またさらに一ヶ月振りの更新・・・

ご無沙汰です!

この一ヶ月の間、数回ほどINしました♪

だーーーれもいなかったり、一人だけいるけど放置だったりする事が殆どで

<INしてもつまんないからすぐ落ちる。このまま引退かなぁ・・・>

なんてうっすら思い始めた矢先

ピンくんから励ましの!?メールをもらってちょっとやる気がでたもんで

週末の夜ちょっくらINしてみると・・・・・・・・・・




「ちょうどいいところに」

という扇尾sの一言。

ぉゃ?ビサスかな?と思ったらギルクエだそうで。

2回目(?)のギルクエ参加をすることになりましたw




扇尾s、豆s、堕慧児s(そういえばビショップ転職おめでとうございます★)

それからどっかで見たことあるようなグルヒゲ眼鏡の槍の人・・・・・・・・・・・・・って





ぉろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろrr














槍凶sがいるΣ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_12581349.gif


知らない間にINできるようになっていたそうで、

(でも2台目PC購入資金貯金中とのことですw)

久々に槍凶sと画面を共に出来て!?嬉しかったです(○´ω`○)

いつの間にやらダークなんとか転職おめでとうございます♪



そしてきらり茶sの中身は師匠( *´艸`)<容疑sギルマスだから参加できんもんね

師匠2PCで参加・・・w

ただでさえ大変そうなのに色々やってくれて助かりました(o´∀`)b



結局2段階目?の忍耐&槍がどうののところで終わってしまったんだけど

久々のギルクエ&再会&みんなで遊べてすごくたもしかった

INしたのがすでに夜遅かったのでギルクエ断念後、堕慧児s槍凶s落っこち。

残ったメンバーでワルメン探しに行ったけど沸いてなくって

結局そこでお開きにすることに。



ワルメンの洞窟から帰還して寝よう~って矢先

洞窟じゃ帰還書使えないので隣MAPにでたら、なんかピュー・・・・・・
e0080666_13231272.gif

ここ、普通死に至るMAPではなぃんですけどね(;^ω^) 

豆s・・・最後においしいネタ提供( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++


たまにINすると楽しいもんですねw(ぇ

レベアゲ戦線からは離脱したけど、クエスト消化とか新MAP探検とか

地味にやってこうと思いますw

いつもヒマなので見かけたら遊んでやってくださいね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-06-10 13:30 | オトモダチ
<< ギルクエ参戦 追加Ver2 一ヶ月の沈黙 >>