カテゴリ:オトモダチ( 67 )
みんな元気かぃ★

毎日暑い日が続きますね、皆様いかがお過ごしですか らんまるです。



7月はあんまりINしなかったんですが

ここ最近日曜くらいから、INがちょっと増えましたw

夏休みなので久々のオトモダチもINしてたり、

メイポ4周年イベントやらクエストなどやってみてます♪


e0080666_15233333.gif



7月末の出来事~!

師匠が○○旅行から帰ってきたので、○○祝いをしましたw

e0080666_13192539.gif


師匠にはちょっとカワイすぎるワンちゃん帽子プレゼント★

8月1日は、師匠の誕生日もあったんだけど、INできなくって・・・・

お祝いできなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ>師匠

これからもヨロピキュね♡



e0080666_15233333.gif




それからラミアsと久々の再会!

新MAPもいつのまにかできていたので、一緒に旅に出かけましたヽ(。´∀`)ノ

e0080666_13233065.gif


アラジンを和風醤油風味仕立てにしたようなこの船・・・・・・・・ビミョー




怒涛の如く増えたクエストなんかもやりつつ、

これまた久々のむぅたんもINして、なんだか懐かしい光景ですw

e0080666_13261340.gif


むぅたんは相変わらずぉ墓っこ。

プリで、このトカゲ?相手にぉ墓になれるというすごいスキルは健在の様子( *´艸`)



e0080666_15233333.gif




これまたたまーにしか会えない毛s

しかもビーチパラソル所有してやがる! してらっしゃいます^-^

e0080666_1329051.gif


らんらんは何回やってもご覧の通りのゴースト包みばっかりなのにぃ(つω;`) ゥ・・・

M盾がでるかなー?と思ってスクラット狩ってみたけど

出ないし眠くなったのでオチ!



とりあえずパラソル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪するまではなるべくINします><;



だってだって・・・・・















e0080666_13311880.gif


らんらんったら パラソル似合ぃ過ぎて困っちゃうくらいだものーーーーヽ(`д´)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2007-08-08 13:32 | オトモダチ
ギルクエ参戦 追加Ver2

土曜日夜。

INしてみると珍しくイッパイ(といっても6,7人だったけど^^;)いましたw

ギルクエするってことで、臨時バイトとして槍凶sとごまcサブッコも一緒に参戦★

これまで3,4回??やったけど一段階目で時間切れとか2段階目でリダ落ちだったりと

常に2段階敗退してきた訳なんですが・・・・・(´;ェノ|柱|



今日のギルクエは違った!!!

まず、さすがに慣れて来た一段階の光る石像叩き大会はすんなりクリア♪

2段階の忍耐&槍お供え大会では、ごまc忍耐大活躍★

ちなみに忍耐ダーーーーーィチラィのらんらんも・・・
e0080666_1645671.gif

なんと登りきった!!!!!

やっとギルクエに貢献できた気がします(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



そんでもって3段階は石像にお供え物を置く大会。

これが難儀でかな~~りの時間を費やしてしまいました><;

どうにか模索して置いてみたり、サイト探してみたりしてクリアできたd(-c_,-`。)♪

(コツが分かったので次回はもーっと時間短縮できそうだ!)





4段階は王様?の王冠、服上下、靴だったか?を忍耐で(σ*゚Д゚)σゲッツ♪

初の三段階で何がなんだか分からんながらにもベルトコンベア忍耐をクリアw
e0080666_16503968.gif

ズボン取ったどぉ~~~~~~~★

らんらんやれば出来る子なんです(チネ

もちろんみんなのガッツでステージクリアですよ!!
e0080666_16561584.gif

はぃ時間がありません( *´艸`)



次に進むには「いけにえ」が必要になるとのことで・・・・・

拙者もハラキリ志願いたした候でありますが気が付いたら扇尾sがピュー(ぁ
e0080666_16585465.gif

でも、死に方が違ったらしく無念の死に・・・・(ぉ

㌧㌧が再度、イヤリングを落っことして「いけにえ」となり・・・(´ノωノ)




