カテゴリ:INT極プリ/小梅( 26 )
デイビーゾーン成敗!

デイビーゾーン退治のクエストやりました★

ゆうc(サブ)とやろうねーっていってたんだけどタイミングが合わなくて、

昨日はヒマっこしてたところにごまcが遊びに来てくれて

ごまcサブ=DK  らんらんサブ=プリ

100Lv以下のキャラがいる師匠を拉致って無理矢理行って来たのです♪



やり方がさーっぱりわからんくて最初は時間切れで戻されつつ・・・・(´ノωノ)

SS撮るの忘れたんだけど初めは大根みたいのをウジョウジョ全部倒し、

それから手下みたいのを倒して証を3種類20コずつ集める。

・・・・・とかなんとかで(ぇ

2回目でデイビーゾーンに会えましたw
e0080666_14311387.gif


流れが分かれば3人でも20分でクリアw

経験値は3人で小梅は80kくらいと少なくて(ボス弱いし・・・・)

報酬も一見豪華だけど、実は1個ずつしか出ないというケチっぷり(ぁ
e0080666_1436367.gif

(消費も少ないから赤字にはならないけどねw)



・・・でこれを50回ほどやると
e0080666_14382989.gif

こんな帽子がもらえます★

攻略サイト?を見たら、100回・・・150回とやると、帽子のLVがあがるらしい。

まずは50回だなー。

6人いれば10分で出来そうなのでコツコツだ!


゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。 ゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。


ごまc、師匠、つきあってくれてありがとでした★

クリアできなかったらどうしようかと思ったけど( *´艸`)

またおヒマがあったら遊んでねw



55~100Lvのサブがいる方は是非ご一緒にデイビーゾンやりませうw
[PR]
by dragon_aka | 2007-06-30 14:43 | INT極プリ/小梅
祝 姫デヴュー

フリマで犬鼻が安かったのでつい買ってしまいました★
e0080666_19482217.gif

意外とそんなに、思ったより・・・普通でした(ぁ



e0080666_15233333.gif




日曜日。

昼過ぎ頃ヒマだったので小梅でIN♪

むぅたんサブっこ&夢癒sが狩りしてるとの事で襲撃してきました♡
e0080666_481513.gif

なんかむぅたんのSSは無かったんですけども(ぁ

夢癒s重かったり、ギルドの方が遊びに来たり、

ちょっといなくなった隙にむぅたんが放置してたりなんかして終了★


e0080666_15233333.gif



その後、誰もいなくなった夜更けに一人で姫へ............λ

ばっちりHP装備でキメこんで、いざ!初姫突撃★
e0080666_41261.gif

結構死なずに何往復かして、レイもできましたw

でもさすがにMISS連発&1k以下しかでないので・・・・・・・
e0080666_4134953.gif

・・・・・・・・・・・・・撤退( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



3月(明けて)14日。

むぅたんが@少しでレベアポだというので、是非とも一緒に姫へ・・って事で行きました♪

一生懸命ヒールしたけど、むぅたん死んじゃった(´ノωノ)
e0080666_419149.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・

でもキャンディあったから経験値減りませんでしたw



そしてあっというまに・・・
e0080666_422738.gif

むぅたん103LVUP ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

小梅も、むぅたんが約10%!?貯まる間に30%貯まりましたヾ(@`▽´@)ノ゙



最後に、むぅたんから角砂糖もらってキャンディ作ったけど死ななかったので

むぅたんに「小梅の愛のチョコ」あげました^^

なのに・・・・・
e0080666_4352583.gif

アバタを華音に持っていっててアバ無しの小梅にむぅたんがひどい事を(ノД`)゜・。

まぁ、むぅたんは天邪鬼なので、反対の事言うんだけどね★

本当はカワイイょって意味なの、小梅は分かってる(σ`゚Д゚)σYO!



ツー訳で、また姫行きたいです★

空いてる時間とか、しかも短時間だけど

お暇な方は是非ご一緒してくださいね♪♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-14 04:38 | INT極プリ/小梅
恋人はどどめ色★

題名とかに意味はありませんけども 何か。

e0080666_18293113.gif
<貴方の心のアオシス小梅たんです★


さらに深い意味はありませんけども 何か。


e0080666_15233333.gif



てな訳で、巷で噂のジャィ君30LVに向けて、頑張っています♪(小梅が。

ゆうcのところに遊びに行ったら、イケメンがたくさんいました(○´ω`○)
e0080666_18422171.gif

イケメンパワーのお陰か、DTでオウルアイ2個もでちゃいました★
e0080666_18595035.gif

付けてみると、あまりに怖かったのでやめました><;



そして・・・・去年12月に3次転職して依頼久々のレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_1914182.gif

オルクエできなくなってしまいました(ぁ

(てかオルクエ一回もやった事無いけどw)


e0080666_15233333.gif



ジャィ君も頑張りました★
e0080666_1971927.gif

@2頑張って、ねばねばやるどーヽ(`д´)ノ


e0080666_15233333.gif



それから同じ臭いのするムーcと駐車場で狩りました★
e0080666_19152931.gif

犬鼻が出なかったので眠くなってすぐ落ちました><


早く75Lvになって焼き芋装備したぃです(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-08 19:16 | INT極プリ/小梅
しいたけのもどし汁

