カテゴリ:ビショップ/もょこたん( 46 )
ハバムート習得。

今日、やっとこさビショップのスキル、ハバムートを習得しましたヽ(。´∀`)ノ

たまにコツコツろどたまに手伝ってもらいながらドラゴンハートなるクエアイテムを取ってたので

今日は槍凶sに手伝ってもらって@4個で完了ってところでした。
e0080666_21581239.gif

そんなにすぐには出なかったなぁ・・・。

(誰かに手伝ってもらって2時間くらいあれば出るのかな?)

やっとクリアと思ったら、

今度はまたドラゴンハートAなるものを集めなければいけないらしいので・・・・

暇な人がいたら手伝ってくださいね(;^ω^)


ろどたま&槍凶s、ありがとでした⌒♬♪*o。(´艸`○)



そんなこんなで久々のぉ墓(ぇ
e0080666_222546.gif



失った経験値を取り戻す為!?ビサスに挑んだ訳ですが、

行ってみたらメンツいなかったっつ~話で(ぉ

槍凶sと弓さんと3人でやる事になりましたw



3人ビサスって初だったのでかなりドキドキ><;

しかも実はMP回復薬全然持ってなかったので

合間合間にマナエリとかミネラルヲーターでコツコツ回復しつつ


でも そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!


 〇∧〃 
 / >  そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


ハーィ オッパッピイー★  ハーィ オッパッピイー★

           ∩___∩
          ノ       ヽ  /⌒) 
         /⌒) (゚)   (゚) |/ /
        / /   ( _●_)  ミ/  はい オッパッピー
       .(  ヽ  |∪|  /
        \    ヽノ /
    ___ /      /
   (_____    /
             \ \
               )  )
              (  \     
               \_)

※・・・このネタ分かる貴方はステキです。


ま、そんなこんなでビサス2回とも撃破★
e0080666_22193811.gif

ハバムート習得したのにサモンドラゴン使っているのは内緒( *´艸`)

二回目には「スキル出た!!」と思ったらインフィニチィw

ありがたくいただきました^^

ありがとうございました★・・・・・って実はまだインフィニティ習得して無いんだけどね、



だけども だ・け・ど! だけども だ・け・ど! 

でも そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!


 〇∧〃 
 / >  そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


ハーィ オッパッピイー★  ハーィ オッパッピイー★

           ∩___∩
          ノ       ヽ  /⌒) 
         /⌒) (゚)   (゚) |/ /
        / /   ( _●_)  ミ/  はい オッパッピー
       .(  ヽ  |∪|  /
        \    ヽノ /
    ___ /      /
   (_____    /
             \ \
               )  )
              (  \     
               \_)

じゃノシ|彡サッ☆゜・。・゜★


オッパッピーが気になる方は「小島義男 動画」とか検索してみてくださいw
[PR]
by dragon_aka | 2007-07-07 22:25 | ビショップ/もょこたん
毎日台風(チョット追加2

3月30日。

久々登場?もょこたん、プリースト最後のお仕事はビサスでした★

シュンマs以外は皆知らない人で、みなさん4次転職者でしたw

スキル見れるなぁ~と思っていたら、一人落ち、また一人死に・・・・

ビサスのHPほとんど残ってる中、しばらくシュンマsと2人にw
e0080666_13474541.gif

でも、もょこも力尽きました(ノД`)゜・。ゴメンネ

※2回戦はシュンマs&氷魔sと3人で撃破できましたヽ(。´∀`)ノ


e0080666_15233333.gif



そのあと、一人でリプレ行って、こっそり転職★
e0080666_1352825.gif

なんか中国の子供みたいな格好だが気にしない(;^ω^) 

まだSPも3しかないし、クエスト進行一人じゃできないので

しばらくはこのままになりそうですw

More
[PR]
by dragon_aka | 2007-04-02 14:01 | ビショップ/もょこたん
今年のもょこは・・・・

毎日毎日僕らは鉄板の・・・・・・ランランばかりじゃぁ、ナンなんで

たまにはちがうキャラで更新ヽ(。´ェ`)ノ

元日、何気に出動してました♪
e0080666_1345106.gif

・・・・PTを死なせるダメっプリのもょこたん(ぁ

あでっちのカズアイ999のお手伝いをしました><

(初心者だからEXP減らないでよかった・・・・w)



