週末日記 金曜編

ぃゃはゃ花より男子終わっちゃいましたね(つω;`)

たもしみにしてたドラマが終わっちゃうとなんかつまんなーぃ( ・ิω・ิ)プーン




という訳で、メイポ界の道明寺司こと、らんまるですこんばんわ(○´ω`○)




o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ



e0080666_15233333.gif



まぁ冗談はさておき我F4の花沢類こと「ろどたま」がレベアポしました★
e0080666_22354153.gif

101LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



 ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ)3`ノ)ノ・∴ヴェッ



まぁ冗談はさておき、そのままワイバン狩りしてたら、

メイポ界の牧野つくしこと「むぅたん」がINしてきたので、類と会いに行きました♪
e0080666_22402065.gif

俺様の牧野は今日もカワイイぜ。


(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(*´ω`)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ


e0080666_15233333.gif



冗談はさておき、ちょっと武器庫で狩ったあと、

師匠がギルドのメンバーがもうすぐ3次するというので応援に出かけ、

むぅたんとストカ(というか邪魔)しにいってきました( *´艸`)

こんなしょーもないブログに載ってもいいというのでSSを撮りに★
e0080666_22511565.gif

(´・ω・) ぁの・・・ちゃんとSS撮れなかった;;

今度あったら是非ちゃんとSS撮らせてくださいね(´ノωノ)>状s

なにはともあれ70LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

師匠のようなエロ弓師にはならないでくださぃね



e0080666_15233333.gif



そんなこんなしてたら、ぱどりんがクエストの包みを開くので呼んでくれたので乱入★

赤テンと金スラの包みを開けましたヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_22582539.gif

e0080666_231332.gif

なんもイイモン出なかったけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

でもウェリバ(・・だっけ?)の希少生物のなんとかクエ完了(o´∀`)b



どうやら報酬は兜系30%書のようです。

みんな命中兜だと嬉しいのですが・・・・・・・残念ながら体力兜でした(´д`;)

全員書だったっぽいけど・・・ほかはなにかもらえたんだろうかw



という訳で土曜編に続く............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-18 23:08 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 週末日記 土曜編 イメチェン★かのんちゃん♪ >>