カテゴリ:オトモダチ( 67 )
何の因果でしょうか。

夜中、ふとINしたら上から全開sが降ってきました。

そしておもむろに、そして同時に

e0080666_36336.gif


同じ顔Σ(゚д゚;)




全開sはキムs(というかmittyunさん←スペル合ってたっけな・・・)つながりで

御赤飯と一緒にビサス行ったことがありましたな・・・。

(槍凶s&かにゃsもその時一緒でしたぁ★)

たまーに、みっちゅんsの中身だったりしてぉ話するくらいなんですが

なんか知らんけど最近やたらと出くわすんですw

トモロクしてないし、ましてやサーチするでもないのに、毎回勝手に目の前に現れます(ぁ

それも変な時間に(*´艸`)




せっかくばったり会ったので、許可を得てブログに登場w

一応、キメキメのSS貼ってぉきましょうね♪

e0080666_3124737.gif


やっぱ全開sはリーゼントのがイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




またどこかでばったり会ったらかまってね★
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-19 03:14 | オトモダチ
ミラクルサンデー♪

日曜日のお話。

まず、起きてからなんだかんだしてメイポINしたのが15:40

と同時に競馬が始まったのでいったん放置してTVを見る。

東京11レースすでに終わっていてちょうど順位と配当金が流れる。

3連単(σ゚Д゚)σゲッツ★

※3連単=レースで走る馬の順位、1~3着を順番通り当てる事。

そのあとすぐまた中京11レースが始まる。

さすがに当たらないだろうと思ってたら!3連複(σ゚Д゚)σゲッツ★

※3連複=レースで走る馬の順位、1~3着を順不同で当てる事。

1000円しか馬券買ってないのに・・・・約7万ゲットヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

これでやっと、今度こそ新しいPCの頭金にして、買います!

武器庫行けちゃいます!イベント参加できちゃいます!ルディなんか重くない!

なによりも、大きい画面でメイポできるどー!






******





そんで、らんまるの狩りはといえば、

まったくもって今、ケンタッキー。そそチキンがカリカリで美味しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪ってコラ!

・・・・・・・倦怠期です。

仕方なくソロでレイス狩りをしていたらむぅたんが手伝ってくれて、

レベアポまでいかなかったけど、けっこうな経験値貯まりました♪

むぅたん、ありりぃ★





******




むぅたんが落ちた後、こんなトモチャが。

扇尾s 「いつのまにか豆が120になっている・・・」

豆衛門s 「うむ。こっそり120になった」(正確な文章ではないかもb)

そんな訳でこっそり御赤飯でプレゼントを贈ってみたw

アデーレcの2次転職お祝い&パパンのお誕生日プレもまだだったのでPチャージしつつ、贈答完了♪




驚いたことに、御赤飯でINしたらぶんちゃがいるじゃないの!

超久しぶりでびっくりしましたヽ(`д´)ノ

ぶんちゃともちょっとお話しつつ、またらんまるに戻る。

そんで早速、豆sのプレゼントが似合うかどうか怖いもの見たさでフリマへ・・・・。

e0080666_1919763.gif


豆sの120LV達成イベント!?を楽しむ濃い人々の図(ぁ

むぅたんと、むぅたんのお友達も遊びにきました♪

ガウン姿の女子に群がる変な人たち(*´艸`)

恒例の?オルゴールで踊ったりしてルンルンでしたw

改めまして、(豆s見てないと思うけどw)豆衛門s120LVおめでとうでしたぁ★





ちなみに、豆sに贈ったのは「キャーの顔」b

e0080666_19221845.gif


なかなか気に入ってくれたみたいで、良かったです♪

コワカワィィw濃いキャラがさらに濃くなりましたb





******




そのあと、扇極堂メンバーが落ちて、むぅたんと海へ・・・。

けっこうむぅたんと一緒にいる時間長かった。゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。

2人で死にそうになりながら、ラミアsとパパンがいる海MAPへ!