残った豆s、堕慧児s、槍凶s、ごまc、らんらんでいざ!!!
e0080666_1721791.gif

石像を叩いたらなんんか怖いのイパイ出てきて、ごまcぉ墓に・・・・

何気にスキル解除とかHPMP1攻撃とかされまくって堕慧児sもシボンかな?(ノД`)゜・。

でも死んでもまた戻ってこれるようです・・・w

|ω・`)Pエリたんまり持っててよかった・・・・

この王様?は3分ほどで倒せました★
e0080666_19431262.gif

敵倒してもまだなんかウジョウジョいるのは気のせい|ω・`)



魔性のルビー?を(σ*゚Д゚)σゲッツ♪して

残り時間があとわずかってトコで最後のお宝部屋みたいなところへいくと

箱を壊すと多少のメルとたまに60%書なんか出るようですねw

σ(・c_,・。)は60%防御鎧下でした・・・・・・・・・・・

時間が無かったのでお宝部屋はあっというまに追い出されましたが・・・

ここでスキルとかが出るんかなぁ?

忍耐とかかなりイラつくけど、なんとなく流れやコツが分かったので

かなーり楽しかったですヽ(。´∀`)ノ



e0080666_15233333.gif




それと、ずっと欲しかったイフリート20をオトモダチが20mで売ってくれるというんで

ギルクエ後に買おうかと思ってたらなんと堕慧児sがタダでくれることに!

(真祖sはすでにイフリート30取得済みだそうでw)

ぬぅぉを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



さすがにタダでは申し訳ないので謝礼を払って、イフリートもらいました!

しかも宿った───ッ(`д´*)ッ─── !!

ほんとにありがとうございました♡



e0080666_15233333.gif




ギルクエの後、ビサスにも参戦w

もちろん全員無事撃破、しかも結構な早さでしたね(○´ω`○)

4次スキルはドロップなかったけど、たもしいグル狩りでしたb

またグルクエ、ボス戦、狩り、誘ってくださいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



ギルクエ初勝利記念ss
e0080666_18474249.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-06-24 18:03 | オトモダチ
またさらに一ヶ月振りの更新・・・

ご無沙汰です!

この一ヶ月の間、数回ほどINしました♪

だーーーれもいなかったり、一人だけいるけど放置だったりする事が殆どで

<INしてもつまんないからすぐ落ちる。このまま引退かなぁ・・・>

なんてうっすら思い始めた矢先

ピンくんから励ましの!?メールをもらってちょっとやる気がでたもんで

週末の夜ちょっくらINしてみると・・・・・・・・・・




「ちょうどいいところに」

という扇尾sの一言。

ぉゃ?ビサスかな?と思ったらギルクエだそうで。

2回目(?)のギルクエ参加をすることになりましたw




扇尾s、豆s、堕慧児s(そういえばビショップ転職おめでとうございます★)

それからどっかで見たことあるようなグルヒゲ眼鏡の槍の人・・・・・・・・・・・・・って





ぉろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろrr














槍凶sがいるΣ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_12581349.gif


知らない間にINできるようになっていたそうで、

(でも2台目PC購入資金貯金中とのことですw)

久々に槍凶sと画面を共に出来て!?嬉しかったです(○´ω`○)

いつの間にやらダークなんとか転職おめでとうございます♪



そしてきらり茶sの中身は師匠( *´艸`)<容疑sギルマスだから参加できんもんね

師匠2PCで参加・・・w

ただでさえ大変そうなのに色々やってくれて助かりました(o´∀`)b



結局2段階目?の忍耐&槍がどうののところで終わってしまったんだけど

久々のギルクエ&再会&みんなで遊べてすごくたもしかった

INしたのがすでに夜遅かったのでギルクエ断念後、堕慧児s槍凶s落っこち。

残ったメンバーでワルメン探しに行ったけど沸いてなくって

結局そこでお開きにすることに。



ワルメンの洞窟から帰還して寝よう~って矢先

洞窟じゃ帰還書使えないので隣MAPにでたら、なんかピュー・・・・・・
e0080666_13231272.gif

ここ、普通死に至るMAPではなぃんですけどね(;^ω^) 