その夜、襲撃イベントで気運(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したラミアsとぶんcが

アイテム交換でスリピに移動したので、もょこでストカ(o´∀`)b
e0080666_13483765.gif

ぶんc飲みすぎダメネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

滝クリcはぶんcより着物姿のラミアsに釘付けらしい( *´艸`)

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで昨日(1/8)、師匠にビサスに誘われ・・・・

声を大にして「ビサス(ノ`Д´)ノチラィ」と言ってきたのになんか行くはめに(ぁ

(ちなみに所有する全キャラ、ビサス未撃破)



大量のPエリをガブのみしながらPT全員のヒールとブレスに集中しながら

結局ボム誤爆で死んで、残ったPTに申し訳ない・・・っていう大赤字ビサス・・・

「ああ・・・今回もまた、申し訳なく終わるんかな(つω;`) ゥ・・・」

とか思いつつも、<1年に1度は参戦する>っていう条件で(ぇ



PTは、北斗虹色たんぱく質 みs 単発の師匠、DKたろうさん、ハミ古都さん、

それからピンくん、きどクン、そしてもょこの6人です。
e0080666_1445260.gif

ズンズン♪デデッデー♪始まっちまいました!

緊張して手が冷たーくなっていたのは内緒|ω・`)

とりあえず冷静に、冷静に・・・ヒールヒールヒール・・・

Σ(゚Д゚ )スキル解除  Pエリゴックン! ヒール! MG! ブレスガード!! 逃!

気がついたらHPバーがこんなに減ってる!
e0080666_1419521.gif
 
(ヒールをサボりながらこっそりSSを撮っているもょこの図(ぇ  )

しかも全員生きてるΣ(`Д´;ノ)ノ

こないだ?のパッチで、どうやらボムが自動爆発に変更なって

被ダメもかなり減った為に、誤爆死がなくなりました★

んで、初めての2段階!!
e0080666_14245488.gif

・・・・・・・・になった瞬間、だれかぉ墓に・・・・・・・・・

って師匠(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

MGかけてたから死ななかったけど、5500くらいダメージ喰らいました。。。。

前に教わったとおりにしゃがみながらヒールしつつ
e0080666_1431510.gif

ヽ(。´ェ`)ノ初めてのビサス勝利ヽ(。´ェ`)ノ

みんなの笑顔と、一人離れたところにいる師匠の姿がなんとも物悲しい><




気を取り直して2回目★
e0080666_14364161.gif

ピンくんの余裕の発言と、師匠の半角リベンジ発言に注目( *´艸`)

2回目は全員無事撃破できましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

報酬は、ポマード(ぇ
e0080666_14405931.gif

※本人の希望により、ピンくんはモザイク処理をいたしました( ^ิิ,_ゝ^ิ)

きどくんの提案で、ドロップした装備をくじ引きで!

とはいえ、ビモーな装備しかでなかったけれど、初撃破の報酬は嬉しいものです★

賊の靴と、おつゆ(MP5k回復)いっぱいいただきました♪

e0080666_21555198.gif

念願の・・・・
e0080666_14525433.gif

クエ完了報告&報酬★



誤爆が無くなったことで、かなーーーーりやりやすくなった気がします。

(100%誤爆で死んでいたので・・・)

今回、魔がもょこしかいなかったので、おつゆをいっぱいいただけて

薬ゴブゴブ飲んだけど黒字になりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪




そんなわけで、あらためまして初撃破できて、戦闘員の皆様ありがとうございました♡
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-09 15:00 | ビショップ/もょこたん
先週のお話

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・・

某マスシフさんと某火魔さんのお祝いの翌日。

mm一族の代表もょこたんがやっとついに念願の120LVになりました(○´ω`○)

100~105LVまではサブ育てるのの手伝いで雑魚狩りオンリーでサク無しで頑張りましたw

前回の日記で109LVまで更新してあるので続き~∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮



まずプリーストに必須のぉ墓から( *´艸`)

戦友の死も無駄にはしなぃゎ!

まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

e0080666_13155450.gif


死にすぎて翡翠のお守り30個が2週間でなくなりましたw



110~113までのレベアポSSが消えてしまったのでそれ以降ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(ビモーに途中抜けてますが・・・)

e0080666_1320425.gif

e0080666_13202359.gif

e0080666_1320366.gif

e0080666_13211178.gif

e0080666_13212437.gif

e0080666_13213789.gif


毎日毎日廃狩りしてたので、面白いネタとかあんましありませんw

e0080666_13302239.gif

e0080666_133112100.gif


月曜の昼間という地味な時間帯にレベアポしたので

120になった瞬間INが誰も居ませんでした。

でもらみあsのサブッコが居たので報告~ヽ(´▽`)ノ

120のお祝いにらみあsから愛の拡声器(ぇ)とペロキャン♪♪♪

ロド様からセクハラ みす 水着♪♪♪

セイル君から恒例の( *´艸`)サンタヒゲ♪♪♪

いただきました∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮ありがとぉござぃましたぁ★

ココ見てないと思うけど内緒くれたあぺsもありりでしたぁw




4次実装までもょこは隠居生活に入りますw

と言ってもレベ上げしないだけで、サブ子育てやお手伝い・たむろ・

なんでもどこでも顔出しマス( *´艸`)

これからも( ´・ω・)ノ よろすくお願いいたします♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-30 13:39 | ビショップ/もょこたん
ごっそり死亡 がっつりレベアポ

日曜日に久々の「サクチケ&お守り」を買いましたヽ(´▽`)ノ

ついに”もょこ120LVになったら4次できるまで隠居計画”始動です(ぇ


******


という訳で、レベアゲの為に色んなところへお邪魔して修行しておりますw

e0080666_12542784.gif


豆兄様の赤&闇ケンタにお邪魔(○´ω`○)

一緒に狩るのひっさびさだったけど、相変わらずガハハな笑顔が素敵っ><


******


こちらは青&闇ケンタ、槍凶sと狩っていたら・・・・・

e0080666_1257372.gif


パルチザン出たぁ───ッ(`д´*)ッ─── !!

ぃぃなぁ・・・一度は手にしてみたぃ・・・


******


狩場を探してCHまわっていたら、犬になった牛と遭遇(謎

e0080666_1303436.gif


らんまるの時に武器庫でしょっちゅう遭遇してたけど、

今回はもょこと闇ケンタでよく会いますネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


******


たまに息抜きも必要(o´∀`)bてな訳で、セディcの元へストカ♪

e0080666_1345787.gif


レベアゲがんがりすぎてお熱がでたので測ってもらぃました(*´д`*)

ついでに将来小梅が装備する予定の焼き芋をもょこが使ってますw


******


------- 日曜~水曜までのぉ墓 -------

e0080666_1385340.gif

あら・・なんか違う人のぉ墓がひとつ(ぉ

回復しようとしたらHS直後で動けなくって、槍凶sを見殺しにしましたΣ(`ロ´;)

妙なタイミングで某詐欺容疑さんがINしてますが、

もょこは殺人容疑です(;^ω^)<容疑っていうか、殺人罪か・・・・(む


******


いっぱい死んだのでまた息抜きに・・・

ラミアsからお誘いを受けてフリマにいってみると、

e0080666_1316508.gif


衣替えをしたパパンがいましたw

なんか難しい話が始まったので、意味もなくもょこのお尻を披露しつつ(ぇ

焼き芋食べ過ぎて出てしまったオナラがラミアsに・・・・

おかしいなぁ・・・反対側に出る予定だったんだけど(ぁ

絶望君も思わず目を細めておりますね( ^ω^)

防御計算式?が変わったから、我々LUK止め魔のダメージが大きくなるとかで

パパンが衣替えしたようなのですが、そんなに変わらないとか変わるとか。

まぁ、我がmm一族はLUK止め&INT極振り魔ですが、そのまま行きますw


******


言い出したのは自分なんですが・・・・・・・・ドラゴン&鳥馬に行きました。
 
e0080666_1326741.gif


結局ここでも3,4回死んだょぅ(´ノωノ)

相変わらずスキル解除とHPMP1攻撃の連続で死にまくる&大赤字。

槍凶sが、ほぼひとりで回復もしつつ倒してましたw

敵にくっついてればスキル解除とか喰らわないらしいんですが・・・

ある意味ビシャスより苦手な敵を発見したって感じですw

誘わないでくださいね( ^ω^)<てか高LVならソロで倒せるから・・・


******


日曜の初姫でのレベアポ!