そしたらなんとぶんちゃがいるじゃないの(*´艸`)

久々のクラリムsもいて、お話しましたぁ♪

e0080666_19272586.gif


まずはメンズでガンの飛ばしあい(ぇ

ぶんちゃは相変わらず毒舌で(らんまるもか!?)面白い(o´∀`)b



ちなみにパパンの誕生日プレは・・・

e0080666_1929394.gif


なんか吐いてます(ぁ

切れてるけど、ラミアsのF6具合が面白かったwww

ぶんちゃの顔を消している悪魔リーリcはラミアsからだそうで、

やっぱパパンは天使より悪魔よネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

パパンがこっそりやっている「プチ可愛い計画」、断固阻止いたします!(ぁ

5日しか見れないので、どんどん吐いてね♪(ぇ





******





そんなこんなで談笑していると、なんとロド様がINしたらしく

これはもう呼ぶしかない!ってことで師匠を無理やり海へといざないまして・・・w

e0080666_19334584.gif


師匠、到着bb

まさか1日でこんなに色々な出来事が起こるとは・・・・・w

みんなでお話しつつ、時間が遅かったのでぱらぱらと皆落ちてしまいましたが、

最後、パパン、師匠、むぅたん、らんまるが残って狩りをしましたw

(見てただけ&ぉ墓出してみた)

パパンが死にまくってしまって、凹みながら落ちて(ぁ

らんまる、むぅたん、師匠という奇妙なメンツで少しだけ狩り♪

レスにも書いたけど、師匠ったら軍手&マントなくても強いわΣ(`Д´;ノ)ノ





更新しながら思い出すだけでも楽しくなっちゃう一日でした。

嬉しいこと、おめでたいこと、楽しいこと。

またこんな風にミラクル起きたらいいなぁ~~~~~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-12 19:39 | オトモダチ
月とスッポン(ぇ

夜INしたらけっこう人数多かったですねぇ、さすが週末b

そんで、挨拶してすぐ目の前に豆sが現れてびっくり(*´艸`)

豆sとらんまるトモロク開通してなかったので、ここで会ったがなんとやらでもって

お願いしてみたらぉkしてくれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

(皆様のトモロク圧迫してごめんなさぃ;;)





そのあと豆sと別れ、いざスクラットに向かったらこれまた突然真祖sが現れ(汗

お月様仕様になっていたのでお披露目w(勝手に

e0080666_31394.gif


似合ってますネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

氷魔師弟コンビで 月とスッポン 月と太陽なんて素敵★

でも真祖sあのダサィ魔の帽子じゃないところが寂しいな・・・・(ぇ





それとトモチャでむぅたんがいるらしき事を察知し、

思い切ってもょことらんまるトモロク交代してもらぃましたw

これでまたむぅたんとお話できるd(-c_,-`。)ネッ

テンパってくるとレスが激遅だったりするけど、これからも(*・ω・)ノ ヨロデス♪






******





前日、深夜トンハイsこと、トントンと「昔のメイポ」なお話していたのですが

σ(・c_,・。)は思えば去年の今くらいがメイポデヴューでした。

最初はわけも分からず初心者島で延々狩り続け、(転職とか知らなかったw

やがて7月頃(だったと思う)に御赤飯で初めて転職。

やっぱり訳わかってなかったので戦士なのにINTとLUKがやたら高く

Pなんて使うつもりなかったので45レベくらいまではアバなしチケなし。

ダサダサの戦士装備で強化も知らないし、異国(ルディやオルビス方面)も未知の世界。




ある時、ネクソンの回し者がやってきて、御赤飯ったらアンケート頼まれたんです。

「好きなMAP嫌いなMAP教えてください」とかナントカ。

で、オドオドしながら答えたら、闇スノもらったんです。

今じゃ闇スノとかゴミでそ(-ω-` )とか思っちゃうけど、当時の御赤飯からしてみたら

「Σ(`Д´;ノ)ノややややや闇スノ!すごぃ!こんないいものもらっていいんですか!」

って感じで、ネクソンの回し者にとてつもなくお礼してましたね・・・。

(実際回し者だったのか今となってはわかんないけどw)

右も左もわからない、APもスキル振りもめちゃくちゃ。

狩りまくってやっと貯まった500kは薬代に消えてまた残金1k・・・・。

極貧生活だったけど、あの頃ってすごくたもしかったんです。

なんか未知の世界にどんどん行ける希望の未来があったっていうか。




今も勿論たもしいです!

沢山のお友達に出会って、グングンレベ上げして、アバで着飾って、強化品付けまくって!

