週末日記 土曜編

メイポ界の「毛。」こと鼻毛sが是非ともトップを飾りたいというので載せましょうヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_23243814.gif

・・・・・・・・・・・ぉっと みす





e0080666_23263773.gif

95LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

※なんかLVUPの光に照らされて泣いている姿が

 マッチ売りの少女の最後死ぬシーンっぽいというか・・・・

 あるいは「なんだか僕眠くなってきたよパトラッシュ・・・・」っぽいというか・・・(ぇ

いじめられても、なじられてもけな気に臭く生きる毛。s、これからもがぬば~ヽ(´∀`)ノ



最近なんか毛。sったら人間みたいな格好とかしちゃってます。
e0080666_23293970.gif

・・・どうしちゃったの?

やっぱ毛。sは、あの臭そうな箱が似合ってるよ(´ノωノ)

我らが天使様ことぜつぼー君のサブも同じ髪型そして顔2なのに・・・・・
e0080666_2340247.gif

違う世界の生き物に見えるのは何故なんでしょう・・・(ぁ



そんなこんなで毛。sのサブをみんなでタコ殴りして落ちました(ぇ
e0080666_23461558.gif

あんまり狩りしてなかったせいなのか・・・

なぜか毛。特集みたいな日記になってしまった(´д`;)
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-19 14:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 週末日記 日曜編 週末日記 金曜編 >>