週末日記 日曜編

午後、INしてこくたん&ぽぽりんに武器庫に呼ばれて行って来ました★

狩りはじめてまもなくこくたんレベアポ!
e0080666_1521976.gif

なにがなんだかわかりませんヾ(@`▽´@)ノ゙



らんらん(氷)、こくたん(ハミ)、ぽぽりん&ドマーs(プリ)、カームs(Dk)、ロードs(ナイト?)

一見、十分配置狩りできるPTなんですが(プリ2人だけどw)

プリs2人が84LVでギリギリFブル吸えないという・・・・

そして戦車で6人でがちゃがちゃ集め狩りしていると・・・サバオチ者続出

ぉ墓も続出(´ノωノ)
e0080666_1593186.gif

SSはこれだけしか取れてなかったけど、みんなもっと死んでました(ぁ

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



結局午後INしてから、9時過ぎまで武器庫でした(長

最後にこくたn2LV目のUP★
e0080666_15125550.gif

90だったか91だったか、ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


ポポリンはぉ墓いっぱいで結局経験値増えなかったみたいです(´ノωノ)

早く85LVになって、吸えるようになるといいね;;


e0080666_15233333.gif



深夜の部。

ワイバン狩りに飽きてきたところに師匠がINしたのでストカ............λ

クエストもついでにやろうと思って、サメを狩っていたら
e0080666_1520207.gif

珍しく死にました(;^ω^)むむ・・ 

一瞬の出来事だったので、唖然としましたが(ぁ

多分薄い色の方?のサメは凍らなくって、知らん間に攻撃当たってスキル解除><

クエスト報酬は・・・
e0080666_15291028.gif

魔法防御とか・・・・(´д`;)


そのあと少し、師匠とイカ狩って落ちました★
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-19 21:51 | オトモダチ
<< みんなのおかげでスクスクかのん♪ 週末日記 土曜編 >>