クイス! らんらんを探せ!!!

3月21日未明。

チートによる、ショーワ町でのBG召喚騒ぎに、町は地獄絵図となりました・・・・。

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_353163.gif

BGやらJrバルやら、でーっかいスライムに、でーっかいきのこ、おもちゃロボットETC・・・

すごい事になってました(;^ω^) 




さらに、BGはといいますと、美容室。

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_355406.gif

BGさんは一番左に・・・。

攻撃も当たって、吸えちゃうかも!?なんておもっていたら・・・・

チートさんの仕業なのか・・・BGが左右に素早く動き出して墓の山に><

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_3591676.gif

BGがどこにいるのか、自分がどこにいるのか、どっちを向いているのか、

むしろ生きているのかすら訳の分からない大惨事でしたが

楽しかったので何度も入って、6回死にました( *´艸`)

結局明け方5時近かったので、眠くなって落ちました★


e0080666_15233333.gif



翌日(寝て起きた日)もまた、

めそsが姐御発見して、一緒に狩るつもりで行ったのですが、

祝日だった為か横が大勢いて、めそs死んじゃったみたいで開放したらこの騒ぎ・・・・

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_44094.gif

結局むぅたんもF5落ちしてしまって・・一人でした;;

でもどさくさに紛れて5mくらい経験値吸えました(*´д`*)

めそsむぅたん、ごめんね;;
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-22 04:05 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ジャイ君 がしゃ子さん 最後... 祝★2キャラ同時2次転職 >>