この日を待っていた!

今日もチビチビとINしてはスイカと格闘しながら種集め。

もう20回ぐらいやりましたが・・・・

黄ずきん・・・1個

リボンネクタイ・・・1個

ゴーストの包み・・・数え切れず

そして、そしてそしてそしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

e0080666_2262034.gif


出たわぁー! やっとこさ出たわぁ~~~~~~~~~~ん(ノД`)゜・。




らんらん大喜び!

e0080666_2273965.gif


記念撮影の為にわざわざタイまで行ったのは内緒です|ω・`)

あとは金の種をねらいつつ、でもれば小梅たんのパラソルもゲットしたいな★



そんなこんなでタイに来たついでに「パーチーに行きたいボンラ」クエの、

なっかなか出なかったガラスの靴をゲットしにワニを狩ってみたら

e0080666_22112687.gif


ワニ2匹目でガラスの靴がでましたヽ(〃´・Å・`〃)ノ゛ 

もしかして前はバグかなんかで出なかっただけなのかな・・・・・?

ぞうりの使い道も無いし(ぇ

せっかく邪魔なETC(ボンラのドレス)が1枠減ったと思ったら

装備枠にぞうりが増えるなんて(´д`;)



まぁでもクエ消化してすっきり!
[PR]
by dragon_aka | 2007-08-12 22:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 今までありがとう御座いました。 みんな元気かぃ★ >>