無事、アークメイジ氷雷 になりました!

マイポ始めた頃は、こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたね。
e0080666_3581946.gif

転職は簡単でしたが、その後のスキル習得がかなーり厄介です。



4次未満のオトモダチから見たら

4次転職者はみなイッパイイッパイでかまってくれなくて寂しいと思っているようなんですが

(特にそこのこくたん!(ぇ  それからあまり会えない雄三さん;; )

あたしからしてみても、他の職種の方とは今もってあまり話がかみ合いませんw

皆それぞれイッパイイッパイで、かなりチャットをスルーされてるしね( *´艸`)

自分自身もきっと、かなり手一杯で、スルーしちゃってると思いますm(。・ε・。)m ゴメンョ




で、少し思ったのは

分からない事は拡声器で質問したりしているんですが

普段ならログ荒らしとか、関係ない内緒とか多いんですが

今回に関しては(たまたまかも知れないけど)同業者アークメイジの人たちの

丁寧な説明や、協力、情報交換がスムーズにできて、とても嬉しかったです。

「お互い分からないもの同士、がんばりましょう」みたいな感じで。



偶然であった方からスキル習得の本を無料でいただいたりもしました。

一人では進行不可のクエストを、何度も一緒に手伝ってくれた方もいました。

自分も、何か困っている人がいたら、なるべく協力しようと思います。



そんなこんなでゆっくりSS編集するヒマがなく、

文章だらけ&新情報ナシの更新になってしまいましたが><;

落ち着いたら少しずつでも思い出せる範囲で更新したいとおもいますヽ(。´∀`)ノ

そして、友達も皆落ち着いたら

スキル披露ごっこや実践PT狩り、いつもの仲間と4次お祝いごっこなど楽しみたいです。



まだまだスキル習得大変そうですが、がんばります!
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-30 02:56 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 毎日台風(チョット追加2 未知との遭遇。 >>