パッチ後の新アイテム★

新MAPタイの探検も終わったところで、夜はレベアゲにいそしみつつ、

サクサクタィム後、わざわざリプレまで遊びに来たあさがおsをショーワに引き戻してパパシュへ(ぇ
e0080666_1433313.gif

なんかビモーなSSしか撮れてなかった(;^ω^) 

もちろん参加賞のみ。3人でドロ率UPとか、甘かった★


e0080666_15233333.gif



そのあと、せっかくジパへ来たので3人で新アイテムの「オウルアイ」ドロップ狙いで提灯へ。

提灯が出すのか狐なのかわかりませんが・・・・

(どうやらジパ系モンスターの色んなのからでるらしい・・・・)

狩りはじめてすぐあさがおsが放置?でいなくなってしまい、

その直後にオウルアイドロップヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14394519.gif

そしてσ(・c_,・。)はその後寝放置したのですが、むぅたんもすぐでたらしく

特にレアとかそういうモンじゃないらしいw



e0080666_15233333.gif



ペットのイエティのペペが消えたので、買いなおして移動書を貼ってみたのですが・・・
e0080666_1447188.gif

なんとΣ(゚Д゚ ) 

7回全部宿った!!!!

(こんなところに強化運使いたくないのよね。)

でもまぁ移動+14はなかなかありがたいです★3ヶ月の命だけどw



それから角砂糖で作ったキャンディをむぅたんに^-^
e0080666_14431546.gif

エサで釣って骨龍に拉致(ぇ


この日レベアポできるかなーと思ったけどちょっと届きませんでしたw
e0080666_1445034.gif

それでもこのところのむぅたん&ごまcとの狩りでけっこうペース早かったです♡


またもやサクサク後、あさがおs&むぅたんと

今度は新アイテム「犬鼻」を(σ*゚Д゚)σゲッツ♪しに、駐車場へ。

またすぐあさがおsが逃亡して、むぅたんもサブにペット取りに行って

一人で狩っていたら・・・・
e0080666_14513270.gif

またすぐでた><;

あまりに地味すぎて、あんまし感動は無かったです★(ぇ



そんで、試着ごっこヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1453580.gif

あさがおsは黒いから付けても変化なし(ぇ

むぅたんのF4は・・・・ブサイクすぎて笑ってしまいました(´ノωノ)ゴメンヨ

女の子は付けちゃダメネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

 

・・・・・(´',_c') ン?らんらんも女の子だけどぉ~~

似合うから許して♡   

o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ  ごめんなs
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-01 14:57 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< レベアポ♪ 春の育成キャンペーヌ >>