最近なんとなく昼間は小梅たんでInしてます★

まぁ、ジャンケンしてるだけですけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

・・・・・今日はついでにクエスト進行。

ドレイクの頭200個集めに、ドレ食いってみたんですが
e0080666_21282641.gif

ワイルドカーゴったらつぇぇぇぇえええええええええっぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^) 

そんで、助けを求めてむぅたんの所へ............λ
e0080666_21153225.gif

行ったら癒されるどころかグーで殴られましt (´ノωノ)



ちなみにタイトルの「しいたけのもどし汁」 ↓
e0080666_21171822.gif

色んなエキス入っててうまいぉ( *´艸`)(ぇ


e0080666_15233333.gif



その後むぅたんを拉致ってペリオンでドレイク狩りヽ(。´ェ`)ノ

ほどなく久々のセイル君もINして来たので、一緒に狩り★
e0080666_21202953.gif

いつも上げ逃げされるので、今日はセイル君が文字打ってる間に不意上げ(ぁ



ちょっとして、すぐ頭が集まった&ご飯の時間になってオチ彡☆゜・。・゜★


e0080666_15233333.gif



案外ご飯早く終わったので、クエスト報告にIN♪

ちょうどカニングにポポリヌがいたのでストカ|ω・`)
e0080666_21231997.gif

そういえば、言い忘れちゃったけど受験おつでした♪

今度は一緒に狩れたらいいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


e0080666_15233333.gif



   <今日のジャンケン>
e0080666_2126268.gif


   <今日の経験値>
e0080666_21265343.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-21 21:26 | INT極プリ/小梅
ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(追加Ver
e0080666_1532632.gif

9連勝までキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!
















・・・・・そして













e0080666_1533778.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ('A`)


e0080666_15233333.gif


という訳で気を取り直して。。。(´ノωノ)クエストゃったぉ
e0080666_19121923.gif

一応MGかけてみたけど・・・・モーマンタイ(o´∀`)b

(´・ω・) で・・・・。報酬は↓↓↓
e0080666_19151086.gif

雷が良かったけど・・・w そこそこ♪(ランランなんて冒険家マント赤だったし。



本日の経験値
e0080666_1916722.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-19 15:34 | INT極プリ/小梅
モテモテ小悪魔★小梅たん

しゅんsと遊んでいるむぅたんのストカしました★

そしたら、元日に長らく話してた知らない人に再会して、チョコもらっちゃtました♡
e0080666_13521341.gif




それからまた知らない人とおしゃべりw
e0080666_13524781.gif

小梅は「全体的に青い人」とか「食べれる名前」と縁がある!?



小梅たんったらあんましINしない割りに

アバが中途半端に切れたのでかったりしてお金かかる子です(ノД;)

以上!(短
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-08 13:30 | INT極プリ/小梅
NO サクチケ NO 翡翠

午後、ちょこっとINしたらキムsがいたのでストカ(○´ω`○)
e0080666_17481510.gif

キムs、DKさんとGファントム狩ってたんだけど死んだらしい(´ノωノ)

思えばキムsともょこは幼馴染みたいな感じで、クエストやったり、ゾンビこもったり

毎日のように一緒に遊んでましたネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_18164544.gif

ブログさかのぼって見たら一年前でした。。。w

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで、小梅に吸わせてもらうことにヽ(。´ェ`)ノ(ぇ
e0080666_17495799.gif

最初、駐車場。

そのあと、スリルが足りないって事で武器庫へ............λ
e0080666_1751770.gif

スリル満点(´д`;)

EXP50%までいったんだけど、
e0080666_17522214.gif

死んだのでこの通り(*`ー´)ニャニャ

氷ッコむぅたんやラミアsサブッコがオルクエ&迷路できるようになるまで

70Lvのままで居ようと思います★

ていうか、レベ上がらないって噂も・・・・w(ぁ

e0080666_21555198.gif

今後のメイン活動計画としては、春・・・GW前あたりにらんまるが160Lv達成(ぉ

-----その頃に4次転職が実装されていれば

①氷魔の4次スキルの使える度によって、爆走続行

②もょこ4次、プリのが使えそうならこっちでランカー入りする(ぁ

※現時点では魔の中ではプリがダントツでレベアゲに向いている・・・・w と思う><



-----その頃に4次転職が実装されていなければ

③<①>の事情によっては氷魔が使えなければ小梅メイン活動



(´',_c') ン? 赤ちゃ?




赤ちゃは・・・・仚召喚石屋さんだもの仚

とりあえず変な事に巻き込まれたり、(自分が巻き起こしたり!?)

