レベアポ♪

木曜日、ひっそりとレベアポしました★
e0080666_3213683.gif

やっとレベアポしたのに、なんだかアンニュィならんらん(○´ω`○)(キンモ

e0080666_15233333.gif



せっかく?レベアポしたので、お守りをPショップにしまって、赤龍へ............λ

だめもとで募集したらごまcが来てくれましたヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_3243090.gif

さすがにメイジ2人ではアイタタな狩りとなってしまっており・・・


母さん、ごまcがぉ墓になってしまったわけで・・・
e0080666_3354250.gif

僕には南無としか言いようがないわけで・・・


さらにごまcが生墓覚悟で戻ってきて、

「ドラゴン倒したどーーーーー!」

と同時に(正しくは撃破の0.1秒前)・・・・ごまcが墓になり
e0080666_3405345.gif

母さん、僕は悲しいわけで・・・


あ~あ~~~あああああ~~~~あ~~~(北の国から2007   ぇ

ごまcには翌日ワイロ渡しておきました♪(ぇ


e0080666_15233333.gif



せっかく泣き声(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したし、誰も遊んでくれる人がいなかったので

丈夫な龍の皮とかなんとかも全部集めまして

ETC邪魔だからとっととクエ終わらせてしまおうと思い立ち、

モイラのところへ報告しにいってみると・・・・・・・・
e0080666_3555674.gif

・・・・・・・・ぇ。

なんかよーわからんまま「OK」ボタン押しちゃったし(;^ω^) 



そしたらなんか らんらんがΣ(゚Д゚ )らんらんがっっΣ(゚Д゚ )
e0080666_351357.gif

頭上にハートがそのままついててちょっとかわいかったり♡(ぇ



で、集めたETCアイテムをすべて奪われ、
e0080666_3591767.gif

美しい洞窟へと来てしまいました(´ノωノ)



結局これって6人PT組んで揃っていて、

さらに他の前提クエストを消化してないとホーンテイルには会えないのですね。。。
e0080666_424713.gif

ビサス、ワルメン、ジャクム制覇して証明書?とかなんとか持ってこないと・・・・



   ムリ (゚ε゚ `)

e0080666_15233333.gif



翌日、気を取り直してネバネバ集め★
e0080666_495468.gif

スライムじゃないモンスターがいるのは目の錯覚です(○´ω`○)



たくさん採れたのでフリマでアイテム移動をしていたら、ポポリン&こくtnが遊びに来たので

犬鼻モンコン祭りヾ(@`▽´@)ノ゙(ぇ
e0080666_4144367.gif

左から人面犬・熊五郎おじさん・お祭り兄ちゃん( ^ω^)



そしてポポリンがキャンディを作ってくれました★
e0080666_4184546.gif

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++

※ 3/3 骨龍にて、美味しくいただきました♪



@ネバネバ集め、30LV以上って言う事で、今現在できるキャラは7キャラ
e0080666_4231977.gif

1つだけ桃の種、

あとは謎な事に、3つずつに分かれた種。

両方とも同じ「メイプル果実の実(ふっくらとしt(ry」という説明書きなのです。

まだ開けてないのでなんとも言えません><;

桃ゴマでたらいいなぁ♪



このクエ可能期間中に、例のがしゃ子さん&ジャイアンを30Lvにして種クエ予定ですw




つー訳で週末日記第一弾?これにて|彡サッ☆゜・。・゜★
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-04 04:27 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 週末金曜日編(・・・・な気がする パッチ後の新アイテム★ >>