メンテ後のメンテ基本(o´∀`)b

・・なもんでヒマだから更新するかな♪



2/26(月)

まずは久々にフリマにいたこくたんに会いに行くと、こくたんの顔が変わってましたw
e0080666_1944355.gif




失敬な事を言われたので、パパシュ狩りに行きました(ぇ
e0080666_19452340.gif

もちろん参加賞のみ★


e0080666_15233333.gif



それからDTになったので羊を狩りに行ったら、

IN5分以内、無心の法則により・・・・
e0080666_19471713.gif

槍がクルクルっと出た瞬間、動揺してSS撮れませんでした><;



せっかくなので、赤ちゃに贈呈ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19503919.gif

・・・ぅん、まぁ、テポ見えてないけどね。

※きっと師匠がテポくれるし、これは30%貼っちゃおうかな♪

   ね>師匠(*`ー´)ニャニャ


e0080666_15233333.gif



2/27(火)

メンテ。

メンテ後さっそくパパシュを探しに行ったら、すでに狩られてた・・・(ぁ

つーわけでまずはSHOPへ
e0080666_19595611.gif

ぅ、ぅーん・・・・春だから・・・お子様が喜びそうな・・・変なアバ(ぁ゙

金の豚ッコロはMPもお手伝いしてくれるようですb

こんなん使ったら赤字になりそうで怖い・・・w

※ネクソンさん、ペット増やすのはいいけど、ケンタの助言クエストできるようにしてよ;;



余談ですけど新規の顔19
e0080666_2042432.gif

いいヒトそうな感じ狙いなのか、お爺さんっぽさ狙いなのか(ぇ

※まばたきしてるんじゃなくて、ずっとこの顔です><


e0080666_15233333.gif



それからぼちぼち新MAP。

スピネル~行けます(o´∀`)b<タィMAPカワユス

で、やっぱり全体的に2次職の狩場って感じです。

とりあえずもらっておくとネタになるクエ報酬としては・・・・・
e0080666_20242186.gif

※実際もらってみると、σ(・c_,・。)のはINTだけ+3 であとは+2でした。

アジアンっていうか、ムエタイの選手っていうか・・・・・
e0080666_202548100.gif




e0080666_15233333.gif


 
今回のパッチでガイアのマント桃とか紫でましたね。

冒険家マントが安くなるのかなぁ・・・・?



さてそろそろメンテ終わるかな............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-27 20:28 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 春の育成キャンペーヌ 週末の出来事。 >>