カテゴリ:オトモダチ( 67 )
久々に会った夢癒sはやっぱりアレだった(何

まだσ(・c_,・。)の誕生日ネタ・ロド様3次ネタ・ぜつぼーくん誕生日ネタ・真祖sサブ3次ネタが

未編集なのですが・・・・・(SSたまりすぎてまとまらない;;

久々に夢癒sに会ったのでそのネタを(ぁ

e0080666_13463366.gif


(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。

思い切りの良い勘違いとキレのある誤字><

やっぱ素敵♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-06 13:49 | オトモダチ
おめでた続き

日曜日の日記(o´∀`)b

一日中もょこの120LVまで猛烈にがんばってみましたが@チョットで及ばず。

そんな中、セイル君がツイに3次転職となりましたヽ(´▽`)ノ

4倍タイム用に狩場の確保があったりなんだかんだして

転職試験に駆けつけられなかったのですが・・・m(。・ε・。)m ゴメンョ

4倍終了と同時にセイル君をストカしてみましたw

e0080666_18535560.gif


海でアサルタ?(ってゅーのだっけか;)に磨きをかけていたようなのですが

ぉ墓っちゃったみたいでアクアリウムで合流できました(ぁ



セイル君の動きが2次時にも増して早くなった為SSが撮りにくk ry

e0080666_1857110.gif


そんなこんなでサングラス?と、見えてないけどガイコツをプレゼントォ★

ポケモンで忙しそうですが(ぁ)これからも技に磨きをかけてがぬば~ヽ(´∀`)ノ


******


その後数時間・・・今度はパパンが100LVに(○´ω`○)

e0080666_1904417.gif


思わず滝クリちゃんも鼻ちょうちん(チガ

で、前々から皆がたもしみにしていた!?パパンのイメチェン計画を( *´艸`)

さっそく美容院にGOして、悩みあぐねるパパンの髪型をチェンジb

e0080666_1935824.gif


それから美白もしてインテリ少年になりました(ぉほ

で、毎度フリマにてのお遊びがはじまり・・・・w

e0080666_1964333.gif


左右対称魔導師軍団ごっこ(ぇ

やっぱ白いねひとりだけ(o´∀`)b

ついでに貴重なぜつぼーくんのF3も・・・(ぁ

e0080666_19111876.gif


ぴーすけのお肉をぜつぼーくんを食べてお開きになりました( *´艸`)



教訓:欲しいものはWISH LISTに入れておかないと変なモン贈りつけるどー(何



という訳で

疾風のセイルことセイル君 & パパンこと黒魔導師君

こつこつじゎじゎ区切りのレベル達成おめでとうなのでした ヽ(。´ェ`)ノ~♡


******


<おまけ>

めったに見れないぜつぼーくんの誤字( ^ω^)

e0080666_19181915.gif



[PR]
by dragon_aka | 2006-10-23 19:18 | オトモダチ
小梅というよりロド様日記><

最近毎日のようにロド様のぉ墓&レベアポを拝んでいる小梅です(○´ω`○)

e0080666_2143193.gif


まぁ小梅が見殺しにしたようなもんですけど(;^ω^) 

でも、師匠のお守りまで拝借しているとかで、すくすくレベアポ!

e0080666_2193088.gif


氷魔にとって一番辛いはずの時期なのにこのスピードはなんじゃらほぃw

これならあっというまに100LV&黒字生活ですな♪


******


それから久々にゆうcが遊んでくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

というか、髪型変えるというので無理矢理ショーワランダムを勧め・・・(ぁ

e0080666_2232987.gif


ゆうcが~~~~キモぃょ~~~~Σ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

まぁ、らんまるの時もショーワランダムで黒毛パイロットになってかなりキモかったけどw

(キモさのあまりロド様のHPが0になっているのは内緒)

e0080666_19173726.gifゆうc相当ガックシしてました;;

またすぐ変えるらしいけど( *´艸`)

整形もするらすぃのでかなりイメチェンになりそうw

たもしみぃヾ(@`▽´@)ノ゛


******


それから、夜突然ギルドの集まりがありましたw

たまたまいたメンバーだけだったんだけど・・・・みんなカワイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_2395050.gif


MISSYsと恵奈sは初対面でしたw

なんかイジラレ役の小梅・・・マスターにいつも「笑顔怖い」ってゅゎれますw

それって愛情表現かなぁ(○´ω`○)

ギルメンたくさん増えたらいいなぁ~♪

増えなくても楽しいからいいけどw


******

♡おまけ♡
e0080666_245305.gif

癒されるでそ( ^ω^)
 
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-19 19:19 | オトモダチ
ロド様やる気満々

最近はメインのエロ支部長こと弓師の詐欺容疑sを差し置いて廃狩りのロド様。

もょこや小梅でも少しだけお手伝いをさせてもらってます。

e0080666_13323594.gif


|ェ・`) ン? 邪魔してるようにしか見えませんか?