投げs1 DKs2 プリs1+犬 だったのですが、皆LVたっかーぃ><

ていうか、話す余裕なんてこれっぽっちもないんだけど。

そんで、ぬん!の人がレベアポ。

e0080666_1333789.gif


顔怖いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぉぃ

このときちょうど150LVになられたみたいです★おめでたぃ




もょこもレベアポ!

e0080666_13382114.gif

e0080666_13394869.gif

e0080666_13425760.gif

e0080666_13434087.gif


経験値4倍タイムに姫はウマかったですな。

1時間でほぼ100%でしたから!

是非またいってみたいものです(*´д`*)



以上。




******




追伸:そろそろエキサイトブログの画像容量がいっぱいいっぱいになってきました・・・。

    有料に変えるか・・・・もう一個作るか・・・・(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-12 13:47 | ビショップ/もょこたん
久々もょこたん更新

最近ほとんどもょこでINしてるのに、

脇役ばかりで意外ともょこ日記書いてませんでした・・・・。



******



まずリプレ編。

e0080666_220027.gif


ケンタヒール効きますけども、被ダメ痛いです(つω;`) ゥ・・・

以上!




もょこの骨

e0080666_222313.gif


イヌぉ気に入り(○´ω`○)

以上!



IN駐車場

e0080666_2234725.gif


らみあsが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

イヌの顔変わりますb

e0080666_2245723.gif


ジャンプするとイヌ笑うけど、むぅたんの言った通り死んでもイヌ笑っとるΣ(`Д´;ノ)ノ

以上!



はじめてパパシュに会いました★

e0080666_2274171.gif


怖いから思わずMGかけたけど、そうでもなかったw

槍凶sは何故かパンプキンスピアで参戦(ぁ

以上!



レベアポ

e0080666_232921.gif


ジリジリとレベルアップ(一ヶ月に1LVペースらしぃ)

セディcのクエストぉ手伝いしつつセディcもレベアポ★

e0080666_2334931.gif


セディcのお手伝いに行ったのに、ちゃっかり自分のクエも進行しました♪

以上!



みりるんが3次転職!

e0080666_2365450.gif

e0080666_2375510.gif


やっとドア出せるヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪と思ったら

ディスペル3あげないとドア出せないことにここで気付く・・・・・・・(遅

e0080666_240154.gif


爆竹で思わず火傷Σ(`Д´;ノ)ノヒロミGOもびっくりのアチチ披露(ぇ

以上!




フリマでアイテム移動してたら扇極堂メンバーも集合★

e0080666_2432562.gif


みりるんともょこの間にいる神々しいお方は真祖sサブのクレ様♪

やはり真祖sとぜつぼー君はなにか神々しい・・・なぜだろうw

以上!




翌日もまたフリマにいったら人いっぱい(○´ω`○)

e0080666_2462159.gif


ししょーが絶望君にあげたデザートワンドを強化していたのですが

ぜつぼーくんの行いがイイせいか、宿りまくりで、

UG残ってたので倉庫から書を出して、あげたらそれだけ宿らず('A`)

なんか悪い運気をもたらしてしまったみたいで悪いことしてしまった(つω;`) ゥ・・・

でも今まで持ってたソンズより強いのができたらしいのでめでたぃ♪




おまけ

e0080666_2493242.gif


らみあsと「日の丸おそろ~♪」とかやっている左側・・・・

よく見たらマウスポインタが!!!!

