犬の惑星

ぢつは先日、

手袋&マント強化しようとして60m闇に消えmstsぢじょskjmsls、;lふじこlp;@:「




・・・・ぉっと、取り乱してすみません。




手元には何一つ残っていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww




・・・・・・ぉっと、壊れかけました。



e0080666_15233333.gif



DTでケンタを狩っていたら、むぅたんがもうすぐレベアポするというので提灯へ。
e0080666_13164026.gif

むぅたんは変わり果てた姿で立っていました(´ノωノ)

(´・ω・) ぁ・・・これ扇尾sか。

むかーし「なめねこ」っていたけど・・・「なめいぬ」?(ぇ



提灯にはむぅたんのオトモダチsもいて、セイル君やごまcも遊びに来ましたヽ(。´∀`)ノ

で、むぅたんレベアポ★(モサ邪魔・・・・
e0080666_13231754.gif

102LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

角砂糖があるうちに、またLVあがったらいいね★




|ω・`).。oO(ぁれ?103になったんだっけ・・・?)



e0080666_15233333.gif




つーことで、レベアポ見れたしDT終わったし、しばらーく放置。

そして数時間後、帰ってきてモニターの電源を入れてみると・・・
e0080666_13261275.gif

実にコメントに困るワンちゃんが横に・・・・

しかもスナイパーから命を狙われているところでした(;^ω^)<あぶ・・・



㌧㌧はどこかへお出かけしにいってしまったので、ごまcと狩る事に。

昨日サクチケが切れて、なんとなく廃ッコモードじゃなかったので

ごまcを姫に連れて行ってぉ墓出させてしまった償いに、プリでお供する事にしましたw

GPWがイイとの事だったのでルディへGO★




ところが・・・・・・
e0080666_13421579.gif

むしろ2回もぉ墓を出させてしまった><;

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・・・・・・ごまc毎回ごめんにぃ;;

週末には120になりそうなので、是非お祝いを・・・w



e0080666_15233333.gif




その後、誰も遊んでくれなかったのでこっそりサブへ............λ
e0080666_13552180.gif

ついでにタイの話すだけのクエストもやっておこうと思っていたら

ちょうど起きた!?むぅたんから内緒が来たので助けを求めましたw
e0080666_13565844.gif

すっかりタイで日焼けしたがしゃ子さん(○´ω`○)(違

30LVになる日はくるのだろうか・・・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-09 13:58 | オトモダチ
<< みんなみんなレベアポおめ★ 恋人はどどめ色★ >>