・・・・・気のせいですよ。



e0080666_13355516.gif

e0080666_1336108.gif


ほらね。

がんばってるでそ?( ^ω^) ロド様が(ぁ



******



そんな訳で

ロド様頑張りすぎて顔が変形してしまいました(´ノωノ)

e0080666_13383345.gif


あr どこかで見たようなお顔(ぉ

ヒゲクロ先生手術上手だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




つー事で、僕たちザ・たっち!

e0080666_13413612.gif


意気ぴったり★

ロド様これからも( ´・ω・)ノ ヨロポコ~♪



******



追伸

先週撮ったSSが事情により全部消えました('A`)

セディcの変身ぶりもSS消えちゃった><

また撮らせてね|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-16 13:44 | オトモダチ
大変なことにっ!

先日120を迎えたらんまるなのですが、

絶望君に頂いた調髪券で天パーになったあと、扇尾sからスキンケア券を頂いたのです。

色白にしようと思ったのに、なにを考えたのか怪しい肌色を選択してしまい・・・

(小さい方のPCでスキンケアSHOPに行ったのでSSが撮れてませんでした;;)

さらに㌧㌧から「じゃぁ染毛券だ!」という事で染毛を・・・・・w

e0080666_1351384.gif


・・・・この時点ですでにモザイクの色が怪しいのですが・・・・w


e0080666_1353611.gif


㌧㌧も思わず言葉に詰まるこの色具合(ぁ

「氷」魔ですから、涼しげでいいんですけどね(○´ω`○)

氷魔っていうより氷の妖怪・・・・・(ぇ




来週くらいにアバタ全部切れるので、そん時にまた考えたいと思いますw



******



120からいきなりレベアゲが厳しくなってきた今日この頃。

ランランのLVUP画像がしばらくなさそうなので、ぉ友達のLVUPで・・・(ぇ

e0080666_14104.gif


トモロクしてないし、お友達ってホドでもなかったりするんだけど

(というか一緒に狩りをしたのは初めて)

出会いはこくたんと同じ日なのでけっこう前から知っていた人ですねw

以前はすんごーくカワイくてオサレなキャラのクレリックさんだったような気がするんだけど

キャラデリをして作り直したそうで、

その後、氷魔を作られてから駐車場でたびたび会ったので

御赤飯を覚えていてくれたということで、らんまるでもお話したことがありましたw

ゆめsレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★

(このブログ知らないけどw)




******




それから夜、小梅ちゃんのクエストでオクトパスの足を集めに行ってきました。

・・・・しばらくすると2本目のメイポアックスがポロっと出てしまいました( ´;゚;ё;゚;) 

「開始5分以内の法則」

と、もうひとつ断言できるのは

「邪念が消えた瞬間にレアは出る」

これですな(o´∀`)b

んで、トモチャで「アックス出た~」とかなんとかを打っていたら闘牛が降って来ました。

e0080666_1412323.gif


闘牛もアックス狙いで来たそうです。

先にドロっちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ



とりあえずクエスト分集まったので、このあとありの巣をウロチョロしながら

小梅ちゃんのクエストをしつつ、豚のリボンが必要だったので豚海へ。

またもや「邪念が消えた瞬間にレアは出る」の法則に従って

e0080666_14175990.gif


弩が出ました・・・・・。1粗悪でしたけどね。

顔見えなーーーぃ(´ノωノ)




その後、また小梅ちゃんのユータの豚農場クエストなどしていたら

こくたんが3次転職をしたとの事でイミフな★のエフェクトをプレゼントして、

ヘネでしゃべっていたら容疑sがIN♪

e0080666_14232415.gif


たしか夜中2時を過ぎていた気がするんだけど

ししょーはまだ会社で残業中との事;;




それで、今週の土日は夜(いつもよりは早めに!?)INできそうかも、てな事なので

みんなで遊べたらイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ししょーはイエッペが無性に狩りたいらしいので、

その際はイエッペ大好きっ子の御赤飯でお供いたします(○´ω`○)



もょこではゾンビでエルナスいったけど、

らんまるは転職以外はほとんどエルナスに用事が無かったので

エルナス行くのが久しぶりですwww

ししょー!たもしみにしてるからね~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-11 14:28 | オトモダチ
ありがとう★そしてまた会える日まで!

