カテゴリ:鈍器ページ/ころころ( 5 )
ころころcの不運

ここ数日貯めていたSSが、

保存する前にPCが勝手に再起動して消えてしまいました;;

らんらんの141LVアップ・もょこの121LVアップ・師匠の135LVアップ・・・・・

その他、多彩なゲスト入り混じったおもしろSSが・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!



******



気を取り直して久々に登場!ころころちゃーーーんヽ(。´ェ`)ノ

ぴよこっちと肩を並べて、「ログインを待つ悲しき職種」になっておりますが(ぁ

アルファベットのクエストだけでも・・・と出動してみましたw

ところが・・・・・
e0080666_143251.gif

またも報酬はイマイチいやむしろイマ3くらいのシロモノでした(´ノωノ)

不運はどこまでもつきまとう・・・(-ω-` )



さらに気を取り直して、@5%でレベアポだったので

狩り&イカルスのクエスト遂行b
e0080666_14391722.gif

ワニの皮ともょこが集めたテーブルクロス(ぁ   でクエ完了(o´∀`)b

イカルスに報告したら・・・・
e0080666_1442239.gif

クエストの報告の経験値でレベルがあがってしまって

せっかくのログイン&久々のレベアポだったのにSS取れませんでした;;



不運はどこまでもつき(ry・・・(-ω-` )



つーわけで・・・
e0080666_14441495.gif

地味ぃーなSSで38LV報告m(-ω-`m)rz


さらにさらに、レベルアップ時のスキルポイントを

何を思ったか、(ぃゃ何も考えてなかったというべきか・・・)

1次スキルに振ってしまったΣ(゚Д゚ )

全部振った後・・・・・あ、2次だった・・・・と気がつきました・・・・・



不運はどこま(ry・・・(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-15 14:44 | 鈍器ページ/ころころ
どんぐりころころどんぐりコーーーーーーーヽ(`д´)ノ

ぇ?忘れてた?

第二の御赤飯、ころころc・・・・・・

10月は果実の実?を集める餃子クエストでちょいちょいINしてました。

(´・ω・) ぁ・・・今11月だっけね。



******



e0080666_19244063.gif


むぅたんのサブ、投げっことはじめて遊びました♪

でもむぅたん重々であんまし進まなかった!?けど

クエストは一人よりオトモラチと一緒のがたもしいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




ってなことで。

e0080666_19265278.gif


ラミアsが遊びに来てくれたときのSSヽ(。´ェ`)ノ

ころころはたしか(!?)38LVで止まってます・・・・・・。

セディcとけっこう差がついてます(ぉ




らんまるの下で、ものすごい亀の歩みだけれど、頑張ります(´д`;)

らんまる兄さんがゲットした100LV鈍器を手にするまでは!
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-18 19:30 | 鈍器ページ/ころころ
ギリギリセーフ

リプレ村はおいといて。

メイプル果実の種クエストが9/26までだったので急いでころcを35LVにしました。

e0080666_12181460.gif


なんかわかんないけどこんなんしてみたり(ぇ

e0080666_12195945.gif


そしたられべあぽ

e0080666_1219912.gif


んでなんかわかんないけど追っかけられてみたり・・・

e0080666_12205624.gif

e0080666_1222576.gif


そしたられべあぽ



で、種。

e0080666_12355435.gif


以前載せた小梅の時と比べてみると・・・・・・・

なんなんでしょう!?この大きさの差は。

(通常は右のサイズだと思います)



で、さぞかし素晴らしいものが出てくることを期待してどついてみたところ・・・

e0080666_12322664.gif


書は移動速度でした(-ω-` )期待サセヤガッテ・・・
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-03 12:33 | 鈍器ページ/ころころ
転職できました♪

小梅が提灯狩りで貯めた薬を、ころcが湯水のように使ってレベアゲ。

色んなキャラがいると何かと便利な秋晴れの日曜日、ころですこんにちゎ。




戦士といえばペリオン!つーことで、火ボアをカリカリ・・・・・

ちょうどDTの時だったのですが、

e0080666_14203363.gif


ピロっとガラスの靴がΣ(゚д゚ `)

耳毛チャがあっという間にゲットしちゃったのでSS間に合わなかったんだけど

御赤飯以来、約1年振りにゲットできたガラス「に」作ったきらめくシュゥゥゥゥウウズ★




んで、サクチケなしでも火ボアでサクサクれべあぽ。

e0080666_14272846.gif

e0080666_14274173.gif


ころ&ミミの位置関係がまったく同じとか、

相変わらず槍を持っているとか、気のせいですょ。



で、こぶしのもとへ行って、ぃざ!2次転職シケーンヽ(`д´)ノ

30LVになったので御赤飯から命中頭巾とDEXアイゼンとパンプキンスピアを拝借。

ラミアsからクルセ(㌻)について詳しいサイトなど教えていただいて

DEXを控えてごっつSTRに振るというやり方があるてな事で

とりあえずこんな感じになってます。

e0080666_14401829.gif


いいのかだめなのかはよくわかりません!(ぇ

もちろん強くなりたいし色んなモノ狩ったりしたいけど、

なんかここまで来ると(これだけ複数キャラ作ると)

強いとか黒字とかどうでもよくて、育てるのが楽しいというか・・・

御赤飯なんかとても晒せないほどめちゃくちゃなAP/SP振りだけど

とりあえず育ってくれたからいいんじゃないの?(適当な発想・・・



ただ、このまままたSTRばっかり振ってると、命中が上がらない。(LV補正?あるけど

となると、今の攻撃+10軍手じゃなく命中軍手が必要になるかな。

アイゼンもDEX12だけど、命中に変えたほうがいいのかなぁ・・・・?