豆s・・・最後においしいネタ提供( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++


たまにINすると楽しいもんですねw(ぇ

レベアゲ戦線からは離脱したけど、クエスト消化とか新MAP探検とか

地味にやってこうと思いますw

いつもヒマなので見かけたら遊んでやってくださいね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-06-10 13:30 | オトモダチ
週末日記 日曜編

午後、INしてこくたん&ぽぽりんに武器庫に呼ばれて行って来ました★

狩りはじめてまもなくこくたんレベアポ!
e0080666_1521976.gif

なにがなんだかわかりませんヾ(@`▽´@)ノ゙



らんらん(氷)、こくたん(ハミ)、ぽぽりん&ドマーs(プリ)、カームs(Dk)、ロードs(ナイト?)

一見、十分配置狩りできるPTなんですが(プリ2人だけどw)

プリs2人が84LVでギリギリFブル吸えないという・・・・

そして戦車で6人でがちゃがちゃ集め狩りしていると・・・サバオチ者続出

ぉ墓も続出(´ノωノ)
e0080666_1593186.gif

SSはこれだけしか取れてなかったけど、みんなもっと死んでました(ぁ

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



結局午後INしてから、9時過ぎまで武器庫でした(長

最後にこくたn2LV目のUP★
e0080666_15125550.gif

90だったか91だったか、ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


ポポリンはぉ墓いっぱいで結局経験値増えなかったみたいです(´ノωノ)

早く85LVになって、吸えるようになるといいね;;


e0080666_15233333.gif



深夜の部。

ワイバン狩りに飽きてきたところに師匠がINしたのでストカ............λ

クエストもついでにやろうと思って、サメを狩っていたら
e0080666_1520207.gif

珍しく死にました(;^ω^)むむ・・ 

一瞬の出来事だったので、唖然としましたが(ぁ

多分薄い色の方?のサメは凍らなくって、知らん間に攻撃当たってスキル解除><

クエスト報酬は・・・
e0080666_15291028.gif

魔法防御とか・・・・(´д`;)


そのあと少し、師匠とイカ狩って落ちました★
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-19 21:51 | オトモダチ
犬の惑星

ぢつは先日、

手袋&マント強化しようとして60m闇に消えmstsぢじょskjmsls、;lふじこlp;@:「




・・・・ぉっと、取り乱してすみません。




手元には何一つ残っていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww




・・・・・・ぉっと、壊れかけました。



e0080666_15233333.gif



DTでケンタを狩っていたら、むぅたんがもうすぐレベアポするというので提灯へ。
e0080666_13164026.gif

むぅたんは変わり果てた姿で立っていました(´ノωノ)

(´・ω・) ぁ・・・これ扇尾sか。

むかーし「なめねこ」っていたけど・・・「なめいぬ」?(ぇ



提灯にはむぅたんのオトモダチsもいて、セイル君やごまcも遊びに来ましたヽ(。´∀`)ノ

で、むぅたんレベアポ★(モサ邪魔・・・・
e0080666_13231754.gif

102LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

角砂糖があるうちに、またLVあがったらいいね★




|ω・`).。oO(ぁれ?103になったんだっけ・・・?)



e0080666_15233333.gif




つーことで、レベアポ見れたしDT終わったし、しばらーく放置。

そして数時間後、帰ってきてモニターの電源を入れてみると・・・
e0080666_13261275.gif

実にコメントに困るワンちゃんが横に・・・・

しかもスナイパーから命を狙われているところでした(;^ω^)<あぶ・・・



㌧㌧はどこかへお出かけしにいってしまったので、ごまcと狩る事に。

昨日サクチケが切れて、なんとなく廃ッコモードじゃなかったので

ごまcを姫に連れて行ってぉ墓出させてしまった償いに、プリでお供する事にしましたw

GPWがイイとの事だったのでルディへGO★




ところが・・・・・・
e0080666_13421579.gif

むしろ2回もぉ墓を出させてしまった><;

