カテゴリ:オトモダチ( 67 )
みんなで遊ぶって、たもしぃね(○´ω`○)

今日はサクチケが切れたので、たまには廃ッコぉ休みして遊ぼうかなと思ってたら

真祖s御寵愛のえりりんがIN♪しかも近くにぃた♪
e0080666_2531242.gif

なにやら、これから初めてのおつかぃ ママン退治に行くとのこと。

むむ・・・これはストカしなくっちゃ( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

で、ヘネに行ってみると、パパン&ごまcサブッコがいて(名前でサブとすぐ分かる★)

はなげsもINしてきたので拉致ヽ(。´ェ`)ノ



えりりんの初ママンソロ狩りというのにグルにちゃっかり入れてもらい、

かといって見てるだけ(吸うだけ)という。。。。。(ぁ
e0080666_2571934.gif

えりりん無事ママン撃破 ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

e0080666_21555198.gif

そのあと、せっかく5人いるので噂のヘネクエしましょうってな事になって

キムsも拉致りハムニダでヘネクエハセヨ^-^
e0080666_301796.gif

σ(・c_,・。)の説明がイマイチだったようで、通じてなかった感があったけど(ぁ

百聞は一見にしかず!! やってみると、チョー簡単ヽ(。´ェ`)ノ

皆で無事ウサギを守り、クエストクリア♪♪




そのあとは、はなげsぃぢり★
e0080666_34789.gif

今日も豪快ないじられっぷりプリHANAGE♪(ぇ

@どさくさに紛れて、ごまcとトモロクしていただきました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

日曜のお祝いの時にお願いしようと思ってたんだけど、てんやわんやで;

ここ知らないと思うけど(なのに名前出してる・・・Σ(`Д´;ノ)ノ)

これからも、ていうかこれから宜しくお願いします∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮




宴もタケナワとなったところで?キムsとペットパークで遊んだハセヨー★
e0080666_382083.gif

急に移動&ジャンプが100%になると、イライラするね><;

e0080666_3464455.gifテレポさせろ!!(ぇ

結局途中で進めなくて、リタイヤハムニダ(´ノωノ)

その後、お決まりの武器庫へ行って

キムsのお守りはソッコーでなくなりましたとさ(´д`;)どまどま
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-06 13:00 | オトモダチ
むぅたん&堕慧児s ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

ぇとまず、らんらんレベアポ。
e0080666_24093.gif

最近めっきりひとりぽっちなの(´ノωノ)

寂しかったから、MAPにいたNPcみたいのと一緒にSS撮ったぉ♪

e0080666_21555198.gif

それから、リプレ探検チームのストカしてみたんだけど、

仲間に入れて~♪って言えずに武器庫でボッサリしました(ぁ

廃ッコには孤独はつきものさ............λ

そしたらむぅたんがINして。。。クラリムsと遊びに来てくれました★
e0080666_2443555.gif

ぉぉぉ! クラウドカッポリン♡かぁぃぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

んで、しゃべってたら狩ってないのにむぅたんが意表をついてレベアポΣ(`Д´;ノ)ノ

(クラリムsのHBにヒールしてレベアポしたらしいw)

あまりに突然過ぎて、SSも撮れませんでした 。゚(゚ノД`゚)゚。



その後ショーワに集合して話してたら、堕慧児sも100Lvに!!!

ってなわけで、久々の集合パーチィーヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_252983.gif

・・・ほんとぅはむぅたんの100Lvと一緒にらんらん150祝いしたかったから待ってたんだけど、
むぅたんが99STOPになって、気がついたらランラン151になってた・・・(ボソ・・・


(ちなみにピンくん途中リタイア(ぁ    どまどま;;)



