カテゴリ:ウィザード火毒/華音( 4 )
みんなのおかげでスクスクかのん♪

がしゃ子さんに吸わせつつ、おかげさまでレベアポ三昧しておりますヾ(@`▽´@)ノ゙

自分のキャラのSSは加工めんどいのであえて適当で(ぇ
e0080666_3503663.gif

現在38LV。火矢でやっとこさ2kチョイ出た次第であります!

早くジャイ&がしゃ2次転職させて、もっと色んな狩場で遊んでみたいです(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



がしゃ子さんも、どうにかジャイアンと同じ29LVまでやってきました(o´∀`)b
e0080666_3533987.gif

華音の後ろでボーっと突っ立ってレベアポする姿がちょっと怖い><;

ここまで来たら吸うよりソロ狩りしたほうが早いのかなぁと思いつつ

武器も装備も無かったりして、狐に攻撃すら当たりませんでした(;^ω^) 


e0080666_15233333.gif



野狐の山?にて、雄三さんもレベアポ★
e0080666_3552733.gif

※残念ながらセレブ(ランダムオンリーの髪型)になれず、むしろ女の子らしくなったという・・・

見えないけどごまcサブッコやぜつぼー君もちょいちょい一緒に遊んでくれます^^

ここ最近、メインではあまり会う機会が無いだけに、貴重な時間だったりします★


e0080666_15233333.gif



e0080666_35796.gifニワトリに乗って颯爽とヴァイオリンを弾く夢癒s。

・・・・・チョーカワイイ(*‘ω‘ *)

思わずお賽銭と鶏足、お供えしました♪(違


メイポ界のジャンヌダルクと命名しましょうヽ(。´∀`)ノ (ぇ


e0080666_15233333.gif



e0080666_405315.gif
ピンクの羽根とワンピースとウェディンググローブが消えました;;

当分の間はこの格好でジパあたりをウロチョロしてます(ぁ

アバ買ってあげたいんですけどねー・・・

あれもこれも揃えているとけっこうな金額になってしまうのでガマン!

せめてSHOPでの試着で夢を叶えてあげましょうヽ(。´∀`)ノ
e0080666_435867.gif

小梅たんの「パステルお姫様系アバ」と対照的に

華音には盗賊の男の子系アバにしてみたいなーなんて考えましたw

まぁ、この格好できる日は・・・・・・・・・・・来ない(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-20 16:22 | ウィザード火毒/華音
イメチェン★かのんちゃん♪

年末にキャラ作成してから、あまり出てこなかった華音ですが・・・・

キャンペーンでの低LV育成などのお手伝いでINする機会が増えました★



3月14日(な気がする

思い切ってイメチェンしたのヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_15392071.gif

アバは小梅たんのお下がりだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

真性 みす 新生華音を見たヒトは皆、

・・・小梅ちゃんと違ってカワイイねw」

e0080666_1604713.gif
oi みす おい(ぇ


e0080666_15233333.gif



ジャイアン育成の為ジパで狩ったり、がしゃ子さんの為に中国で狩ったり

はたまたオルビスでらんらんに吸わせてもらったりしています(○´ω`○)

e0080666_15472984.gifジパで狩ってたら、新聞紙兜出ましたヾ(@`▽´@)ノ゙

ホントはフライパン欲しかったんだけどねw

狙っているとなかなかでないものです;;


e0080666_15233333.gif



キャンディになったロザっちが遊びに来てくれたり・・・
e0080666_15543061.gif

なんか変な動物 ぽぽりんが通りかかったり・・・w



ルディに遊びに行って、雄三さん&ぜつぼー君サブのストカもしたり(○´ω`○)
e0080666_1625742.gif

むぅたんも居たんだけど忙しかったみたいですぐお出かけへ............λ

ぜつぼー君のレベアポに立ち会いましたヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


e0080666_15233333.gif



あっちへこっちへ行きつつ、あれもこれも育てつつ・・・

かのんもレベアポ★
e0080666_1619353.gif

そしてWITHジャイアンw
e0080666_16195331.gif

2PCで同時にレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙ジャイアン29LVになりました★


e0080666_15233333.gif



3月15日

中国でがしゃ子さんに吸わせていたら・・・
e0080666_2352145.gif

あだっちが降ってきました♪

一緒に狩っていたら、ごまcサブッコも来たので皆でゎぃゎぃしました♡
e0080666_2382923.gif

タイミングずれたけど、がしゃ子さん楽しくレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙

すわせてくれてありりでした★



普段はらんらん氷、らみあs聖、ごまc火の魔3種類なのに、

今日はらんらん火、らみあs氷、ごまc聖というレアな組み合わせでしたw

LVも30台(華音出遅れ気味)で、こういうPTでゎぃゎぃょちょち狩りするのって

なんだかとっても新鮮でしたヾ(@`▽´@)ノ゙

(といいつつらんらんのサクチケタイムなのですぐ落ちたけど;;)

