人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメチェン★かのんちゃん♪

年末にキャラ作成してから、あまり出てこなかった華音ですが・・・・

キャンペーンでの低LV育成などのお手伝いでINする機会が増えました★



3月14日(な気がする

思い切ってイメチェンしたのヾ(@`▽´@)ノ゙
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15392071.gif

アバは小梅たんのお下がりだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

真性 みす 新生華音を見たヒトは皆、

・・・小梅ちゃんと違ってカワイイねw」

イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_1604713.gif
oi みす おい(ぇ


イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



ジャイアン育成の為ジパで狩ったり、がしゃ子さんの為に中国で狩ったり

はたまたオルビスでらんらんに吸わせてもらったりしています(○´ω`○)

イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15472984.gifジパで狩ってたら、新聞紙兜出ましたヾ(@`▽´@)ノ゙

ホントはフライパン欲しかったんだけどねw

狙っているとなかなかでないものです;;


イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



キャンディになったロザっちが遊びに来てくれたり・・・
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15543061.gif

なんか変な動物 ぽぽりんが通りかかったり・・・w



ルディに遊びに行って、雄三さん&ぜつぼー君サブのストカもしたり(○´ω`○)
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_1625742.gif

むぅたんも居たんだけど忙しかったみたいですぐお出かけへ............λ

ぜつぼー君のレベアポに立ち会いましたヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



あっちへこっちへ行きつつ、あれもこれも育てつつ・・・

かのんもレベアポ★
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_1619353.gif

そしてWITHジャイアンw
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_16195331.gif

2PCで同時にレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙ジャイアン29LVになりました★


イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



3月15日

中国でがしゃ子さんに吸わせていたら・・・
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_2352145.gif

あだっちが降ってきました♪

一緒に狩っていたら、ごまcサブッコも来たので皆でゎぃゎぃしました♡
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_2382923.gif

タイミングずれたけど、がしゃ子さん楽しくレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙

すわせてくれてありりでした★



普段はらんらん氷、らみあs聖、ごまc火の魔3種類なのに、

今日はらんらん火、らみあs氷、ごまc聖というレアな組み合わせでしたw

LVも30台(華音出遅れ気味)で、こういうPTでゎぃゎぃょちょち狩りするのって

なんだかとっても新鮮でしたヾ(@`▽´@)ノ゙

(といいつつらんらんのサクチケタイムなのですぐ落ちたけど;;)

またぜひ、ビモーな狩場で偶然会いましょう♪(ぇ



イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



最終的に、かのん34LV がしゃ子さん24LV
イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_24358100.gif

あたふたすくすくがんばってますw

まだまだ「火毒魔」というよりは、只のマジシャンって感じですが・・・

見かけたら遊んでやってくださぃね♡



イメチェン★かのんちゃん♪_e0080666_15233333.gif



余談ですが、リンクに素材屋さんサイトなど追加してみましたw

カワイイ素材いっぱいなので、よかったら見に行ってくださぃね♪
by dragon_aka | 2007-03-15 16:20 | ウィザード火毒/華音
<< 週末日記 金曜編 遅い春。(追加VER >>