変な形で引退とかはぃゃだなぁ・・・・(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-26 18:07 | INT極プリ/小梅
焼き芋装備までの旅★

3次転職して、ちょっとやる気でちゃった小梅たん( *´艸`)
e0080666_15293084.gif

やる気と魔力が空回り(ぇ

仕方ないのでD子で憂さ晴らししつつ・・・
e0080666_15154790.gif

クエストも何気にこなしてみたり・・・
e0080666_15164836.gif

※このクエスト終了すると、その後パパフィクシ(オルビスグループクエスト)できるんですね。

70LVまでの制限なので、今の小梅ならギリギリできるんですけど・・・

知らない人とグルクエできない性格だし(ぇ

このままパパフィクシに会えないまま進んで行こうと思います( *´艸`)

e0080666_21555198.gif

そしてオルビスついでにネタ装備でもゲットしようかと狩り★

夕方のDTでブルーボーンヘルム(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1523336.gif

調子に乗って夜のDTでエメラルドドーム(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_152549.gif

赤チャのネタ装備がまた増えました( ^ω^)

e0080666_21555198.gif

そのあと、らみあsのストカ
e0080666_1527145.gif

ほどなくセイル君と入れ替わり、(結局セイル君といたのは数分だったけど;)

経験値貯まらないまま小梅たんの一日は過ぎてゆきましたw

ぉしまぃ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-21 15:28 | INT極プリ/小梅
クエスト三昧

昨日3次転職した小梅たん(○´ω`○)

ラミアsにもらった羽根と、ランランからの贈り物のワンピースで可愛くなりました♡
e0080666_18373273.gif

ぇ 何? キモイ? 気のせいですよ、カワイイじゃないですか。

e0080666_21555198.gif


そんでもって今日はセディcと下町のクエストしに行きました★

てぃぅか、ストーカー( *´艸`)
e0080666_18443922.gif

途中、船で生き別れ(ぇ  になったりしつつ、か弱ぃおなご二人旅ヽ(。´ェ`)ノ



目的地・下町に到着して金の斧クエ遂行。

切り株にくっ付いた斧をじいさんに渡すと、あきらさんの斧に交換してくれるのですが・・・

もょこの時は2個目の斧で完了、小梅は一発完了

しかし何故かセディcが数十個交換してもあきらさんの斧がもらえず(´ノωノ)
e0080666_18523459.gif

二人で爺さんをボコボコにしたら、たんこぶできました(違



そして斧を持ち主に返すとクエスト完了で童話本がもらえるのですが、

なんか知らんけどずっと「あきらさん」だと思ってた人が「おさむさん」でした><
e0080666_18583619.gif

セディc放置気味につき、一人で完了(ぁ

e0080666_21555198.gif


セディc用事でおっこちだったので、その後もやってなかったクエ続行(o´∀`)b

鬼退治ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19184388.gif

狐の尻尾333個集めヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19205511.gif

終始呪われているので経験値がたまらない><



そんなこんなでルディにも出かけて熊っこの魂系を集めて、

(DTの)時間が余ったので時計にいってみたら
e0080666_19231866.gif

油断して死にました ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

e0080666_21555198.gif


という訳で本日の狩り終了★

75LVの焼き芋持てるまで、コツコツがんばります♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-19 19:24 | INT極プリ/小梅
3次転職ヽ(。´ェ`)ノワショーィ

3次転職間近となって、ぃょぃょあとチョット!

という時にラミアsが飛んできてくれて、あっという間にレベアポ★
e0080666_15135066.gif

やっとこさ70LVになれましたw



それからソッコーエルナスへ向かう船に乗り・・・・降りると
e0080666_1515927.gif

むぅたんがどこからか降ってきましたw



エルナスへ到着して、むぅたんに熱い視線を送られっぱなしのままロベイラさんに話しかけ
e0080666_15242910.gif

そこからエリニアへ飛んでハインズと勝負!
e0080666_1532145.gif

MGかけ忘れて5回死んだもょこ、

2回目の魔の転職&凍って余裕だったらんまる、

小梅たんは・・・牛に邪魔されながらも撃破できました(o´∀`)b



エルナスに戻って、次はクイズ★
e0080666_15353417.gif

2PCでカンニングしながら合格(ぇ


街に戻るとラミアsも来てくれていましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1539453.gif

キラリーン★プリースト小梅誕生~~~!


e0080666_15414257.gif


ラミアsからカワユィ羽根ぃただぃちゃいました♡

(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪ぃつもありがとですw

むぅたんも駆けつけてくれてありがとぉ♪



そしてバクチク彡☆゜・。・゜★
e0080666_15464419.gif

今日はひとりでひっそり転職かなぁ~なんて思っていたのですが

心強い先輩プリ様二人も来てくれて、嬉しかったです(○´ω`○)

これからもゃゃ日陰の!?存在でちまちまこっそりレベアゲしていくので

どうぞ宜しくお願いしますw



******



ということで早速火ぶるに挑戦(ぇ
e0080666_15513430.gif

たまーにしかあたりませんw

途中でむぅたんが落ちてしまって、親分も沸いたのでおしまい★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-18 15:53 | INT極クレリコ/小梅