ついに4次実装か!?アークメイジの運命やいかに。

3月21日(祝日)

INして、することが無かったのでむぅたんのストカしたような気がします(ぇ

そしたら姐御にむぅたんが誘われて、行こうってことになったらあの大惨事。

そのあと、パパシュ探しに行こうっていってたら、めそsや鼻毛sも来て一緒に遊びました♪
e0080666_1542194.gif

結局、ぉ墓はいっぱい出たけどパパシュ出ませんでした(ノД`)゜・。


e0080666_15233333.gif



そんで、一緒に遊んでいたはずが何故か逃亡しているむぅたんのところへ行くと

お久しぶりな夜風s(君に~~loveさん)がいたので、拉致って親分狩り★
e0080666_1572610.gif

夜風s強すぎネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

やっぱりここでもぉ墓(;^ω^) 
e0080666_15111619.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・


e0080666_15233333.gif



そこでまたむぅたんがオネムになって、夜風sもすぐ落っこちたのでめそsとリプレへ・・・。

闇ケンタ吸えないらしかったので、一緒に動きながら狩りつつ
e0080666_15132456.gif

めそs草むらでレベアポ(*´д`*)

ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜早く吸えるようになるといいですね(o´∀`)b


e0080666_15233333.gif


e0080666_15153712.gifこの日はやたらとエルフが落ちる災難に見舞われ

出店しにいったら同じところにりなょぽsがいたので

記念にSS(○´ω`○)

スイカぉゃじ:飴あげるからおじさんについておいで^^

女子高生:ムリ (゚ε゚ `)

・・・・・・・・・断られた(ノД`)゜・。(ぇ  ※フィクションのお話です


e0080666_15233333.gif



夜、扇極堂メンバーが骨っこしていたのでストカしに行きましたヽ(。´∀`)ノ
e0080666_15223362.gif

テレポで飛んだら目の前にこの光景・・・・・・

最初はそれぞれ個性的だった扇極堂メンバー。

ギルマスの扇尾sがリーゼントになったあたりから、扇極堂→扇極道 になりつつ・・・・(ぁ

でもまとまりがあってカコイイね!こういうギルドないもんなぁ( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



翌3月22日も骨ッコPTwith扇極堂&ごまc
e0080666_1533964.gif

見慣れない豆sのF3が新鮮(*´д`*)


e0080666_15233333.gif



翌3月23日も骨ッコPTwith扇極堂&ごまc(デジャヴ!?

で、堕慧児sレベアポSS取れず・・・ごまcもレベアポ★
e0080666_15381933.gif

ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

6人PTだと沸きまくり&経験値が流れまくり、うまうまです(o´∀`)b

おかげさまでらんまるも・・・
e0080666_1540325.gif

156LVになりました★


e0080666_15233333.gif



来週28日のパッチで4次実装か!?なんてな感じの今日この頃。

それまでもよこでも育てようかなーなんて思っているのですが・・・・
e0080666_15563044.gif

なんか育たないみたいです(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-24 15:52 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 掲示板作ってみた♪(ぇ ジャイ君 がしゃ子さん 最後... >>