ごまごまクッション(白)なんつーもんがあるらしい。

という訳で探していたら、

ごまごまクッション(肌)(茶)(白)を発見しました(ぇ
e0080666_1450677.gif

e0080666_14511283.gif
<あらやだ★ 誰かに似てるゎこのクッション♪


※上の枠内の画像は管理人の意図により加工したものです。
  実際は(白)は存在しますが、クッションの顔は違います。



e0080666_15233333.gif



そんなわけで、土曜日だった気がしますが(ぇ  むぅたんと骨ッコ♪

むぅたんにMISSが出てしまうので、魔力を上げてみては?ということで

らんらんのイイ香りがするセラフィスを貸してあげました★
e0080666_1457259.gif

なんともいえないこの二人のダサさったら・・・・・(;^ω^)



それから街に戻っておしゃべりしていたら・・・
e0080666_151985.gif
 
むぅたんネカマだったなんて・・・(´ノωノ)ショック(違

むぅたんの希望により、ネタにさせていただきました(*`ー´)ニャニャ

※むぅたんはネカマではありませんw       たぶん(ぇ

e0080666_15233333.gif



そのあと、チャリクエ品でも集めようかと武器庫でソロ狩りしていたら

かぼちゃに襲撃されました><;(ぇ
e0080666_1585699.gif

2種類のヒゲを買ったらしいので見せに来てくれましたw

かぼちゃ曰く、左はダンディらしいです。(棒読み

らんらん曰く右のジョリジョリ髭+安全第一ヘルメット希望。

って言ったらそのままPショップに入って、黒い人は逃亡しました(ぁ



e0080666_15233333.gif



夜、また骨ッコに戻ってきて、ごまcと狩り★
e0080666_15271225.gif

この日はごまcレベラッポなし><

珍しくらんらんも2回もぉ墓をだしてしまいましたw

1つはぽぽりんにもらったキャンディを食べてしまった (゚ε゚ `)

後半、師匠もINして3人で一緒に骨ッコ狩りました。

でも師匠のぉ墓はSS撮る前に成仏してしまって撮れませんでした(ゝc_,<。)



眠くなったので街に戻って解散★
e0080666_15325311.gif

ししょー!また遊んでね~ヽ(。´∀`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-05 15:37 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< もものたね 久々の強化編 >>