人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人はどどめ色★

題名とかに意味はありませんけども 何か。

恋人はどどめ色★_e0080666_18293113.gif
<貴方の心のアオシス小梅たんです★


さらに深い意味はありませんけども 何か。


恋人はどどめ色★_e0080666_15233333.gif



てな訳で、巷で噂のジャィ君30LVに向けて、頑張っています♪(小梅が。

ゆうcのところに遊びに行ったら、イケメンがたくさんいました(○´ω`○)
恋人はどどめ色★_e0080666_18422171.gif

イケメンパワーのお陰か、DTでオウルアイ2個もでちゃいました★
恋人はどどめ色★_e0080666_18595035.gif

付けてみると、あまりに怖かったのでやめました><;



そして・・・・去年12月に3次転職して依頼久々のレベアポヾ(@`▽´@)ノ゙
恋人はどどめ色★_e0080666_1914182.gif

オルクエできなくなってしまいました(ぁ

(てかオルクエ一回もやった事無いけどw)


恋人はどどめ色★_e0080666_15233333.gif



ジャィ君も頑張りました★
恋人はどどめ色★_e0080666_1971927.gif

@2頑張って、ねばねばやるどーヽ(`д´)ノ


恋人はどどめ色★_e0080666_15233333.gif



それから同じ臭いのするムーcと駐車場で狩りました★
恋人はどどめ色★_e0080666_19152931.gif

犬鼻が出なかったので眠くなってすぐ落ちました><


早く75Lvになって焼き芋装備したぃです(○´ω`○)
by dragon_aka | 2007-03-08 19:16 | INT極プリ/小梅
<< 犬の惑星 らんまる日記というよりはオトモ... >>