遅い春。(追加VER

3月13日。
e0080666_1374167.gif

レベアポしましたヾ(@`▽´@)ノ゙


e0080666_15233333.gif



3月14日。

ホワイトデー。そしてSHOPメンテ。

バレンタインにらみあsから電飾の名札を頂いたので、

ぜひともお返しせねばとおもって早速SHOP覗いてみたのですが・・・・
e0080666_1315320.gif

冗談キツィですよ・・・・ねくそんさん>(´д`;)



そんなこんなで夜、ソロワイバーンしていたら扇極堂+ごまcでビサスとの事。

最近、ソロ狩りだとなんか飽きちゃてヒマだったのでビサスに入れてもらいましたw

PTは左から、キジ、犬、猿・・・ぉっとみす
e0080666_13305659.gif

残念ながら今回はごまcがぉ墓に;;

HB・MG切れた瞬間の魔なんてほんと体力ょゎょゎなので焦ります・・・



チョー緊張しながら初めての2段階突入★
e0080666_13385344.gif

かなりテンパっててスローとか全然かけてませんでした・・・・m(。・ε・。)m ゴメンョ



そして!!!!
e0080666_13495368.gif

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレ~~~ は~つ~げ~き~は~~~~~~~~★

e0080666_13533033.gif

皆さんのお陰で155LVにしてやっと

ビサス撃破することができました(激遅

本当にありがとぅございます★


また懲りずに挑戦してみたいと思ってます(○´ω`○)

今回無念の死だったごまcや、

一緒に撃破していないオトモダチと一緒にまた撃破できたら嬉しいです★

これでもょこに続きらんらんがクリアできたので、

次の目標は小梅70レベ台のうちに撃破、そして赤ちゃ。

がんばるどーヽ(`д´)ノ



結局、2回戦もごまcがぉ墓に;;

残りのメンバーでクリアして、念願のマント(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1463379.gif

早速披露すると・・・・・
e0080666_14173923.gif

褒められちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪(違



そしてお面ごっこヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_14241924.gif

蜘蛛の巣とかはった怪しい館に棲みついていそうな・・・仮面マン;;

↓↓超レア!?堕慧児sの犬鼻しかもF5&犬なのに熊にみえる豆sw
e0080666_14323338.gif



今日もメイポは平和でしたとさ(○´ω`○)

ぉしまぃ★


e0080666_15233333.gif



追伸:らみあsのホワイトデーのお返しに、

    「ランダムでセレヴの髪型にしたい!」と言っていた雄三さんへランダム券を贈ったのですが

    せっかく雄三さんから「今からランダムします」って内緒もらったのに

    ビサス中だったのでお返事できなくてごめんなさいでした(´ノωノ)

    セレブになれたかしら・・・・・ドキドキ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-15 14:33 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< イメチェン★かのんちゃん♪ 祝 姫デヴュー >>