週末の出来事。

先週はほとんどリプレの住人になってました★

というわけでリプレ日記いってみよぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_15222637.gif

e0080666_15233333.gif



ソロのときはほぼ赤ワイバーン、ごまcやむぅたんがいる時は骨ッコでした★
e0080666_15255791.gif

ソロだとどんだけ頑張っても1時間3%くらいなんだけど

骨ッコで毒&HSアリだと5%くらいいっちゃう感じです(○´ω`○)

このLvで時給5%ってなかなかすごいんじゃないでしょうか・・・w



残念ながらごまcが2回かな?レベアポしてるんだけど、タイミングがおかしくって

なかなかSS撮れません(ノД`)゜・。

今度叉ご一緒する機会があったら是非SS(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したいと思ってますw



・・・どうやらごまc、ここ数日の毒狩りでけっこうな薬代の出費になってしまっていたらしく

これはいかんということで日曜はゃゃペースを落として接触を減らしつつ

らんらんもごまcに土日分合せて(*゜∀゜)⊃[Pエリx100]*。・゜.

日曜はなんと黒字だったそうですb

でもごまc、「火魔ってそういうもん(赤字)ですb」っとキッパリ!

おみそれしやした!!!Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ 


e0080666_15233333.gif



それからむぅたんが101LVになりましたw
e0080666_1549140.gif

これもまた突然だったのでタイミングが・・・・

テレポしながらレベアポとか('A`)<しかも画面端っこだし・・・

でもヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


e0080666_15233333.gif



         <ぉ墓特集>
e0080666_15513983.gif

撮れてない分もいっぱいあるんだけどね;;

皆様のご冥福をお祈りいたします☆彡   (-人-;)ナムナム・・・


e0080666_15233333.gif



          <おまけ>

㌧㌧が日曜深夜(月曜)ちょっとだけINして一緒に狩りました。
e0080666_155754.gif

・・・・おもわず横でボケーっと突っ立ってSS撮ってしまいましたが(ぁ

㌧㌧その格好ハマりすぎだから( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-26 15:58 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< メンテ後のメンテ基本(o´∀`)b LEVEL UP 153♪(チ... >>