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・・・・・・ごまc毎回ごめんにぃ;;

週末には120になりそうなので、是非お祝いを・・・w



e0080666_15233333.gif




その後、誰も遊んでくれなかったのでこっそりサブへ............λ
e0080666_13552180.gif

ついでにタイの話すだけのクエストもやっておこうと思っていたら

ちょうど起きた!?むぅたんから内緒が来たので助けを求めましたw
e0080666_13565844.gif

すっかりタイで日焼けしたがしゃ子さん(○´ω`○)(違

30LVになる日はくるのだろうか・・・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-09 13:58 | オトモダチ
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver

骨ッコにこもってます(○´ω`○)

師匠ピンくんごまc立て続けにレベアポ★
e0080666_13295830.gif

みんなヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

らんらんも早くレベアポしたいです・・・・・(´ノωノ)



恒例のぉ墓いっぱい♪
e0080666_13314088.gif

ナムナム・・・供養。


e0080666_15233333.gif



それから、なんかみんなグルグルになりましたヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_13354119.gif

ごまcだけ、髪型のせいなのか眼鏡が・・・・こぁぃ(ノД`)゜・。


e0080666_13392739.gif
<俺は流行なんかに左右されない男だぜb



そのあと師匠INしたので無理矢理ぐるぐる仲間にしました(○´ω`○)

んーで、有言実行の証拠SS収めておきますw
e0080666_1348594.gif

師匠、テポ&ランダムたもしみにしてるぉヽ(。´∀`)ノ



e0080666_15233333.gif




そのあと、σ(・c_,・。)の余計な一言で姫に行く事になり・・・

ごまc@1Lvで120だというのに2回もぉ墓を出させてしまいました(ノД`)゜・。
e0080666_14165511.gif

ごまcほんとm(。・ε・。)m ゴメンョ

この埋め合わせは必ずさせていただきますヽ(`д´)ノ
e0080666_14173211.gif

ちなみに御赤飯がダサイ格好なのは目の錯覚です。

貴方の心の中で、可愛いアバタを着せてあげてください♡(ぇ


e0080666_15233333.gif




さらにそのあとフリマでまっさきんに遭遇。

ついに30%7連の斧が完成したので見せてもらいました★
e0080666_14231497.gif

・・・・・・あの、

遠慮は要らないので、斧くださぃ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-08 13:51 | オトモダチ
春の育成キャンペーヌ

という事で、
e0080666_19364472.gif

キャラ作りました★

30まで育てたら倉庫になるんだから戦士がいいよね



むぅたんもキャラ作っていたので、一緒に狩りしました★
e0080666_19393948.gif

どっちがとっちかわかんなくなるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

てか、勝手に晒してるけど(ぁ




とりあえずそそくさ転職♪
e0080666_1943638.gif

むぅたんはマジシャンに、σ(・c_,・。)はファイターに。
e0080666_19431836.gif

いくつキャラがあっても転職は嬉しいものです♡



そんで、チャリクエするのにオルビスまで世界旅行・・あれ?なんだっけ・・・?

フロリナ~NPCで飛べるやつで行こうとしたむぅたんが「あれ?クエなくなってる・・・」

という訳で狩場1でむぅたんが10LVになるまで狩る事に。
e0080666_1948481.gif

魔法使いは最初のうちは大変だねー;;

(むぅたんの分まで狩っているσ(・c_,・。)はもっと大変だった!?   みす)

久々にこういうキャラで地味にかったりするのって結構たもしいね。

どうしてもテレポとかのキー押しちゃって、できないからイラっとするけどw

なんか気分転換になって、ィィですヽ(。´ェ`)ノ



やっとこさむぅたんが10LVになって、船に乗れるようになったのでオルビスへ。
e0080666_19521790.gif

チャリクエ品を集めるのに、これからチョクチョク赤光あたりに行くかもです★



続く。      ・・・・・・・・・・のか?
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-28 19:53 | オトモダチ
バレンタインだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ま、関係ないんですけどね。バレンタインとか。。。。(´・ε・`)

