SS溜まるのがイヤで仕方ない性分。

たまに言うと、「Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ エェェェ」って言われるんですが

今までずっと、どのキャラも、いつ何時でも

キーボード操作のみでキャラ育成してきたの中の人。

もう慣れてしまったから問題ないんですけどね(○´ω`○)




しかし唯一の難点といえば・・・・・・・・・・・「忍耐」

忍耐なんてイミフ。時間の無駄。手に汗。苛々する。

そんなことするんだったら経験値稼ごうじぇ★ドロップ狙おうじぇ★

という感じでこれまで忍耐系クエストはすべて無視してきたわけなんですが、

今回のひな祭りクエストは一味違うものとなりました。




ゆうcが忍耐に行くというのでついて行ってみることに。
ていうか、二人してメイジ氷魔なんだけど、二人ともネナベって希少な存在よね(;^ω^) 
e0080666_3344117.gif

ぅーん・・・去年の忌々しい記憶が蘇る・・・・・

槍凶sが何度も何度も「ぎゃーーーーーーーーーーーーー」を連呼するトモチャが流れ

たまにこっそり自らもトライしつつ3分の1程で苛々爆発、

結局こくたんにINしてもらって似非クリアしたのでした(ぁ




しかししかし、今年は何が違ったかというと・・・・
e0080666_3451329.gif

自力でクリア★

とはいえ声を大にして言えないクリアのカギがあるんですがね・・・

報酬は・・・・・もょこが鉾30%、あとは菱餅1個とか、製作法でした(-ω-` )

たぶんもうやりません(ぁ


e0080666_15233333.gif



ちなみに今日のジャイアン経験値
e0080666_4123130.gif

30%くらい増えましたヽ(。´∀`)ノ

らみあs直伝の香水クエでもやってみようかなーと思ってます★
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-07 03:47 | 余談/非戦闘キャラ
<< らんまる日記というよりはオトモ... もものたね >>