4次実装後のメイポ

私はこの度の「4次転職実装」で、転職をしました。

実装時からの3,4日間はスキル習得に時間を費やし

待ちに待った時を迎え、あっという間の日々でした。



しかし、そうでない人もたくさんいます。

4次でない人たちから見たら、転職した者に対しては

「なんだこの浮かれポンチが!」とか

「無駄にスキル見せ付けやがって~!( ・ิω・ิ)プーン」

なんて人も多いでしょう・・・。



人によってはスキル習得に必死の友達を見て疎外感に苛まれたり

諸々の事情と重なって引退(あるいはそうしようかと)を考える人も。。。



私の友達にも色々な人がいて、感じ方もそれぞれです。

私なりに、今回の実装で起きた事を考えてみました。

ただ、人によっては不愉快なものになると思うので、ブログには直接書いていませんが。



皆それぞれに、色んなものを求めてメイポしています。

形はどうであれ、兎に角みんなにとってメイポが楽しいものであるように願っています。

誰だってそれなりに楽しいから今までメイポしてきたわけだから。。。



以上









右にあるカテゴリまたはリンクにある「BBS」に思うところを書きました。

読んでもいいという方は、時間があるときにでもお願いします。

意見でも批判でも、もしあれば受け止めようと思ってます。

BBSの返信機能でも、こちらのコメント欄でも、個々のブログでも

ちゃんと読みますので宜しくお願いします。
[PR]
by dragon_aka | 2007-04-07 16:51 | 余談/非戦闘キャラ
<< 一ヶ月の沈黙 桜が咲くと必ず雨が降りますね。 >>