誰かチョコくださぃ



またむぅたんにいぢめられました(´ノωノ)
e0080666_13515273.gif

映画館の横の、生ゴミに捨てられました・・・・(涙



そんなこんなしてたら、へるへるん♪から、

お祝いのお返しに、とフランケンを頂きましたヽ(。´ェ`)ノ

※フランケン帽子はいらんけど、お面だけ欲しかったの♪

そんで、へるへるから招待来たので勝手にむぅたんも誘ってお話w
e0080666_135550100.gif

結局ランランは生まれ変わっても喰われる運命のようです(つω;`) ゥ・・・



それからへるへるとむぅたんと武器庫して、
e0080666_145377.gif

死なない狩り方で狩ろうという矢先にむぅたんぉ墓;;

せっかく経験値たまってたのに、m(。・ε・。)m ゴメンョ

そしてへるへるが用事で抜けたので、シュンs加入★
e0080666_14241319.gif

3人だけだけど、配置にしたらむぅたん死ななかったみたい♪

そのあと、ご飯放置して戻ったら、武器庫やめてたみたいなので

むぅたんとリプレでDT狩りしに行ったら、、、、

またむぅたんに捨てられました><;

PCまた調子悪くなってIN出来なくなっちゃったのかも(;^ω^) 

e0080666_21555198.gif

おまけ。

スタバ占ぃ

★結果★

らんまるさんはスラウェシ をお勧めします(^^♪

● スラウェシがぴったりのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。

男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。

女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。

また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、

障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。

その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。

何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。

その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、

じっくりとその技を身につけていくので、

最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● らんまるさんの開運ダンスは、サンバです!

・・・・サンバて (;^ω^) 
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-14 14:19 | オトモダチ
その女、どSにつき。

夕方、空の巣で地味~ぃに羊を狩ろうとしていたら、、、、、
e0080666_3372317.gif

あとから来たひとが、因縁を付けて来てケンカになりましたヽ(`д´)ノ(ぇ

e0080666_3403280.gif

ていうか、むぅたんの後姿って・・・

なんかアレだよね|ω・`)

足が特に・・・・・(何

女の子なんだから足閉じて (´д`;)




んーで、安置どこ?って聞くので親切に上まで案内してあげたらなんかMPKされましたw
e0080666_3461897.gif

不意打ちだったのでMGかけてなく、上段から落っこちて羊に当たって即死Σ(゚Д゚ )

しかも画面の端っこ&ペットかぶっとるw

|ω・`).。oO(もっとおいしいところでMPKしておくれよ・・・・(ぇ   )

※たまたまむぅたんが狩った敵の魔法攻撃に当たってしまっただけですw
翡翠のお守りの期限が迫ってたのでちょうど良かった!?んだけどねw




その後、成仏してまた殴られたり追い掛け回されたりひっぱたかれたr(ry

・・・しつつ、けなげに 楽しく遊んでいたら、むぅたんがチョコくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_3535377.gif

顔がF1なんですけど・・・・(´;ェノ|柱|ビクビク

またMPKするから持っておけって意味なのかしら(ぇ

でも、美味しくいただきます★( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++




やっぱり飴の次は鞭でした><;