ちょっと前までは自慢だった唯一の「命中12赤頭巾」も今ではゴミ同然・・・・

50LVで桃4DEX6を装備したところで・・・・(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。

そういえばDEXイヤリング持ってなかったし!

まぁ、どうにかなるからいっか(○´ω`○)脳天気にぃこ~ぅ♪




つー訳でセイル君が駆けつけてくれて、無事2次転職試験の黒い玉を33個ゲット(ぇ

e0080666_1430987.gif


御赤飯の時は上記の通りAPSPめちゃくちゃで

強化品っていう存在を知らなかったので、猿なんかMISSの連続で

黒玉集めるのに20分くらいかかって、怖くて大変でした・・・・。




テレレレッテテ~♪ にーじーてーんーしょーくー

e0080666_1458090.gif


無事㌻になれました♪



それからセイル君と火ボア狩りに行ったんだけど、

電車男みなくちゃだったので落っこぢ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

※セイル君m(。・ε・。)m ゴメンョ



******



で、夜戻ってきてアイテム移動してたらラミアs&パパンが。

e0080666_1595018.gif


毎回、こんな弱小サブッコまでお祝いしてくれるラミアs・・・貴方はマリア様ですかっ><

e0080666_15111194.gif


憧れの、というかこれを持ちたいがために作ったキャラともいえる「サボテン」も

らみあsから頂いてしまいましたΣ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

サボテンカワイイ(´ノωノ)キャ

ほんとにぁりがとうです;;(お祝い返し全然してなくてゴメンナサィ;;競馬当たったら!(ぇ



で、いつも緑の屁を放つおぢちゃんに、返しっ屁(ぁ

e0080666_1515639.gif


ん~ナイス屁の位置(o´∀`)b

相当臭かったのでいぢけてしまいましたw

e0080666_15164410.gif





フリマでそんなこんなの(!?)おしゃべりしつつ、アデc登場★

e0080666_15181669.gif


「植物系双子姉妹」ヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

ころのアバタ決める時に、安い帽子から先に買ってしまったので

服がこれしか似合わなくて|ω・`).。oO(アデcとかぶるなぁ・・・)と思いつつ

でも並んだ感じといい、顔も同じだし、逆にオソロでよかった~(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



そんなこんなで「最近IN率減ったんじゃないの?」と思いきや

サブのサブでこっそり生きてます!

どうぞ見捨てないでやってくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-24 15:26 | 鈍器ページ/ころころ
またやっちった(○´ω`○)

コソーリ鈍器ファイター作りました( *´艸`)

e0080666_4331717.gif


某ちとせぉねぃさん(?)みたく、鈍器をブン回して敵の渦に飛び込む所存であります!



週の始めくらいに作りました。

チャリクエしようかと思ったんだけど、なんかコツコツとレベアゲしてるうちに

御赤飯を作った頃のこと、思い出したりなんかして

(御赤飯の時は右も左もわからなくて、苦労と貧乏の連続だったけどw)

なんか新鮮というか・・・ずっと魔ばかり作ってたせいもあるけど、たもしぃヽ(´▽`)ノ

e0080666_4371126.gif

e0080666_437268.gif

e0080666_4374087.gif

e0080666_4375373.gif

e0080666_438637.gif


鈍器ファイターと言いながら槍を持っているのは気のせいです、はぃ。

もょこらんまる御赤飯小梅とアバタ代がかさむって言うのに

懲りずにアバタ買っちゃいました( *´艸`)しかも調髪&染毛まで・・・(ぁ

やっぱ女の子は可愛くないとネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

なんか知らんけど、「戦士は女の子キャラで作るべし!」という

中の人の確固たるものがありまして・・・(単に装備が安いからとか・・・あのその

まぁ。そんなこんなで鈍器クルセ目指して、小梅と共にがんばります★



1次スキルでは珍しい?一発で複数狩りができる戦士。

赤字覚悟でモンスターに突っ込んで、ブリブリとスプラッシュブラストぶっこいてます。

クレリックのヒールアタックも心地いいけど、戦士も捨てたモンじゃないねぇ♪



・・・そんな訳で、カテゴリを今まで「○○記」とかにしてたのですが

職とキャラ名表示にしてみました( ^ω^)

○○記っていうのが思いつかなくなったわけじゃないのよ うん



ブログのタイトル画像も小梅も入ってないし・・・次のメンテで変えるかな。

キャラ紹介も、もうちょっとちゃんと作ろうかしら。

別にどっか(メイポ系リンクサイトとか)に登録してるわけじゃないから

お友達しか見てないかと思いきや、先日もまた見知らぬ方から

「ブログ見ました」とか言われて・・・(どこから来るのだろうか?

参考になるようなことはな~んも書いてないけど、

見た人が「ふ~ん、こんな感じか」くらい思ってくれればいいかなぁ。



******



先日、ペリオンのぉかまバーへむぅたんと行って来ました♪

扇子姐さんと色んなぉ話しました(*´д`*)

以下会話参照(画像荒くてm(。・ε・。)m ゴメンョ)

e0080666_4554224.gif


※本人の希望により、モザイク処理および音声は変えてあります。

  (名前でてるけどね・・・)

どこかですれ違ったら遊んでくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-23 04:56 | 鈍器ページ/ころころ