またぜひ、ビモーな狩場で偶然会いましょう♪(ぇ



e0080666_15233333.gif



最終的に、かのん34LV がしゃ子さん24LV
e0080666_24358100.gif

あたふたすくすくがんばってますw

まだまだ「火毒魔」というよりは、只のマジシャンって感じですが・・・

見かけたら遊んでやってくださぃね♡



e0080666_15233333.gif



余談ですが、リンクに素材屋さんサイトなど追加してみましたw

カワイイ素材いっぱいなので、よかったら見に行ってくださぃね♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-15 16:20 | ウィザード火毒/華音
クエストキャラ!?

土曜日。

はにゎsがどうしてもらんらんと武器庫でぉでぇとしたいっていうから行ったのに(ぇ

ヘネシスに新しく出来たグルクエをしにいくことになったので、久々華音登場。

たぶん情報サイトなどには既出だろうけど、書きます(o´∀`)b

e0080666_21555198.gif

ヘネシスの倉庫の右にNPCウサチャンがいて、

まず6人でPT組んでからリダが話しかけるとクエストMAPに飛ばされます。

ちなみにリダをやらせてもらいましたヽ(。´ェ`)ノグルクエ初リダ♪
e0080666_1350647.gif

10分くらいの時間制限付きで、中に入ったらそそくさと下に咲いている花をどつきます。

6色の種が出て、見にくいんだけど、6箇所の足場があるので

みんなで集めて所定の位置に置きます。
e0080666_13573178.gif

色の位置はヘルヘルに教えてもらいました★固定のようです。

位置忘れちゃったら、適当に置けばおk(ぁ

最後の1つ(種を置くと花が咲きます)になったらなるべく中央に集まります。

中央=茶と紫の間の雲の上あたり
e0080666_1423214.gif

最後の種を置いて花が咲くと、月兎(HPバー付きのストンプラビット)がでるので・・・
e0080666_1491527.gif

雑魚から守ってあげます(○´ω`○)

SS撮る余裕なかったんだけど、月兎が餅をついていて、餅ができたら落とします★
e0080666_14114335.gif

ログに出るから分かりやすい♪

なるべくリダが拾って、10個集まったら

MAP右下にいるトラにリダが話しかけてクリアヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14152221.gif

グルクエ苦手なσ(・c_,・。)にもすぐできましたw

時間も短いので人数さえそろえばあっという間です。

クエストの経験値は・・・
e0080666_14171420.gif

e0080666_14211044.gif

クエスト自体は何度でもできるみたいですが、気運は1個しか所持できません。

※この餅クエスト完了すると、出口MAPに飛ぶのですが

 このとき、出る際は右のNPCに話し、20だか25lvあたりのクエストをさらにやる場合は

 左にいるNPCに話しかける模様です・・・。


そんなこんなで、お守りナシのヒトとかは(今はチョコもあるけど)いいですね♡

経験値がアレなんで・・・(ぁ   お守り目当てのクエなのかなぁ・・・・?

是非、ヒマッコの際はやってみてくださいねw
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-04 14:25 | ウィザード火毒/華音
やっちった(´ノωノ)テヘッ

またもゃお蔵入りか倉庫係かってくらいの新キャラつくってしまいました★

mmブラザーズ&シスターズの末っ子、『m華音m』です(○´ω`○)<かのん>と読みますw
e0080666_16575617.gif

こっそりクエスト進行などしつつ、育っています♪

アバタや装備は小梅と共有&お下がりでやってますw



ひと段落したので、貯まってたレベアポSSまとめてドーン★
e0080666_16595712.gif

そして30LVになったので転職ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1721381.gif

キラリーン★ウィザード2体目(o´∀`)b

今回は・・・・初の・・・
e0080666_1731827.gif

火・毒・魔♡

小梅と同じINT極振りなので、鬼装備がもてなくてもそこそこ強くあってほしい(望

ぴよこ、ころころ同様に亀の歩みになる予感ではありますが(ぁ

地味にがんばりますので、どこかで会ったらヨロポコ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-29 17:06 | ウィザード火毒/華音