ししょーのサングラスを上げてぃるΣ(゚д゚ `)

ナイスマウス(ぇ




そんなこんなの日々です( ^ω^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-05 02:50 | ビショップ/もょこたん
レベアポ★

日々子育て!?に明け暮れつつ

翡翠のお守りがたんまり余っているので決死の狩りなどにも挑戦。

e0080666_125304.gif


ソロじゃぁねぇ・・・・(-ω-` )

HP強化装備で挑むしかないから火力弱いし

ガード切れたら死んじゃうし;;



久々にキムsとD子~~~♪

e0080666_1291199.gif


お守りまだまだあまってますb




そんで、焼きそば大盛を食べて挑んでいたのですが、

火力6k超えてみました゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。

e0080666_1315430.gif


ギリギリだけどd(-c_,-`。)ネッ♪

6100弱、でました。

将来、小梅に抜かされるのかなぁ・・・・・・火力( ´;゚;ё;゚;) 




そんなこんなでれべあぽ

e0080666_1334732.gif


お守り使い果たして@1LV上がったらいいなぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-07 01:24 | ビショップ/もょこたん
まったりジリジリ

8月のもっさんは

子育て、衣替え、メイポ武器ゲット係、強化係と大忙しでした。

まとめて更新★



******



8月21日

小梅ちゃんのお友達(!?)とカリカリ

e0080666_13475545.gif


クレリ子&プリ男がいながら死んじゃったm(。・ε・。)m ゴメンョ




8月23日

久々にアクアロードへ来たついでに、初ボーンなんとか。

e0080666_13512351.gif


なんか、刺されたΣ(`Д´;ノ)ノ




8月24日

お友達とカリカリ

e0080666_135331100.gif


e0080666_13543469.gif





8月25日

同じく地味にカリカリ

e0080666_1435178.gif





8月27日

なんとなくファントムヲッチに挑戦。

e0080666_13562394.gif


死んだのでまた下町へ・・・・(ぁ

e0080666_1357339.gif


バゼラゲッツ★

(これが最後のメイポ武器でしたw)




8月28日

お友達レベアポ!

e0080666_13575675.gif


3次まで・・・・遠いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



もょこも地味~にレベアポ!

e0080666_13593975.gif





もょこ大忙しの夏でした♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-30 14:00 | ビショップ/もょこたん
濃いキャラレンジャー!ビサスに挑む。

この日を待っていた。ずっと待っていた。

e0080666_24657.gif


小梅とルディにこもり、メイポ盾&メイポ弓をゲットすべく狩りに勤しんだ日々・・・

絶望君と小梅のご対面も果たしつつ、この日は盾に出会えませんでした。

注:ハシゴにいるのはらんまると見せかけてもょこです!(ぇ

絶望君の「・・・」と、「^^;」と笑顔がなんとも痛々しいですね(ぁ





んで今日、まずは弓をゲットすべくチクタクを狩りに。

DT始まって数分、

e0080666_264151.gif


やっと出た(´ノωノ)

これまでチクタクを一体何千個狩ったんでしょう・・・・。

出る時ゃ~すぐ出る(ぇ



で、ぴよこにプレゼント♪

e0080666_2183935.gif


いつも粗悪ばっかりだったけど、今日は標準でした★

格好が地味だけど、メイポ弓カワイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



で、DTを無駄にしてはいけないとばかりにクロワパンダへそそくさ移動。

e0080666_291933.gif


また出たε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

もょこたん(中の人?)今日は運つきまくっちゃってますb

これも防御10の回避2で良品?でした♪


※このあと、このメイポ盾を強化してみました。

 先日こくたんと交換で手に入れたメイポ盾を闇らせてしまった分のリベンジです。

 自分でドロったものならたとえ闇ったとしても、

 「ドロップしなかった」事にして記憶を消せばいいんだものw

 それくらいの意気込みと投げやりさがないと、呪い書貼れません!

 驚愕の結果は次回強化編でぅpしたいと思いますw




******




ツキまくっちゃってるついでに今日むぅたんがINして、会うことができました。

カナダのむぅたんとショーワで会う^^ ぃぃですな~♪

詳細は後日、らんまる爆走記編でぅpしますw




ツキついでに、競馬も当たりました。

適当に選んだ馬が3連単&馬連が当たって、

9通り、計900円買った馬券が→25300円に増えましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪




******



さてやっと本題のビシャス。

そういうわけで今日はいい事づくしだったので、思い切って赤字ビサスに挑みました!

