もものたね

現在7キャラ完了している種クエスト。

@はがしゃ子さんとジャイアンを30にして種クエするのが目標なんですが・・・




がしゃ子さんは現在、らんまるの貢物<ファイアブルのネックレス>で16LVに。(遠

ジャイアンは・・・・・
e0080666_1343616.gif

ここ、マジシャンだと一撃でうまうまだったんだけど戦士には接触イタイらしい(;^ω^) 

月末まで(だっけ?)に30LVになれたらいいなぁ★



e0080666_15233333.gif




そして、唯一の桃の種を先日むぅたんと一緒に開けました。

もちろんDTに!

ごまごまピンク狙い!レア包み狙い!高額書狙い!

で、種ド━(゚Д゚)━ ン !!!
e0080666_13533747.gif

華音:でっか!

むぅたん:うまそう




むぅたんの種がなかなか大きくなりません・・・・
e0080666_13564530.gif

しばらくしてやっと
e0080666_1359958.gif

ヽ(。´∀`)ノ

叩いて叩いて・・・・
e0080666_1422556.gif

ほどなく
e0080666_1424333.gif

悲しい結果となりました・・・・・・(´ノωノ)



まだ@6個普通の種あるけど・・・・期待しないでそのうちあけます(-ω-` )

がしゃ子さん&ジャイに桃を・・・・・(願
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-06 14:04 | 余談/非戦闘キャラ
<< SS溜まるのがイヤで仕方ない性分。 ごまごまクッション(白)なんつ... >>