湯水の如くメルを使い、スキルもAPも振りは完璧!(らんまるだけだけど・・・)




たかが100レベ2体で悟ったようないいぐさってのもどうなのって感じだけど

(メイポ界にはもっともっと未知の領域の方々が沢山いるって意味でね)

なんとなく、ただなんとなーく

トントンと深夜お話しながら1年前を思い出して、すごく懐かしく思いました。

数ヶ月で飽きるだろうと思ってたのにこんなにハマるとは・・・・ |ω・`)




おっと・・・話が長くなってしまいました。

何が言いたいのかっていうと






今も昔もメイポたもしぃ~ヽ(´▽`)ノって事かなwww
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-10 02:55 | オトモダチ
ワクワク新MAP旅行

とりあえず何がなんだか増えすぎてわかりませんね。




今日はもう、らんまるのレベアゲはオヤスミであちらこちらへと・・・・。

旧大陸では鉄ボア?、ドレイク、ミックスゴーレム見学。

詳しいことは雫でそのうち見るとしてw

e0080666_221616.gif


㊧氷ドレイク ㊥槍凶s ㊨闇ドレイク

なんだか狩りにくいMAPです。

以上(ぇ





それからアクアリウムにとんでもないヤツがいるとのことで、いってみましたが・・・・

とんでもなかったのでSS撮れませんでした(ぁ

なんかサメが90LVの魔の帽子を落としたので真祖sがかむってみましたw

e0080666_245240.gif


すんげーダサぃb

もょこはLUK足りないのでかむれませんでした;;

結局、居合わせた見知らぬ某ギルドの方々と「濃い人々だ・・・」なんてな話で

お話とかして、落ちました(ぇ

3回死んだので経験値0%に・・・・・;;

なんか今日行ったMAPはどのキャラにとってもウマくなさそうでビモーでした。




増えに増えて溜まりに溜まったクエスト・・・・めんどぃ;;

何から、どのキャラからやっていこうか悩みどころです・・・・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-02 01:53 | オトモダチ
1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。

前々から、もょこは色んな場面で(特にクエスト)槍凶sに手伝ってもらっていたので

ぜひお返しを・・・回復くらいしかできないけど・・・と思いつつ

気がつけば今日も槍凶sを捕まえて、ショーワの幹部AB退治とか手伝ってもらっちゃいましたw

お返しとはいえ、今のPCじゃぁ武器庫行けないし、ジャクム行けないし、ビシャス苦手だし(コラ

なにもできないんですけど・・・・(;c_;` )ショボーン

またクエストで困ったら宜しくお願いします





******





夜、INしてらんまるのクエストのフロリナ名物をもょこで「ぃざ集めるぞ!」ってほんの数分・・・・

ウイルスソフトの更新期限がどーのっていうのが起動して落ちちゃって

更新の仕方がよく分かんないし、前にパパンに薦められたウイイルスソフトにしようかなとか

なんとかかんとか思ってメイポ戻ってみたら誰もいなくなってた(´ノωノ)



ひとりさみしく蟹退治完了b






******





さかのぼって昨日、ぃゃ一昨日になるのかしら?

夜、らんまるでINしたんだけど、もょこのアイテム移動しに行ったら

同時に「詐欺容疑様がINしました」ってw

こりゃもう狩りとかクエストどころじゃないので集会ですb

e0080666_3415625.gif


扇極堂メンバーまで召還してぉ話たくさんしましたb

連日フリマに召集令状が出て、なかなか狩りが進まないでしょうに、扇極堂メンバーは

サクっと集まってくださって、ほんとに優しい方々です。

容疑sのアバタが消えてしまって「前はカッコ良かったのに・・・」とか

「エロ渋を目指してました」とか、なんか過去の栄光(?)を・・・・・・ww

大丈夫、容疑sはアバタなんかなくたって皆から慕われてるよー★

(アバタ無いとたしかにビモーだけどね・・・・(ぁ )





それで、ずっと渡せずにいた(いやいつでも送ろうと思えば送れたんだが;)

扇尾sの120レベ(とっくに過ぎてるb)ぉ祝いに、恒例のグルグル鼻眼鏡を・・・・(*´艸`)

こうしてまた一人、「鼻毛メガネがないとすっぴん恥ずかしい病」に犯され(ぇ

まぁ、気が向いたり、日差しがまぶしい時にでも使ってくださぃね♪>扇尾s





そんで、鼻毛メガネのおじさん2人が皆をクンクンして回ったり

e0080666_3543115.gif


連日夜な夜な奇妙な集会の日々で御座いますw

狩りもたもしぃけど、こういうのもd(-c_,-`。)イイネッ♡




容疑s、また今度INする時も会えたらいいなー★

忙しいだろうけど、がんばってねー!!
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-26 02:19 | オトモダチ
似て非なる者たち。

夜、する事がなくてショーワでぼっさりしてぃたら、

知らない人に「横ギルド入りませんか?」とのぉ誘いが・・・・・・・。

色んな知らない人からギルドに誘われるんですが

横とか詐欺とか、ネタキャラギルドとか、勘弁願いたく候なのね。




そんなこんなでアタフタしていたらフリマに呼び出しをくらぃまして

行ってみるとぃつもの蒼きなんとかギルドのメンバーと扇尾s率いる扇極堂メンバーが。

ていうか、いきなり目に飛び込んできた「生き別れの兄上」みたいなぉ方!

