(´▽`)ノ♪

ひょっこり現れては消えてみたり、←さすが疾風w

はたまた素で優しさがチラリと垣間見えるセイル君・・・・。

多少ゆっくりペースではあるけど、カコイイ斬賊の3次目指してがぬば~ヽ(`д´)ノ

今度はもっとカコイイSS撮らなくっちゃd(-c_,-`。)ネッ♪



(・・・こんな感じでどうでしょう!?w>セイル君)






******





そして、上の日記を書いて、深夜INしたところ

またもこくたん&ラミアs(かにゃsもいたらしぃ)でゾンビとの事・・・・・。

もょこは意地でプリクルスタッフをゲトすべくネズミ狩り開始。



ほどなくこくたnがレベアポ★

おめでとぅの祝福後、ラミアs力尽き(ぇ)落ちてしまいまして・・・

孤独に耐えながら狩ることほんの数分・・・・

e0080666_454020.gif


あれだけ狩って出ないときは㌧と出ない癖に、今日はスッポリ出たっ!

一応、標準だったので満足ですヽ(´▽`)ノ




そのあとこくたんにゾンビに呼ばれ、向かう船にて「喜びの舞」を披露w

e0080666_4565166.gif


※紙ふぶきは出ませんのであしからず。




明日はついにこくたn3次転職なるか!?

朝からラミアsとがんばるらしい!

朝は弱いので午後から応援しに行きま~すヽ(`д´)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-02 02:55 | オトモダチ
ぉめでとぅ三昧♪

まず、土曜からずっとチャレンジしてたひな祭り忍耐なんですが・・・・・

忍耐大ッ嫌いのσ(・c_,・。)・・・・、どーしたってこーしたってできないので

奥の手を使って、ぴよこ&御赤飯クリアしました!

・・・・報酬は2回とも製作法(-ω-` )



それから夜、またもあっさり復活したx黒なんとかxとゾンビ狩りでしたー。

忍耐は得意でも狩りの忍耐力が無い割りに

某DK戦士"Y凶"sに借りたメルで買えたゲッタ(だっけ?)がそうとう嬉しかったようで

「メイポの楽しさを改めて噛み締めている」とかなんとか言いながら

一生懸命ゾンビ狩ってました(*´艸`)





******





今日はポポリンと、ポポリンのぉ友達ドマーsと夜行狩りました♪

赤鞭移動17デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

ナントカニスト?デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

鞭は赤ちゃにプレゼント^-^

ナントカニストはDEXのやつなので・・・売っ払っちまおうかしら?




それからポポリンがレベアポ!

その貴重な瞬間を激写!

e0080666_1841333.gif


ぁr何コr
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-27 18:27 | オトモダチ
ぷれまくり。


今日は前半、もょこでDゴレ&ジュニッペ(って言わないか?ジュニアペペ)狩り。

クエスト素材でもあり、弓を落とすモンスターでもあるので狩り甲斐がありますw

(弓は出なかったけど・・・)




******




夜、ちょうど?師匠とピンくんがいたので131&100レベ祝いに鼻毛をばプレゼント・・・。

ちょうど2人ともルディの禁止された時間だかなんだかにいたので

御赤飯で会いに行こうとしたんですけど、迷子になって途中で死にまして・・・('A`)

しかももらったキャンディーボックス消えた後でした(´;ω;)

ルディでふてくされていたら、2名様御帰還w

e0080666_2313432.gif


また増えた(*ゝω・)b 鼻毛戦隊★

しばらく不細工同士でたむろしてましたw

なんか、容疑sはちゃんと?人間に見えるんだけど、

ピンくんが虫っぽく見えて仕方ないのはあたしだけでしょうか? |ω・`)



御赤飯に会う際は鼻毛装備でお願いします(o´∀`)ゝヨロ★





******





それからぴよこで少しクエをしに、初オルビス塔降下!

するとラミアsからホワイトディーのプレゼントがっっΣ(゚д゚;)

欲しいけど買うのためらってた天使の羽ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

それから、お返しにえりりんにはぴよことオソロのスリッパ&チョキ手袋をプレゼント~★

e0080666_2451325.gif


さっそく羽を付けてルンルンのぴよこ・・・

えりりんがわざわざ塔まで来てくれたので記念撮影w

ボンちゃんのクエは笛?のクエ終わらないとできないことをえりりんから教わり・・・(ぁ

えりりんも落ちて、だれもいなくなったので落ちました(汗





明日はもょこで硬い角集めだ~!
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-14 02:27 | オトモダチ
えりりん無事2次転職~~♪


温泉の湯あたり?と長時間の車での移動で今日は眠い!





******





今日は夜10時前、帰ってきてINしたら誰もいませんでした;;

もともとぴよこはトモロク少ないのでぶんcとえりりんと容疑sくらいしかいないんですがw

で、すぐラミアsが来てすこし経ってえりりんでもって2次転職ぅ~♪

(眠気と頭痛で文章がおかしいのは気にしないでb)

e0080666_1121862.gif


何故か弓持ってますが、クロスボウマン(クロスボウレディ!?)おめめです★

ぴよこも30レベの10%で止まってるので、

ほぼごかくの新しいスタートです(*ゝω・)b




それからえりりんと一緒に三度笠をゲットすべく

拡声器で募集するもぼったくりのヤクザさんみたいな方で(汗

(見た人だけにわかる↑のキャラw)