縮小すると画像いまいちになるのでそのままのっけちゃいますw

↓まずはショーワにてw らみあsが二人いる!?
e0080666_303954.gif

↓くらりむsが降らせたらむぅたんSHOP入ってた;; 
e0080666_305217.gif

↓個々の位置もバッチリ★個性的な皆だけど意気ぴったり!?
e0080666_31453.gif

↓みんなで「甘そ~う」「食べた~い」ww
e0080666_311675.gif

↓華やかな爆竹の横に、実は渋く凧あがってます>w<
e0080666_312841.gif

盛大なお祝いですねヽ(。´ェ`)ノ~~★彡゜・。・゜



そのあと堕慧児sの人気度が足りなすぎる!ってことで上げ逃げ祭りw
e0080666_32454.gif

70ちょいだったのがみるみるあがって。。。最後は110くらいになりましたw

らんらんも9キャラ総動員でがんがっちゃった♪

・・・そうなると最後はサブっこだのどじょっこだの(?)大忙しでw
e0080666_355810.gif

なんか知らない人もいるような、いないような(ぇ




あらためまして、むぅたん 堕慧児s 100Lvおめでとう御座いました★

これからも素敵なプリ様でいてくださいね♪(らんらんも癒してね。

e0080666_21555198.gif

みんなワラワラと落ちた後、、、
e0080666_314392.gif

遊んでたらへる②にパルチもらっちゃった(○´ω`○)

-3粗悪で処分に困ってるってぃぅので、らんらんの150祝いってことで略奪(ぁ

ずっとずっと憧れてたパルチなので、とっても嬉しいです(*´д`*)

へる②ありがとぉ♡  はなげsも、新聞紙の剣ありまとね★大事にします♪



最後にへる②が。。。
e0080666_32051.gif

意味深発言( *´艸`)

さてそのある事とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0080666_321973.gif

゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ  屁こかれた><




なので、エルフ商店開いて寝ます............λ
e0080666_322551.gif

(´',_c') ン?なにか問題でも?  エルフですよ?

無人島に残された人でも、スポックでもありません;;



ちなみにスポック検索結果。。。。
e0080666_1358353.gif

・・・・・・・・・似てる(´д`;)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-05 14:07 | オトモダチ
まさに戦車の似合う戦闘員!?

相変わらず武器庫でカリカリヽ(。´ェ`)ノ

リプレで赤ケンタや骨竜にハマってた時期もあったけれど、

やっぱ冬は寒いので室内がィィネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

150Lvのお祝いに、らみあsからウルウルを頂きました♡
e0080666_1391139.gif

いつものチッコイおめめが大きくなって見やすいわ★

毎度もらってばかりです・・・・・ありがとぉございます(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



ピンくんからも何気に、ペペのお肉とガシャチケいただきました★

ガシャは粗悪のアールン闇でした><  残念wでも嬉しかったです♡

e0080666_21555198.gif

深夜、師匠&㌧㌧御来庫(ぇ

デジャヴかしらこれ( *´艸`)

で、㌧㌧が音楽かけてしてくれました♪♪

だけど、武器庫っていう環境と、㌧㌧の格好で・・・・

「祝い」が「呪い」に見えて、一瞬焦ったのは内緒・・・・・・(´ノωノ)
e0080666_13133123.gif

踊りたくなるこの曲♪

よく見たら、音楽かけた人に「♪マーク」が付いてるんだね・・・w

今まで気が付かなかった(ぁ

でも、調子乗って跳ねてたら犬の海に落ちて火だるまになりましたΣ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_13201065.gif
<呪いじゃないよ・・・・



e0080666_21555198.gif

武器庫終了後、いつもの売れない露店放置して寝ようと思ってたらむぅたんIN★

道端に落ちてた金スノで遊んでたら、むぅたんに闇スノでどつかれました;;
e0080666_1326532.gif

むぅたんは性転換手術をして入院中だったので久しぶりの再会でした♡

ガウンに裸足で、病院から抜け出してきたらしいです(●`艸´)

今度サブッコで遊んでね~♪

e0080666_21555198.gif

          番外編!?