まず記念SS紹介♪

e0080666_14565021.gif


扇尾s・・・なぜ落ち込んでいるんだwww

以前も集まった時、みなさんで「是非もょこと豆を並べてみたいものだ」

という会話をしていて、どんな人なんだろぅ~豆sって・・・って思ってたんだけど

衝撃的でしたね、まったく。

これまた豆sの笑顔(F2)ったらそりゃワイルドっちゅーか

「ガハハハハハ」って今にも聞こえてきそうな感じで・・・・・w

大和時代?の偉い人にも見えるが、やはり生き別れの兄に違いないっ!

しばし会話しつつ七変化ショーなど楽しみましたψ(`∇´)ψ




一緒にいた皆様にも、この2SHOT喜んでもらえた模様ですヽ(´▽`)ノ

(絶望君が落ちた後だったのが少々残念;;)




御赤飯とはトモロクしてたんだけど、全然会えなかったトンハイsとは

もょこでもトモロクしてもらったのでこれからお話する機会も増えそうです(o´∀`)

ラミアs曰くクールビューティーで女性に大人気の真祖sともトモロクしてもらぃました★

また集まってお話したぃなぁ~♪

てか、これだけ高レベなメンツなんですから是非狩りを!

もょこでも御赤飯でも飛んでいきます!(ビシャス以外なら・・・・




PS:見てないと思うけど豆兄様・・・・早くトモロク増やしてくださぃ(´ノωノ)






******






<ぉまけ>

そのあと、倉庫キャラでフリマに出店すべく歩いていたらもょこを発見。

e0080666_1525557.gifぇwちょwwwwww誰www

(知らない人です)

この組み合わせ、流行ってるんでしょうか?w
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-09 15:28 | オトモダチ
災い転じて福とナスビ(ぇ

昨日ですね・・・・

もょこで露店を出して、いつものように長時間放置してたんですけど。

戻ってきてふと見たら、



人気度が13マイナスになっとるやんけ~~~~~~~~!



もっそぃべっこり凹みましたよ・・・・・

もょこが何したっていうの??

すでにログも消えてて犯人わからず・・・・ましてや理由だってわからない。

マイナス13とか一気にありえないんで、

ヒマ人の標的にたまたまなってしまったんでしょうねぇ。

(それか、何かしたなら直接言ってこいやゴルァ!)

前も、何もしてないのに人気下げられそうになったことが数回あったんで

もょこがあまりにもダンディだから妬んでるんじゃないかと(ぇ




そんでジパ銭湯でぉ湯につかりながらべっこりしていたら

e0080666_15171742.gif


扇尾sは"なんのことやら"なんて言ってたけどSS撮っちゃったもんね~(*´艸`)

銭湯は泳ぎ禁止って書いてあるけど飲食禁止は書いてないので食べてみた。

e0080666_15195785.gif


初公開★もょこのセミヌード(ぇ

ちょっとパンふやけてましたb




その後すぐむぅたん&かにゃsがINしておしゃべりヽ(´▽`)ノ

マイナス13事件を話したら、サブっこ沢山で人気上げてくれました。

フリマならまだしもわざわざショーワまで・・・・・(ノД;)かたじけなぃ

e0080666_15232176.gif


かにゃs&むぅたんのぉ友達sともお話しつつ

そしたらキムsの元メイン!?まで人気上げに来てくれて・・・・

皆優しぃょぅ~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

111だったのが105まで戻りました。

人気上げてくれた方々、チャットにて励ましくださった皆様

ほんとにどうもありがとうでした。

べっこり<凹>んだ分、みんなの優しさで<□>どころか<凸>になりました♪




あたしも中途半端なサブみんな15?16?レベまで育てて

人気上げ逃げできるようにがんばろ^-^






******





その後、かにゃsとレベアゲにD子へ・・・・・・・

ぃかんせんかにゃsが「寝かぶってた」らしくてすぐぉ墓に・・・(悲

てか、寝かぶってたって言葉自体を初めて聞きました(*´艸`)

関東で言うところの寝ボケてた、とかって事らしいんだけど(みんな知ってるのかなぁ?

