ハバムート習得。

今日、やっとこさビショップのスキル、ハバムートを習得しましたヽ(。´∀`)ノ

たまにコツコツろどたまに手伝ってもらいながらドラゴンハートなるクエアイテムを取ってたので

今日は槍凶sに手伝ってもらって@4個で完了ってところでした。
e0080666_21581239.gif

そんなにすぐには出なかったなぁ・・・。

(誰かに手伝ってもらって2時間くらいあれば出るのかな?)

やっとクリアと思ったら、

今度はまたドラゴンハートAなるものを集めなければいけないらしいので・・・・

暇な人がいたら手伝ってくださいね(;^ω^)


ろどたま&槍凶s、ありがとでした⌒♬♪*o。(´艸`○)



そんなこんなで久々のぉ墓(ぇ
e0080666_222546.gif



失った経験値を取り戻す為!?ビサスに挑んだ訳ですが、

行ってみたらメンツいなかったっつ~話で(ぉ

槍凶sと弓さんと3人でやる事になりましたw



3人ビサスって初だったのでかなりドキドキ><;

しかも実はMP回復薬全然持ってなかったので

合間合間にマナエリとかミネラルヲーターでコツコツ回復しつつ


でも そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!


 〇∧〃 
 / >  そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


ハーィ オッパッピイー★  ハーィ オッパッピイー★

           ∩___∩
          ノ       ヽ  /⌒) 
         /⌒) (゚)   (゚) |/ /
        / /   ( _●_)  ミ/  はい オッパッピー
       .(  ヽ  |∪|  /
        \    ヽノ /
    ___ /      /
   (_____    /
             \ \
               )  )
              (  \     
               \_)

※・・・このネタ分かる貴方はステキです。


ま、そんなこんなでビサス2回とも撃破★
e0080666_22193811.gif

ハバムート習得したのにサモンドラゴン使っているのは内緒( *´艸`)

二回目には「スキル出た!!」と思ったらインフィニチィw

ありがたくいただきました^^

ありがとうございました★・・・・・って実はまだインフィニティ習得して無いんだけどね、



だけども だ・け・ど! だけども だ・け・ど! 

でも そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!


 〇∧〃 
 / >  そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


ハーィ オッパッピイー★  ハーィ オッパッピイー★

           ∩___∩
          ノ       ヽ  /⌒) 
         /⌒) (゚)   (゚) |/ /
        / /   ( _●_)  ミ/  はい オッパッピー
       .(  ヽ  |∪|  /
        \    ヽノ /
    ___ /      /
   (_____    /
             \ \
               )  )
              (  \     
               \_)

じゃノシ|彡サッ☆゜・。・゜★


オッパッピーが気になる方は「小島義男 動画」とか検索してみてくださいw
[PR]
by dragon_aka | 2007-07-07 22:25 | ビショップ/もょこたん
<< みんな元気かぃ★ ビサス! >>