みんなみんなレベアポおめ★

週末~の長ぁ~ぃ日記スタート(o´∀`)b




土曜日。

お腹が痛かったので夕方近くまでダラダラ寝てて、INすると

こくtn&ぽぽりんに武器庫へ呼ばれて行って来ました★
e0080666_1526344.gif

ドマーsもいました♪

なんかみんな同じ方向向いて、同じ角度に武器持ってて面白い( *´艸`)



またキャンディとか、バレンタインチョコもらっちゃったヽ(。´∀`)ノ
e0080666_1551939.gif

よく見るとこくtnを踏み潰しているけれど、気にしない(ぇ



けっこう長い事武器庫にこもって、二人ともレベアポ★
e0080666_15555887.gif

↑変なタイミングで倒してしまったのでポポリンがイヌになってしまった(´ノωノ)
e0080666_15571578.gif

↑アバ買っても結局ネタ装備付けてて分かりにくい(ぁ


兎にも角にも二人ともれべあぽヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



e0080666_15233333.gif




その後、今度はごまcのレベアポ(記念すべき120LV)を見届けようとリプレへ★
e0080666_1634675.gif

ラミアs&ごまcが一緒にいて、そこへピンくんが飛んできて、

狩りへ向かう途中で豆s扇尾sと遭遇♪




もちろん行く先は骨龍!

行く途中も、行った先も・・・・・・・恒例の・・・・・
e0080666_161786.gif

SS撮れたのはこれだけしかない(!?)けど、実際は倍くらいぉ墓降ってます(;^ω^) 

何を隠そうらんらんだけ死んでない(ぁ

皆様のご冥福を心よりお祈りいたします☆彡   (-人-;)ナムナム・・・




そして待望のレベアポ!
e0080666_16233741.gif

ごまc120ヾ(@`▽´@)ノ゙やったね★

これからも素敵な毒で敵を酔わせてくださぃ(ぁ

↓扇尾sも★
e0080666_16251664.gif

久々にレベアポに立ち会えました♪

これからも野良犬のボスでいてくださぃ(違



e0080666_15233333.gif




てなわけで、お祝いじゃ~お祝いじゃ~♪

堕慧児sや、へる②、墓守s、時間差で毛。&むぅたんも参加しましたw
e0080666_16284585.gif

e0080666_16285711.gif

e0080666_16303476.gif

e0080666_16304577.gif

e0080666_16342277.gif

たくさんお祝いすごかったねヾ(@`▽´@)ノ゙

ごまcがどんどんネタ娘になっていきました( *´艸`)

一層4次がたもしみになりましたね★

どんどん上を目指すもよし、サブ育てるのもよし、火魔いっぱい作るのもよし(ぇ

これからも宜しくお願いしますヾ(@`▽´@)ノ゙



e0080666_15233333.gif




またも時間差で師匠IN(ぁ

ごまcのお祝いに駆けつけて(もう解散状態だったけど)

ついでにらんらんの150&160前祝にWANTEDくれましたw
e0080666_16431578.gif

ついでに&まとめてとは失敬な( ・ิω・ิ)プーン

でもありがとぉ★大事にします♪



e0080666_15233333.gif




この時点で朝の4時近かったのですが(ぁ

ごまc120LV記念ビサスへ行く事に★
e0080666_16492065.gif

ところが1回戦始まってまもなく、むぅたん謎の落ち

へる②死亡、らんらん死亡・・・・(*‘ω‘ *)ィャン

2回戦もいきなりサンダー落ち(ぉ墓より悔しい;;

むぅたんも死亡で撤退・・・・だったのかなぁ?



またもや撃破出来なくて残念&みなさんm(。・ε・。)m ゴメンョ

まぁ、ごまcと初めてビサスできたし楽しかったってことでヾ(@`▽´@)ノ゙(ぇへ




という訳で長い土曜日の出来事でした★
e0080666_1655212.gif



日曜に続く............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-12 16:55 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 日曜日はケンタ祭り 犬の惑星 >>