・・・・いつもお祝いに色んなものを頂いているラミアsに、

なにかお返ししなくちゃって思いつつも、デンデン隊のお祝いは遠い(ぁ

それならば!と勝手にバナー作ってみました(ぇ
e0080666_133155100.gif
e0080666_1332727.gif
e0080666_13322478.gif

真顔&笑顔Verですw

(ラミアsのブログから勝手にSS拝借しました;;ゴメンナサィ)

うちのバナーと同様、顔と文字だけのアレな感じのですが><

もし表情や配色、イメージなどご意見いただければ作り直せるので言って下さいね♪

5分くらいで出来るので何個でも作れます(ぁ



※いないと思うけど、こんなんで良ければ他の方も作れますのでご注文ください★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-30 13:11 | オトモダチ
祝★合格

夜INしたら、らみあsが「へるへるのプチお祝いしてます」ってな事で乱入★
e0080666_1619096.gif

へるへるんるんがお受験合格しました♪

※SSソフト起動し忘れてたので、ちょっとアレなSSしか・・・(´ノωノ)




とりあえずひと段落だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

これからは気がかり無く、たもしく遊べるね!

あらためまして、合格 ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

e0080666_21555198.gif

あとはこくたん&ぽぽりん、そして大学受験のオトモダチもチラホラ・・・

吉報、お待ちしています!
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-25 02:16 | オトモダチ
ともらちの ヽ(´▽`)ノ 輪♪

INしてヒマだったので、近くで放置中のらみあsのストカをしていたら・・・
e0080666_18445999.gif

ピンくんに呼ばれて赤ケンタに行ったらへるへるるんるんるん♪がいました★

実はへるへるのブログ読み逃げしてたり、蒼き~な方々のチャットで気配を感じていたり(ぇ

会う機会はあんまりなかったんだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_18453171.gif

※ちなみに雲のリング?噴き出し、むぅたんがランクイン祝いにくれましたヽ(。´ェ`)ノ
  
 むぅたん( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++ イッパイしゃべるぉ★(ぇ



ピンくんとへるへると狩り★

短時間&たびたび放置してたんだけど。。。。

ぉ墓のSSだけはちゃっかり撮っちゃった( *´艸`)
e0080666_18492261.gif




それとピンくんがレベアポ♪
e0080666_18501432.gif

画面からはみ出てたからビモーなSSになっちゃったね;;

今月中!?に120になるとピンくんが言ってたのでたもしみ★

e0080666_21555198.gif


【∮~゚o★そんなこんなでリンク2件追加★o゚~∮】

(○´ω`○)つ[ご紹介します★]


①今日トモロクしてもらったへるへるのブログ

ヘルヘルの勇気冒険記ww

へるへるはきっとこれから一緒に狩る機会があることでしょう★

またぉ墓 みす カコイイ狩り姿見せてくださいね~w


②ゆめsのオトモダチさんで、ココを見てくれたらしくリンクしていただいた、りなぽぉsのブログ

キャピ②りなぽぉ箱ヽ(*´∀`)ノ

キノコ神社でちょこっとお話しただけだったけれど、カァィィ斬り賊さん★

どこかで会ったらまたお話してくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




ッちゅー事で、メイポから、ブログから、オトモダチの輪 増えましたヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

★今日の爆弾発言★
e0080666_1973154.gif

Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ エェェェ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-22 19:05 | オトモダチ
オトモダチ更新★(。´ェ`)つ[がちりんさんの巻]

いつもの如く師匠と深夜の武器庫。

師匠がおねむになっていたので落っこちて、ひとりになったのでトイレに............λ
e0080666_13224317.gif

そして戻ってきたら。。。。





ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! なんかいる!
e0080666_13244960.gif

という訳で、実は今年に入ってからほぼ毎日のようにあさがおsにストカされている( *´艸`)(ぇ

(本当はむぅたんのストカだけど( ^ω^)(ぁ    )

そんで、ずっと気になっていたあさがおsの名前について。
e0080666_13292626.gif

「あさがお」と書いて「がちりん」と読むらしい(σ`゚Д゚)σYO!

で、途中の説明文のSSが抜けているのですが、

[《輪のように円いところから》月。がつりん。げつりん。「月輪観(がちりんかん)」の略。]

 ※Yahoo辞書調べ byあさがおs

そういうところから由来した名前なのね~。まぁ、はにゎでぃぃじゃん★ "__φ(・ェ・o)~メモメモ

e0080666_21555198.gif

ということで、はにゎsとカリカリヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13412730.gif

 ※最近「狩り」のSSって、実は狩りじゃなくてぉ墓のSSだったり><;

オヤビン出て「あ!」と思って「2」って打つと同時にはにゎsのレイがオヤビンに当たって

「あ゛!」と思ったらぉ墓だった1秒間の出来事。。。。(´ノωノ)



