未知との遭遇。

週末に撮ったSSが、昨日メイポの途中でPC固まって再起動したら消えました(;^ω^) 

こまめに保存しないと駄目ネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




って事で、今日はリプレでちょっとだけ狩って、街で遊んでぃたら・・・

変な集団に遭遇して固まる多巻さん(ぇ
e0080666_335155.gif

※多巻さんにはSSの掲載許可、快諾していただいております(○´ω`○)

以前から公式のランキングとかを見て、何パターンかアバタを見ててずっとオサレだなぁ~と思ってて

ちょうど立ち尽くしていた?ところをどさくさに紛れて人気上げてみたら・・・

あげ返されてしまいましたΣ(`Д´;ノ)ノ しかも扇尾sも同時って(汗

ぁりがとぉでした(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



もっそいLV高い人ってなんか近づきがたいというか

むしろ近づいてはいけないような気すらしていたのですが、

多巻sすごくノリのイイ方で、一緒に遊んでくれましたヽ(。´∀`)ノ
e0080666_341448.gif

ほんと動画に撮りたいくらいめっさ早ぃ動きしてましたw

|ω・`).。oO(これがトップランカークォリティーなんだろうかと関心)

ちょいと嬉しさあまって遊んでいるSSを撮り損ねました><;

またどこかでばったり出会ったら遊んでください♪

・・・ってブログ教えてないから見ないと思うけどw


e0080666_15233333.gif


それから暇つぶしにこんな事やってみました。

りゅうりゅうのバーチャル顔検定


情報を入力すると、バーチャル顔が出ます( *´艸`)






e0080666_3523016.gif

そこそこマトモ・・・?和泉元弥?(ぇ


e0080666_3542261.gif

(´・ω・) ぁ・・・なんかそこら辺にいそうな感じw


e0080666_3551847.gif

ちょ><; 吹いたw キモイから!でも見たことあるこのひと(誰


e0080666_3511816.gif

赤ちゃのイメージがぁぁぁぁっぁあああああああああああああああっぁぁぁ(ノД`)゜・。

オカマ?HYDE?目が怖い・・・(´д`;)

でもニューゼンっぽい感じが似てる みす


ていうか中の人一人しかいないけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

しかも苗字「めいぷる」だし(ぇ

西暦はプライバシー保護の為隠してあります( *´艸`)

皆様も是非、お試しアレヽ(。´∀`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-27 02:30 | 余談/非戦闘キャラ
<< 無事、アークメイジ氷雷 にな... 掲示板作ってみた♪(ぇ >>