人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな元気かぃ★

毎日暑い日が続きますね、皆様いかがお過ごしですか らんまるです。



7月はあんまりINしなかったんですが

ここ最近日曜くらいから、INがちょっと増えましたw

夏休みなので久々のオトモダチもINしてたり、

メイポ4周年イベントやらクエストなどやってみてます♪


みんな元気かぃ★_e0080666_15233333.gif



7月末の出来事~!

師匠が○○旅行から帰ってきたので、○○祝いをしましたw

みんな元気かぃ★_e0080666_13192539.gif


師匠にはちょっとカワイすぎるワンちゃん帽子プレゼント★

8月1日は、師匠の誕生日もあったんだけど、INできなくって・・・・

お祝いできなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ>師匠

これからもヨロピキュね♡



みんな元気かぃ★_e0080666_15233333.gif




それからラミアsと久々の再会!

新MAPもいつのまにかできていたので、一緒に旅に出かけましたヽ(。´∀`)ノ

みんな元気かぃ★_e0080666_13233065.gif


アラジンを和風醤油風味仕立てにしたようなこの船・・・・・・・・ビミョー




怒涛の如く増えたクエストなんかもやりつつ、

これまた久々のむぅたんもINして、なんだか懐かしい光景ですw

みんな元気かぃ★_e0080666_13261340.gif


むぅたんは相変わらずぉ墓っこ。

プリで、このトカゲ?相手にぉ墓になれるというすごいスキルは健在の様子( *´艸`)



みんな元気かぃ★_e0080666_15233333.gif




これまたたまーにしか会えない毛s

しかもビーチパラソル所有してやがる! してらっしゃいます^-^

みんな元気かぃ★_e0080666_1329051.gif


らんらんは何回やってもご覧の通りのゴースト包みばっかりなのにぃ(つω;`) ゥ・・・

M盾がでるかなー?と思ってスクラット狩ってみたけど

出ないし眠くなったのでオチ!



とりあえずパラソル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪するまではなるべくINします><;



だってだって・・・・・















みんな元気かぃ★_e0080666_13311880.gif


らんらんったら パラソル似合ぃ過ぎて困っちゃうくらいだものーーーーヽ(`д´)ノ
by dragon_aka | 2007-08-08 13:32 | オトモダチ
<< この日を待っていた! ハバムート習得。 >>