『qムーp』ことむぅたん。

最初の出会いはメイポ初めて間もない頃のカニクエでした。

正確には今のプリキャラじゃなかったけど。

e0080666_3505077.gif

※某ブログより許可を得て掲載。

狩場1で初めてできたお友達=かにゃsと神優sでカニクエをした時に

@1人メンバーで来たのがむぅたんでした。

あれから約1年・・・・まさかこんなにむぅたんと仲良しになれて

まさかお別れの時がくるなんて。

(帰ってくるからまた会えるけど♡と信じている)





今日のお別れ会にはたくさんの人が集まってました。

バラバラに落ちたりいなくなった人もいるから全部写ってないけど

e0080666_3572417.gif

e0080666_358624.gif

e0080666_3584828.gif


言葉なんかじゃ言い表せない程むぅたんには感謝してます。

優しくて、面倒見が良くて、いじり甲斐があって、ツッコミが早くて、誤字まくりで

何故か小町で、夜更かしっ子で、ぉ墓っ子で、カワイイむぅたん。

たくさん遊んでくれてありがとぅ。



そんなむぅたんに、ぉ墓のプレゼント(ぇ

e0080666_435077.gif


みんな一生懸命ぉ墓になってくれました(ぁ

e0080666_451027.gif


流石むぅたんはぉ墓の位置もバッチリだね(o´∀`)b




そして、むぅたんから頂き物Σ(゚д゚ `)

e0080666_485832.gif


・・・・むぅたん(ノД;)最後までほんとにありがとぉ

大事にスヤスヤ眠ります♡




もひとつおまけに頂き物Σ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_4113855.gif


貴重な最後の人気度・・・・もょこで良かったのかな。

申し訳ないような、嬉しいような(○´ω`○)




それから突如変身ごっこがはじまりまして・・・・w

e0080666_4153281.gif


プニプニして遊びました。

なんかずっと楽しいんだけど悲しいような感じで

時々ボーっと「明日からもうむぅたんがINしないのか・・・」とか考えちゃって

なんか切なかったです(つω;`) ゥ・・・




思い出しながら書いてると余計今になって寂しくなって

急に雨が降ってきたのは空もきっと日本からむぅたんがいなくなるから

一緒に泣いているんだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_4353612.gif


むぅたんは決して「さよなら」とかいう類の言葉は使わずに「またね♪」でした。

ぅん、また会えるよね。

メッセもあることだし、寂しくなんかないぞー!(ノД;)




ついにむぅたんと(いっときの)お別れの瞬間になりました。

むぅたんの最後の笑顔^-^

e0080666_425967.gif


この笑顔にみんな癒されてたネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

メイポの中ではほんとは嫌んなっちゃったり、めんどくさかったり、

ウザかったりすることもあったのかもしれない、

でもむぅたんはいつも笑顔でみんなに平等に優しく接してくれました。

カナダへ行ってもきっとむぅたんならみんなに愛されるね★

そしてお勉強もしつつ、より一層素敵なレディーになって

ぜひまた帰国の際は復活してね(○´ω`○)

バンクーバーのハンバーガー(?)で8kg太ってもメイポじゃ見えないから安心だねb

(ってココ見る時間とか無いか・・・w)




言い尽くせないたくさんの思い出をありがとう!

新たな人生の旅路、いってらっしゃ~~~~~~ぃ★




SEE YOU♡


[PR]
by dragon_aka | 2006-08-08 04:36 | オトモダチ
リンク追加しましたー★

先日の透明なぉ墓披露した、疾風のセイルことセイル君のブログ、

セイルのメイプル探検記をリンクに追加しました♪

不思議な物語!?ゃらメイプル豆知識!?も載ってます(○´ω`○)

ヘソ出しセイル君をぜひご覧あれ~~(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-28 19:09 | オトモダチ
新しモノ好きの面々(ぁ

日々のぉ墓SSもごっそり溜まってるんですが、

今日はパッチがあったのでパッチ系の日記を書きましょう(○´ω`○)



*****



夜、INするとそれぞれのCH,場所でなにやら楽しげ。。。

こういうとき、ギルドとか入ってないと孤独を感じる中の人でした。

ぃぃんだーォィラ一匹狼さ!ヽ(`д´)ノ




とか言いつつ、キノコ神社に扇極堂メンバがいたのでさっそく行ってみた★

すると・・・・

e0080666_363079.gif


Σ(゚д゚ `)なんかぃる!