赤字といっても、今のところは武器庫でらんまるがコツコツ貯めたPエリがあるので

それ+扇尾sがPエリ50だか60個くれたので、すごく助かりました★




まず一回目。

e0080666_2285370.gif


はぃ死亡(ぇ

始まってすぐ、「また」店長がサバオチなすって;;

そんで、スキル解除がきたのでMGをかけようとしたらHPMP1攻撃されて

そこへボムに接触・ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



残ったPTにはすごく申し訳なかったです;;

でも、

e0080666_2394720.gif


何故か㌧㌧が写っていないんだけど、2段階も、ついにクリア!!!

初クリアだった方もいたようで、ほんとにぉめめです★(そしてm(。・ε・。)m ゴメンョ





懲りずに2回目。

e0080666_242129.gif


はぃまた死亡(ぁ

最初㌧㌧と豆sが死亡。

そのあと扇尾sともょこが死亡。(両方ボムだったのかな?

真祖sがしばらくして死亡。(MGきれたらしい・・・

成仏したあと、槍凶sがソロで1段階目クリアして、2段階目突入・・・

@5㍉のところで槍凶sも力尽きたようです;;



また今回も2回とも死んじゃったけど、

2段階目とか、クリアしたところ初めて見れたので(ぉ墓でねw

勉強になりました(○´ω`○)

ひと月に一回くらいなら、やってもいいかな(ぇ




最後に小梅ちゃんのお披露目^-^

e0080666_249101.gif


みんなカワイイカワイイと褒めてくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪




・・・・・・嘘です。

豆sだけカワイイって言ってくれました★

さすが!豆s御目が高くていらっしゃる!!




そんなわけで今日は、ドロップ、対人、強化運、ギャンブル運◎でしたb

こんなにいい事立て続けにあったら明日死ぬかも( ´;゚;ё;゚;) 

ではまた。ノン
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-21 02:52 | ビショップ/もょこたん
念願の!

もょこ爺さん、最近は小梅ちゃんの育成とメイポ武器ドロップ狩りで忙しくしています。

経験チ100前後のモンスターのみの狩り(しかも小梅に吸わせながら)で

102レベのもょこの経験チが20%もたまりました(ぉ




相変わらずメイポ盾が出ないので諦めてイリオスへ。

槍凶sがメイポスピアと盾を交換してくれなくもなさげ(?)だったので

交換用に2本目を狙っていきました。

30~1時間くらい、まったり狩っていたらピロっとメイポ槍がでた!

|ω・`).。oO(これで槍凶sの盾と交換してもらえるかも知れない♪)

と思ったけど、槍凶sジャクム本体PTで忙しそうなのでそれどころじゃないみたい(ノД;)




という訳でこくたんが2個目のメイポ盾をドロったので

らんまるがゲットしたメイポソードど交換してもらいました★

その場で小梅に装備させて、早速体力30%を(○´ω`○)つ■ペタリ

一発闇でしたψ(`∇´)ψ ゥヒャヒャヒャ



という訳でまた地道にカリカリ・・・・

今日、昼間にINして5分以内、ホンスタでましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

e0080666_13334553.gif


願わくばもう一本ゲットして強化したいのです。

小梅の毒キノコがINT11+魔力63=74 HP50なので

ホンスタならちょっとした強化でも(標準58なので)毒キノコ74以上になるはず!

ホンスタならHP+100とMP+50もついてるからお得だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ



そんな訳でもょこ爺さん、

8月中はホンスタドロップ&強化、小梅の子育てと

老体に鞭打って忙しそうです♪




******



<今までにゲトしたメイポ武器>

・メイプルジャマダハル/1

・メイプルソード/1(こくたんと交換したのでもう無いw)

・メイプルアックス/2

・メイプルモウル/1

・メイプルスピア/2

・メイプルブローバ/1

・メイプルスタッフ/1

・メイプルホーンスタッフ/1

・メイプルクロウ/1

・メイプルスロンズ/1


盾と弓は装備できるキャラがいるので狙ってみたいです(○´ω`○)

篭手はいらん・・・




******




明日でらんまるのアバタがほとんど消えます;

秋に向けてイメチェンしなくっちゃ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-19 13:42 | ビショップ/もょこたん