LEVEL UP 153♪(チョイ変更Ver

初めての氷魔、らんまるを作った時

8Lvでマジシャンに転職~顔12整形~チャリクエで育ててLV23くらいになった時

「(´・ω・) ぁ・・・MP増やすスキル上げてなかった・・・・・」

という訳で実は一回キャラデリしてます><;

小梅の前世も実は、初代♀キャラの<もょこたん>でした・・・・w

挫折!?を乗り越え、2次転職したあの日・・・
e0080666_13554392.gif

まさかここまで続くとは、正直思ってませんでした( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



つーことで、ごまcとまたまた骨龍狩りヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1358682.gif

153Lvになりました★ SPが99も貯まっています・・・4次早く・・・



実はこの数十分前にごまcもレベアポしました★

SSソフト起動してなかったので、撮れてなかった。゚(゚ノД`゚)゚。

変わりにぉ墓なら・・・・(ぁ
e0080666_1412737.gif

※持っていたチョコと、小梅が作ったチョコで経験値マイナスは免れたようですw

同じメイジではあるけれど、凍るしキーボードだし、ののっそりランランに比べて

テレポ⇒シール⇒スロー⇒毒⇒テレポ の動きが早いっ!

ごり押し氷魔&技あり毒魔ってな感じ?(○´ω`○)

今度またチョコ&Pエリでも貢いで横しに行こうっと♪(ぇ


e0080666_15233333.gif



奇しくも2月22日、赤ちゃ&らんらんが人気度同時333達成w
e0080666_149323.gif

赤ちゃは111Lv 2月22日 人気度333★( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・


e0080666_15233333.gif



余談なんですが、

「扇尾sリーゼント変更に反対する会」が今発足!?してまして(ぇ

これはぜひとも参加せねばっつーことで、考えた。

<扇尾sにリーゼント以外の何が似合うというんだヽ(`д´)ノ>

<んだんだ!百歩譲ってタワーにしたところで・・・>
e0080666_14141075.gif

<ぅーん。。。。やっぱリーゼントのがいいよねぇ>

<うんうん。>





扇尾s・・・あなたには やっぱり

e0080666_19203226.gif

これしかなぃ(o´∀`)b

族なのにアメリカンなのは内緒・・・(ついでに旗はラーメン屋なのも・・・

ゾンビールーパンから盗んだバイクで走り出す・・・・

ジパングのラーメン屋からもぎ取った旗をなびかせて・・・

パララ パラ パラ パラ ピラリ~ (ゴッドファーザー:愛のテーマ

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-23 15:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 週末の出来事。 狩りそのものがたもしい廃ッコ★ >>