モンスターに変身した3人 ミス 2人がw

e0080666_382654.gif


「らんまるもゲットだぜ!」

「ですな」

の一言で、早速原石を持ってアイテムゲットしにいきました!





ぃょぃょリスに舞い戻ると

e0080666_310289.gif


ブタさんになった豆sがお出迎え~ヽ(´▽`)ノ

蒼きメンバー&槍凶sも集まって異様な光景に・・・・

e0080666_3145629.gif


誰がなんだかよくわかりません( ´;゚;ё;゚;) 

とりあえずMGかけて攻撃とかしてみる(ぇ

もっとごちゃごちゃ居たんだけど、なんかSS撮れてませんねぇ・・('A`)



ひとしきり戯れた後、そぞろにみんな落ちまして・・・

「おやすみなさぃ~~」の図

e0080666_3114828.gif


キノコかわいいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ポムポムしてて、傘だけの姿が・・・揃うとなんか気持ちイイ(*´д`*)




******




その後、ギルド対抗戦に参戦!

e0080666_3195113.gif


槍凶sともょこで臨時ギル員にしてもらって、行ってみました★

(プリのやり方忘れてて焦った・・・)

なんか、一言で言うと、ワケワカラン( ・ิω・ิ)プーンて感じの行事で(ぇ

最初、変なイヤリングを取って、装備して次へ進んで、その後はやたらメンドクサぃクエスト。

カニクエのめんどくさバージョンみたいな感じです・・・・

e0080666_3242655.gif


石像が光った順番に叩くんですが、

慣れるまでに、というか要領を把握するまでに少々時間が・・・。

何度か繰り返しクリアすると、今度は最悪もいいところの忍耐が待っている!

(SS撮るヒマなかった;;)

しかも一人でも途中で落ちる(サバ落ちとかログアウトっていうのか?)と

強制終了になって最初っからやり直し(´д`;)ムハァ



最終的には敵と戦うっぽいですが(その為のHB&ヒールのギル員臨時加入だったょぅな)

ぜーんぜんそこまで行けずに THE END

な・・・なんだったんでしょ(´ノωノ)

懲りずにまたいつかそのうちもしかしたらそこはかとなく、リベンジをば・・・。




|ω・`)ノン
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-27 03:30 | オトモダチ
レベ上げ&ぉ墓以外の出来事★

やっとツルツルの夢癒sに会えましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

e0080666_1258328.gif


夢癒sが「ご飯作るのに立つのめんどいから肩車して~」

っていうので、優しいランランが肩車してあげたら

「スイカ臭い!」って怒られました(´ノωノ)(ぁ



きのこの森に居たから狩りかな?と思って行ったけどぉしゃべりして落ちました(何

e0080666_1335123.gif





******



<らんまるは見た!>

武器庫の空きを探してCHまわっていたら、火魔さんがソロ武器庫を!

e0080666_135326.gif


ぉならで集めて・・・

e0080666_1361535.gif


爆発で・・・

e0080666_1364312.gif


ドッカーン★



思わず見学願いを出して、観察しまくってしまった(*´д`*)

爆発は3~5kくらい出てたような・・・・。

気になったのでこのぉ方のサイトを検索してみたら出たので見ているんですが

118LVと書いてあったけど、武器庫の時は119だったような気が・・・・

親分やらワルメンボウやら、ソロビシャス、BGなどもしているらしい!

僕も見習って強くなろう!(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-24 13:19 | オトモダチ
リンク1件追加&キャラ紹介更新

今日はメンテですねー♪

なんとかワールドが増えますね。

五月蝿いぉ子様どもは、そっちに逝け。(ぁ




******




リンク追加。

むぅたん経由で知り合った夢癒sのブログ、☆ぷるぷる☆~現実逃避の旅~(*´д`*)

まだ数回しか会った事がなぃんだけど、

御赤飯時代から、かにゃsのチャットや、最近はむぅたんのチャットでも

よく見かけていたぉ名前なので、勝手に前からしってぃる気がしてます(*´艸`)

さすがぉ墓ッコの友達!夢癒sもなかなかもぉ墓大好きッコのようですw

これを機に、仲良くなれたらぃぃなぁ~♪

相互リンクしてくださいました。(● ̄(エ) ̄●)ゞぁりがとぉデス♪

どうやらツルッパゲになったらしいので、今度見に行かなくっちゃ♡





******





カテゴリをプロフィール→キャラ紹介に変更。

キャラ紹介にらんまるを追加しました。

見てってd(-c_,-`。)ネッ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-12 04:09 | オトモダチ