狩りそのものがたもしい廃ッコ★

先日、深海MAPでも落ちずに狩れる秘策をあみだした!?ので

ちょっと色んなものを狩りに、深海滞在してみました♪

e0080666_1428490.gif
師匠のスチなオハゼちゃんを狩ってみたのですが、

いかんせんこやつ、オハゼちゃん出すまでしばらく叩かないといかん。

しかも変なビーム出してきて、痛い(ノД;)


コンポジがギリギリ届く距離に離れてればビーム当たらないんだけど

距離確保できない場所に沸いてると非常に狩りにくい(;^ω^) 




で、これはどうしたものかと考えつつァィタタな狩りをしていて不意に

間違えてSHIFTキーを押してしまったら、(ジョイパではなく、KBD操作派なので)

キラリーン★って、シール発動(ぁ
e0080666_14343091.gif

(´・ω・) ぁ・・・そっか! シール使えるんだった♪(遅

今まで、このLvにもなって、あんまし「スキル駆使してテクニック勝負」的な狩りした事って

なかったもんだから、ちょっと感動ヽ(。´ェ`)ノ(遅咲



でも深海って種類少ないんだね・・・(´ノωノ)

凍らないのは色薄い方のサメだけだから楽なんだけど、

ドロップもィィモンでないし、氷弱点っつーわけでもないから効率は。。。。。。('A`)

ソロ狩りだとどうしても 『効率>黒字>ドロップ品』 って考えなので

深海ってどれも当てはまらない・・・・(ぁ



やはり此処は「弓の聖地」って事で、侵食するのはやめておこう(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そして夜、チケタイムになってINしたらピンくんが来て何か狩ろうってな事にb

ごまcもリプレに向かっているということで是非ご一緒したぃゎぁなんて話してたら

目の前にラミアsが降って(INして)きて、みんなで狩れる闇ケンタへ~(ノ゚∀゚)ノ
e0080666_14514062.gif

時間差ではなげsゃへるへるも遊びに来てくれて

6人で毒撒き方式グルでグルグルケンタ狩り大会ヽ(。´ェ`)ノ(何

ごまcとらんらんはMG必須職なんだけど、

今日はHB&ヒールの力を借りてMGナシでケンタ狩れました(o´∀`)b

・・・でもラグなのかなんだったのか、ごまcぉ墓イッパイでした;;
e0080666_1593558.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



やっぱり髪の色や服や帽子が違くても、どうしてもたまにどっちか分からなくn(ry
e0080666_1515550.gif

でも、それがまた面白くて、たもしい狩りでしたw

※らんらんの頭上のハートは、ピンくんと「読み仮名勝負(謎」をした戦利品ですb

ランラン中身は女だけど、一応♂キャラだから、同性?からもらうのもビモーだねw(ぇ


e0080666_15233333.gif



ケンタの後、落っこちチームと半分残ったチームで、

らみあs&ごまcと念願の骨龍に行って来ました★

らみあsはちょとだけ狩って、12時に落っこちでした。(死なないで良かった・・w

初めての火魔さんとの骨龍狩り!!
e0080666_15495215.gif

この毒の煙さが、案外病みつきになる・・・( *´艸`)



でもまたごまcのぉ墓がイッパイ降りました;;
e0080666_15522856.gif

合掌☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



後半、チケタイム終了近かったんだけど、ヒマッコしてた!?むぅたんにも来てもらい
e0080666_15574354.gif

なんと、たったの2時間+α(たもしすぎてチケタイム終了気付かず30分経過)で10%UP★

らんらんが吸い過ぎてマズーかなぁと思いつつ・・・

ごまcも何気にこの時間で70%UPだったとか!?Σ(`Д´;ノ)ノすごすぎ

むぅたんも、遠いのに来てくれて、ありがとぉね♪

この狩り方、かなーり病み付きうますぎですヽ(。´ェ`)ノ

どうかまた、是非ご一緒してほしいです♡(ごまcココ知らないか・・・・w




たもしい一日でしたb
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-22 02:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< LEVEL UP 153♪(チ... しいたけのもどし汁 >>