(たまにピンくんとも言葉通じないときが・・・・・w)

普通に暮らしてたら絶対会えない遠くの人とお話できて

未知の言葉も学べて、メイポってすごいね(ぇ

これからもイッパイ未知の言葉教えてくださぃ(o´∀`)


最後はかにゃsのぉ墓でしめくくり~♪

e0080666_15335986.gif







******





じゃ、ネカフェひきこもってきまーす (*´ω`)ノ~ バィバィ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-29 15:34 | オトモダチ
ピンくん (o´∀`)ノォヒサァ

というわけで、今日は久しぶりにピンくんに会えました。

さっそくにらみ合って~はっけょぃ!

e0080666_238961.gif


頭ゴッツンしてますけど、何か?





ピンくんに「機関銃似合いそうだね」って言ったら試着してきましたw

e0080666_2395235.gif


誰コレ

ちなみに迷彩ヘルメットもおすすめw

(ドン引きしますけども。)





そんなこんなしてたらえりりんと  みす パパンが来ましたヽ(´▽`)ノ

一応ペ天使ちゃんは投げなので(育ってないけど)

えりりんに金シュリ2枚もらっちゃぃましたw

あとピンくんから 豚切断用の ノコギリももらったのだーw
 
e0080666_2423459.gif


この距離感とF3は何を言わんとしているのか・・・・(*´艸`)






そういえば今日は狩りしなかった・・・・。

まいっか。

以上w
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-26 02:43 | オトモダチ
なんか来たど!

夜。

INしてヒマだったのでパパとラミアsをストカしようとしたら落ちるとの事・・・。

でもらみあsとちょっとだけぉしゃべりっこできましたb

プリクル記念撮影のはずが、なぜかSS撮り忘れてしまったので次回是非(ぁ






皆が落ちた後、ひとり寂しく煎餅をボリボリしながらプラズマ狩りをしていたら

師匠がIN♪

e0080666_30797.gif


SS撮る(載せる)ほどの騒ぎでもなぃ!?んだけど

師匠とも久しぶりにぉしゃべりっこできました^-^




なんかパツキンの女子大生とウハウハするらしぃ(ぇ

忙しいので大変みたいだけど、がぬば師匠ヽ(`д´)ノ

疲れた時はぃつでもメイポでゆるゆるしましょう(o´∀`)





師匠が突然現れたので、なんか震度4の地震がきました・・・・・(マジデ
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-21 03:08 | オトモダチ
協調性の無い女・・・・

昨日はですね。

起きてからポポリンとゾンビ狩ろうとか勝手に思ってたんだけど、

INしたらポポリンいなくて(風邪だったらしぃ;;)ゾンビも空いてなかったので

とりあえずTVで皐月賞見て、馬券買ったメイショウサムソン勝ったんでネカフェいきました(何





下心ありありで頭巾狙ってたんですけどねー

出るわけもなくて、結局ゴミ装備数個ドロって帰ってきました(;c_;` )ショボーン





******





夜、帰ってきてINすると、いつもの蒼きナンタラのギルド面々様が皆フリマに・・・・

ラミアsいわく、あやしい集会が開かれているとのことで・・w

もょこで乱入しにいってみました(o´∀`)



フリマにて蒼きナンタラ(←いい加減覚えなさぃょ>自分)のメンバーと

最近ぉトモダチになった扇尾sのギルメンさんたちでたむろっていました。

(ちょっと浮いてた気がしないでもないb)

そのあと、なんか御赤飯で来るようにってことで交代して

色んなお話をしつつネタ武器で遊んだりしているうちに、

パパン以外、みんな共通で傘を持ってたので、傘でもってパパンをタコ殴りとかしたり

いい感じにすっきりしたので(?)記念撮影することにw

(特に名前など伏せてほしい希望が無かった気がするので載せてみたり。)

「はーぃ!皆並んで~笑って~」

とかなんとかいいながら、なかなかまとまらなくて

どうにかぉkで撮影終了して、ともろくもしてもらって終了・・・。





もょこで露店しつつ、楽しみにSSを確認してみると・・・・・

e0080666_14141253.gif


ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

一人むっつりしてる女がいるじゃないヵー!

ちょっとショック(´ノωノ)




ドロ運もシャッターチャンス運もなぃ中の人でした・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 14:16 | オトモダチ