しかし、あさが・・・みs はにゎs集めなれてるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

師匠いなくなってから、一人だし眠いし、でも%上げたいし、でも一人じゃ上がらないし・・・

と思っていた時に、はにゎsがどこからか沸いてきて ぉっと 現れて

颯爽とぉ墓 みs ブル集めてくれて、すっごく助かりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

しかも、ドロップした店売りアイテムとかPエリ・マナエリを献上したら、

逆にエリクサー100個もらってしまった!Σ(゚Д゚ )

はにゎs太っ腹(*´д`*) ありがとでした★




そんで、そろそろ(´・εゞ) 眠くなってきたところで、はにゎsのオトモダチが来てムーンライト試着(ぇ

らんらんは入れ替わりで寝ましたw




で・・・・・・・順位が!

今年になって105位からビクともしなかった順位が!
e0080666_1445880.gif

やる気でちゃったょ(*`ー´)ニャニャ

ほんと、ご協力いただいた皆様のお陰ですm(。・ε・。)m 

ありがとぅでした★そしてまだまだ( ´・ω・)ノ ヨロデス♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-13 14:06 | オトモダチ
HAPPY★BIRTHDAY
♪今日は何の日 ウッフ~♪(おもいっきりテレビ参照)

てな訳で、明けて7日の今日は

我らが聖母マリア様 みす 魔道師ラミア様のお誕生日ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_295365.gif

らみあsがINするや否や、どこからともなく人が沸いてきましたwww



で、前々から用意していたロゴを撒いてみるランラン(○´ω`○)
e0080666_2164072.gif

喜んでもらえて良かったです★

(でも直後にラミアs放置して・・・ロゴが消滅してしまいました;;)

そして放置なのに降らせモノ連発(ぁ
e0080666_224795.gif

ぶんちゃ・・文字切れてる( *´艸`)

ぜつぼー君からもお正月っぽい降らせモノ(ぁ
e0080666_2254158.gif

てかこれは魔力とか上がるやつじゃぁ・・・wwww

でもなんか餅がどんどこ出てきて面白かったb



そんなこんなで暖房器具についての熱き語らいがありまして(ぇ
e0080666_2313991.gif

サンタマリア(ぇ みす サンタラミアs対7人の珍獣+1頭+1匹の合コンが(チガ



やっぱ普段から面倒見が良くて優しぃ人ってのは

こういうとき、みんな集まるんだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ランランなんか集まるとかそーゆーのなかっt o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ ワガママごめ;

いや誕生日の時INしてなかったんだった。ウン、そぅだよ、だからだねきっとウンウン



でもほんと、σ(・c_,・。)なんて狩り+レベアゲ優先で

トモチャすら返せてなかったりすることもあったりなかったりで(ぇ

そういう意味では、なんつーかほんとうに

みんなに優しく丁寧に接する、そして冒頭でも述べましたが

面倒見の良さ、場を和らげる穏やかさ・・・ラミアsは尊敬に値します!

オラにはできねぇ~だ  ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ



そんな感じで宴もたけなわとなりまして

今日はそんなに激しく暴れたり(!?)変身することもなく、

やんわりもっちりと終わりました★(よね
e0080666_2523258.gif

最後は「おめでとぅ」の嵐と、らみあsのバクチクで〆


女性ですから、年をとるのは嬉しくなかったりすることもありますが(ぁ

らみあsという素敵な女性が生まれたこの日に感謝♡

これからも、みんなを癒してくださいね(○´ω`○)



あらためまして、

ラミアs お誕生日おめでとうございます★

これからも、どうぞ宜しくお願いしますねヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-07 02:55 | オトモダチ
メリークリームシチュー(ぁ

クリスマスなので、クリスマスにしてみました。(何

めんどくさかったので、赤ちゃともょこだけにしました( *´艸`)



******



やっぱり新しいアバタだと、公式に載れないんだろうか(謎

んな訳で昨夜、ソープ嬢 みす ファンシーバブル?を脱いで

いつものユニクロ絹ナントカでログアウトした松坂屋が公式に載ってましたw
e0080666_160291.gif

98位に怪しい人影が・・・・もすかすてランラ ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ ごめ

ユニクロランキング100位おめでとぉ~(チガ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-06 16:01 | オトモダチ
ロド様特集 第二弾

