日曜日はケンタ祭り

夕方だったか夜だったか忘れたけど、DTあたりから闇ケンタ狩りました★

ほぼずーーっとケンタでしたね。

入れ替わり立ち代り、色んな人が来て、飽きずにずっと狩ってましたw

SSは思いのほか少なかったなぁ・・・。

いつもぉ墓ばかり晒してみんなm(。・ε・。)m ゴメンョ
e0080666_343321.gif

覚えてる範囲でPTはというと・・・

らんらん、むぅたん、ごまc、毛。、こくtn、㌧㌧、堕慧児s

(だれか抜かしてたらごめんなさぃ(ぁ   )

記憶が確かならば・・・・またもやランラン意外みなぉ墓になってました(´ノωノ)

それと、こくtnと多分堕慧児s・・・あれ?㌧㌧だっけ?レベアポしていた様子です★

SS撮れなくて残念 (゚ε゚ `)オメデトサン♪



e0080666_15233333.gif



          <今日のがしゃ子さん>
e0080666_3554160.gif

20LVになりましたヾ(@`▽´@)ノ゙

知らない間に人気度4になっているのが謎です・・・・。

誰かわかんないけれど、ありがとぉです★

育成キャンペーンで30LVまで育てたあとは、倉庫兼上げ逃げ部隊に任命されます♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-13 03:57 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 祝 姫デヴュー みんなみんなレベアポおめ★ >>