そのあとフリマ入口でも三度笠募集して、えりりんは優しい方からゲットb

e0080666_1172430.gif


お地蔵姉妹で遊んでたらパパンが通りかかったのでしばし歓談w

そのあと絶望くんも来て、お話しつつ

せっかくなのできつねとたむきを狩りにいきました~♪

絶望くんのサブ君とも初対面&無理矢理いろんな人にトモロクを送りつけました(ぁ

これで寂しくないど~~~(*´艸`)♪




で、自分で狩りに誘っておきながら眠くなったので退散(コラ

それから、今日は直接お祝いできなかったけど

ピンくんが100レベ達成したらしぃのでちょこっと叫んでみました。

本人は見てたのか不明('A`)

ま、あらためてお祝いしましょ★




えりりん&ピンくん、おめでとぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-13 01:22 | オトモダチ
リンク1件追加しました★

そういえば「オトモダチ」ってカテゴリ作ったのに何もしてなかった・・・。

余裕ができたら?更新しますw

で、毎度おなじみラミアsのブログをリンクに追加いたしました(*ゝω・)b

せっかくなのでここにも貼っておきましょう♪

魔道師ラミアのメイポ戦線異状なし

もょこと同じくプリさんです★(皆知ってるヵw

包容力があって、優しくて、時にお茶目なボケを素でかましつつ

盗賊並みの素早さで鋭いツッコミもできる肝っ玉母さんプリさん★

裏ギルド「黒魔君をタコ殴り」のギルマスですb(チガ

ギルド員はラミアs絶望君、むぅたん、もょこ、すべてプリという豪華な顔ぶれです(謎

現在槍、弓、弩などのギルド員募集中です(ぇ





******





さて今からPCデスクが宅急便で届くのでINできそうにありません(汗

まぁ、そんな訳で

「ぶんちゃにビシャスに拉致され、しかもぶんちゃ落ちてひとり取り残された(死」

の図でもお楽しみください・・・・・・・。

e0080666_18535152.gif


ぅーん、実にぃぃショットだb

ちなみに、これって、時計がビシャス?それとも上に乗ってる水色のがビシャス??
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-18 18:53 | オトモダチ
クリスマスプレゼント
ぇと、まずサブは無事に整形できました。

髪型も変えてヵゎぃくなったょヽ(´▽`)ノ♪

もうちょっとしたらお披露目しますw




******




それヵら

トナカイの鼻のクエをしに、幸福の村へ行ってきました。

久々にこくたnと遊んだねw

そこで、せっかくなのでクリスマスツリーの飾りつけをゃることに。

こくたnから思わぬクリスマスプレゼントもらいました。

SSはみ出てるからクリックして実寸画像で見てね|ω・`)





e0080666_472482.gif



こくたnが集めて用意してくれた文字。

「LOVE OSEKIHAN」って書いてくれました。

探すの大変だったかな?

おぬしもロマンチストょのぅ~( ´,_ゝ`)プッ






ちょっとマジで感動したょ。

しヵも文字並べるの結構大変だったしねw

ほんとぅにありがとぅ、嬉しかったょヽ(´▽`)ノゎーぃ♪




ぃぃクリスマスになりました。

(ぁ まだクリスマスになってなぃけどw)
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-22 04:12 | オトモダチ
武器庫が(゚д゚)ウマーなのはメンバーにょるね・・・
時間ナイけど更新・・・。

今日も武器庫PT募集にナイショしてみたらおkだったヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

でもプリさんがほとんどいなくて(途中でお出かけした模様・・・)

自分で回復しまくりながら戦うのはけっこうキツイ(汗

しかもゃっぱプリさんぃなぃとMISSでる(ぇ

1時間半でチューチューアイス500個と焼豚ラメン100個松餅50個なくなった。

もっそぃ赤字。100kしかなぃんですけど |ム `;)




で、そのあとポポリンが髪型変えたので見に行きました★

行きました、ってぃぅヵ、ポポリンが来てくれたんだけどねb


e0080666_1945531.gif



いそじんのキャオーのポーズ撮れたbb

ごましぉ不細工なんですけど(気にしない

ロングウルフにするって言ってたけど、

イロイロ試着??してオソロのニューゼンになったヽ(´▽`)ノ

服も色違いできたらいいね★
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-20 19:06 | オトモダチ
ゃっと行けたの武器庫(*´⊇`)ゞ
今日は、午後ひとりで駐車場でノコノコ狩ってたんですが

武器庫PT募集の拡声器流れたので、また駄目だろうな~と思いつつ

思い切ってナイショしてみましたw

ちょっと間が空いたので却下かな|ω・`)と諦めたら

「来てください~」

ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪飛んでいきましたともさbb

サクチケタイムで、狩ったのは1時間ちょっとかなぁ・・・

1回死んでモタけどEXP23%位⇒85%位になりました。

でも今日は何故だかすごい赤字でメルがやばいです。




で、そのあとポポリンとクリスマス会をやりましたw

e0080666_3404896.gif


ごましぉにシルクハット買ってもらっちゃったヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

ダンディーになったw ポポリン(*ゝω・)b ありが㌧★

まだ変身途中だけど載せちゃったw

で、ぁ、そそ・・・天使のエフェクトなんですが

あたしのSSにはスタラちゃの天使写ってません・・・・。

あたしの天使はひとによって、見える人と見えない人がいるらしいです(謎





そんな訳で夕方からは黙々とヘクタを狩りまして

途中ぶんちゃんと、そのオトモラチの弓使いさんと一緒に狩りましたー。

で、3500個あったヘクタの尻尾、

チャリクエしたんですが、変な薬ばっかりと古代の呪文書でした・・・。




そこで途方に暮れていたら和尚さんがINしたので一緒に遊ぶことに。

黙々とペリオンで切り株狩って、

眠くなってドレイクに変えて・・・さらにジュニバルツアーを・・・したんですが

沸いてなかったのでロボットで遊びましたw

ぁ、この傘ポポリンの置き土産www

e0080666_3512815.gif





やばぃなぁ・・最近寝不足(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-20 03:52 | オトモダチ