ほぼ毎日ロド様と特訓していますw

駐車場~武器庫はもょこと、赤ケンタはらんまる&牛と。



それかららんまるのアバタ切れたのでNEWファッション(o´∀`)b

ロド様もししょーのアバ借りて、ぃょぃょ濃くなりましたw

e0080666_3102329.gif


******



ロド様のSSが貯まり放題になってきたので、そろそろ大放出ヽ(。´ェ`)ノ

※わかりにくいSSですが、レベアポはすべてロド様ですb

e0080666_391143.gif


ついに94LVまでキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!

ロド様「も」あっという間に100LVだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



******



たまにゎ目の保養で赤ちゃでもどうぞ(ぇ

e0080666_3133993.gif


・・・・なんか密集してんすけど('A`)


******


赤ちゃついでに先日、扇尾sからHBレンタルがありましてw

その際のSSを(○´ω`○)

e0080666_3164594.gif


御赤飯が一緒に行ってもょゎょゎで役に立たない&薬も装備もアバも無いし(ぁ

つーことで数秒に1回HBしに入っては出て・・・ってやってたら

死体が転がってました( *´艸`)ナムー

でも撃破してましたけどねbb



つー訳で、最近の出来事でしたw 
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-20 02:33 | オトモダチ
色んな記念日

SS貯まりすぎて何がいつだかわかんなぃ(○´ω`○)

まとめてGO♪




(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・まず悲しいお知らせが(ぁ

ロド様の3次転職のSSが・・・・旧PCにての参加だったため撮れてませんでした><

ロド様ごめんにぃ(´ノωノ)

てか、すぐ100だから!(ぇ




11月5日。

絶望君のバースディ★

e0080666_16165760.gif


天使様にはやっぱり白い雪が似合いますね(*´д`*)

もうすぎちゃったけど、あらためましてお誕生日おめでとうなのでした♡

ぃっまでも、素朴で冷静で優しく律儀で時にするどい突っ込みをしつつ

愛すべき絶望君でぃてね★




同じく同日

堕慧児sの3次転職★

e0080666_1621350.gif


↑ 族のリーダーより召集が!(ぁ

e0080666_16254798.gif


↑ 盗んだバイクで走り出したため、数名死亡(ぇ

e0080666_1626481.gif


↑ こちらは後日の集合SSですが

堕慧児sが神々しくなっている&㌧㌧がチンピラゴボウになっている(チガ


改めまして堕慧児sプリ転職ぉめでとうでしたヽ(。´ェ`)ノ

その神々しさでみんなを癒してくださぃね★

そして扇極堂の皆さん、これ以上濃くなったら危険です><;  (ぁ




そぃから10月28日。

e0080666_16304991.gif


σ(・c_,・。)の誕生日です★

e0080666_16314297.gif


誕生日前後がちょっと忙しくてINできなかったので後日でしたが

特にラミアs、毎回ほんとにありがとです(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



露店に放置してみたら、見知らぬ人もコメントを。

詐欺とかチートとか、横とか、悪いことも多いメイポだけど

優しい人たちも沢山いるんだな~って再認識しました。

※一部?通りすがりの方々の名前は消してあります

e0080666_163434100.gif


皆さんコメントどうもありがとぅでした~(○´ω`○)


それから頂き物

e0080666_16385343.gif


ロド様からホモリン みす フレリン♪(あr これ120祝いだっけ?

パパンからウルウル♪

ラミアsからホウキ♪

ランランからピンクリボン(ぇ

セイル君から恒例のオヒゲを小梅にいただきました♪(小梅編でUPします)



祝ってもらうのって、嬉しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

お祝いするのも楽しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



まだまだ「らんまる130LV」「ロド様100LV」「小梅3次転職」あたりが続きますw

扇極堂の豆sと扇尾sも130間近になってます!

師走はラミアsのお誕生日です!

ワクワクドキドキのパーティー、みんなでできたらいいなぁ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-12 16:44 | オトモダチ