たまごの上で癒されようかと思った矢先・・・・・・
e0080666_4111262.gif

やばぃ。。。。。

ムシケラのように叩かれて殺されるΣ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

と、思ったらんらんは、必死の命乞い みs 七変化大作戦!!!
e0080666_4125555.gif

・・・・虫だけに、無視されました( ´ω`;)(寒



これ以上書くと、またむぅたんにしっぱたかれるので終わり★

むぅたんSッコだネー(´',_c')('c_,'`)こぁぃネー♪(ぇ

でもまたかまってね♡(M

|ω・`).。oO(Mッコは鼻毛sだけで十分。。。。。。)

e0080666_21555198.gif

結局狩りしてなくて、深夜廃ッコしようと思ってINしたら

鼻毛sがなかなかイイ日の丸を見つけてくれたので買い取りにbb
e0080666_4305953.gif

格安で提供していただきましたヽ(。´ェ`)ノ総魔力が+8になりました♡

『鼻毛:ブログで俺のイメージアップよろb』

・・・・・・・・・・・・・(´・ε・`) ぇー(ぇ

ここでイメージアップしても見てる人少ないじょ。。。。。

とりあえずイメージアップ画像↓↓↓
e0080666_4485021.gif

・・・・・・・・どんなイメージアップだよ><;

e0080666_21555198.gif

さらに、その後さっそく魔力ためしに行こうかと思ったら

ぴんくんがいたので捕まえて(ぇ  誕生日プレゼントを・・・・・(遅

フレリンがいいとのことで贈ってみたのですが。。。。。
e0080666_4535911.gif

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

ラミアsとのフレリンがあるからw

でも、狩りの時はぴんくんが一緒の時多いし、

ワィゎィパーチィの時はラミアsと。。。。その時々で付けさせていただきます(○´ω`○)
e0080666_4575496.gif

・・・・・(´',_c') ン?男の子同士でフレリンとかチモィかぃ・・・・・?



だって、らんらん女の子だもーんヽ(。´ェ`)ノ




ぴんくん、遅くなったけどお誕生日おめでとうでした★

これからも仲良くしてネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-10 05:00 | オトモダチ
最近マッタリモードw

えりりんゃ扇尾sの影響!?で、なんとなくママン狩りしました★
e0080666_1238961.gif

全部で5か6体いたので食べちゃったヽ(。´ェ`)ノ

報酬は毎度参加賞&1体だけ、ジャンプ靴60%でた♪

e0080666_21555198.gif

それから廃ッコでもしようかと思った矢先に墓守sゃらむぅたんゃらはなげcがIN(ぁ
e0080666_12425747.gif

結局ずーーーっとしゃべってましたw

途中むぅたんが色んな人にナンパされてました(;^ω^) モテモテムータン

そんで、やっぱり墓守sはぉばヵッコのようです(*`ー´)ニャニャ・・・ぉ墓じゃなくてォバヵ(ぇ

なんかはなげcもいたはずなんだけど、落ち着きがないのでSSにいないし

どっかへ行って死んで成仏してきたり。。。

e0080666_12491094.gifはなげcほんといいヒトだったのに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



そんで、しゃべってたらりなぽぉsが落ちてきたΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_12532034.gif

フリマへ行くところだったそうです♪

なんかスポックの格好?してたら「ヘルメット海苔」って言われた><;

またどこかでばったり会えるのたもしみにしてます♡

e0080666_21555198.gif

夜はゃゃ廃ッコ★

ずっとソロ武器庫だったんだけど、キムs来て、そしたらぱどりん&TAKsも来て・・・

(墓守sむぅたん、せっかく武器庫来てくれたのに話せなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ)

んーで、昨日ていうか一昨日っていうか、戦士ランカーになったTAKsヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1302874.gif

・・・・・・・Σ(`Д´;ノ)ノ照れてる★

火毒魔のランカーもいるのに。。。どこまで廃ッコなの!w

e0080666_21555198.gif

狩りが終わったあと、応接間でお話中のところへ潜入~♪
e0080666_1384653.gif

へる②にみんなMPKされました(´ノωノ)(違

ピンくんが寝るっていうので、らんらんがMPKしようとしたら

間違えてランランが先に死に(ぇ

ピンくん&むぅたんも死んじゃいましたヽ(。´ェ`)ノ←ぇこの顔文字?

二人ともレベ上がったばっかだから経験値なくて良かった★(たぶん・・・

ぉ墓出させちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-07 13:18 | オトモダチ