祝★2キャラ同時2次転職

日々皆様の熱いご声援!?とご協力のお陰様をもちまして、

がしゃ子さん&ジャイ君、無事30LVとなり、2次転職いたしましたヽ(。´∀`)ノ
e0080666_352313.gif

ロザっち、吸わせてくれてありりでした&レベアポおめめでした♡

ジャイ君は、最後自力狩りで30に・・・w

ペリオンで狩ったはいいが、帰還書なかったのでぉ墓で帰還^^
e0080666_381833.gif

二度と見れないこのぉ墓ップル♡(ぇ



順番コに2人試験を受けて、転職完了★
e0080666_3111447.gif

なぜスピアとソドマンにしたのかといいますと、適当です(きっぱり

戦士は育てる自信が無いので><;

でも一応、スピアは赤ちゃの代わりに(ぇ

ソドマンは、作った事ない種類だったので^^(ぇ

・・・それにしても、同じように育てたのにHPMP全然違う(;^ω^) 



あとは暇な時にネバネバ果実の実クエを受ける予定で、

余生は倉庫兼上げ逃げ係りとして過ごします(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



がしゃ子さんと幼馴染!?のすたばcも、そろそろ期限が近づき始めたので

集めておいたFブルネックレスで2LVUPしました♪
e0080666_3173225.gif

できれば30LVになってほしいけど。。。。

やれるところまでがんばろうね★協力します(o´∀`)b

右にいる何か変な紫のモゴモゴした頭の人は、スルーで(´・ε・`) (ぇ

墓守sオルビスまで来てくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++ すたばcにゾン歯よろ^^
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-22 03:21 | 余談/非戦闘キャラ
<< クイス! らんらんを探せ!!! みんなのおかげでスクスクかのん♪ >>