週末金曜日編(・・・・な気がする

夜、わいばーぬソロ狩りしていたらごまcが降ってきましたw

レベアポまで@ちょびっとだということで、これは是が非でもSS撮らねばヽ(。´∀`)ノ

ちゅー事で初のごまcレベアポSS彡☆゜・。・゜★
e0080666_16181932.gif

117LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

週末にまたレベ上がりそうなので120まですぐだね!!


e0080666_15233333.gif



その後、またワシワシ狩ってたら変な農作物 はにわsが来ました★
e0080666_1621451.gif

腐ったかぼちゃを食べるようにと脅迫されて辛かったです(´ノωノ)

はなわs後姿はまぁまぁなのにネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

結局こんな遠くまで何をしに来たのかわからなかったが(ぁ

らんらんのカワイイ顔を見に来たんだとおもう(○´ω`○)

ちょっとだけ一緒に遊んで、体臭を残して消えました★


e0080666_15233333.gif



その後、体臭がきつかったので狩る気力がなくなってしまい(ぇ

扇極堂メンバー&へる②がビサるというので仲間に入れてもらいました(o´∀`)b
e0080666_16274418.gif

結局、1回戦=堕慧児sフリーズサバオチ?になってしまって

へる②も謎の死、㌧㌧&扇尾sも遭えなくシボン、豆sもサバオチ><;

らんらん一人じゃ無理なので撤退(´ノωノ)



2回戦はいきなりサンダースピア落ち・・・

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

他の皆も残念ながらシボンなどで撃破ならずでした><;

皆m(。・ε・。)m ゴメンョ

またの機会によろです(ノД`)゜・。

初撃破はいつのことやら・・・w



街に帰還して、ちょっと遅れてしまったけど豆sのお祝いさせてもらいました★
e0080666_16331341.gif

渋かった豆sが色物に(ぇ

あらためまして、豆衛門sお誕生日おめでとうでした♪

これからも素敵な寝落ち王みs 弓師でいてくださいヽ(。´∀`)ノ




そして最後は恒例の・・・
e0080666_1635459.gif

縄張り争い(違

極道VS忘年会で仮装した酔っ払いのオヤジ&新入社員堕慧児s(ぇ



色んな人と盛りだくさんの夜でした★


e0080666_15233333.gif



ちょっと某ブログの管理人様のパクリになりますが(ぇ

ココに載っているオトモダチは皆いいヒトです★

わたくしの勝手な編集により、時に悪い子っぽいノリに書かれていたりしますが

あくまで冗談で、みんな優しくて面白い、大事な仲間です♪




たまーにですが、初めて会った方などに「ブログ見ました」って

いっていただける事があって、中の人は相当嬉しいんですけど

掲載している友達に悪影響があってはいけないので・・・念のためw



これからも地味に更新しますので宜しくお願いします★

全然知らない人でも構いませんのでどうぞカキコでも残してくださいね♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-04 16:48 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 久々の強化編 レベアポ♪ >>