はじめまして(○´ω`○)

なんだかお腹がピーピーピーだったんだけどINして、

ソロ狩りでもするかな~と思ってたらピンくんからビサスのお誘いが・・・・。

お腹も痛いし、PT知らない人だったらぃゃだし、てかビサスPT行ったことないし(ぁ



聞いてみたところPT皆知っている人だったので重い腰を上げて行ってみた。
e0080666_13284130.gif

調子に乗ってSSを撮っていたらスキル解除きてるしね(;^ω^) 

PT構成:チームDK/シュンs へるへる

      チーム遠距離/ピンくん 豆s

      チーム癒し系/堕慧児s らんらん(違

ビサス押せてるし、かなりいい具合でHPバーがスルスルと減っていき

「@チョィだゎ!初ビサスPTにて初撃破の記事が明日のブログネタだゎ ぅふふふふ」

と思った矢先・・・・・・・
e0080666_13422683.gif

嗚呼・・・・死んだ(´ノωノ)

スキル解除きてボム爆発★一瞬チャット見てた時だった気がする(ぁ

MGもHBもなかったらひとたまりもないですね(´・ε・`)

豆sもこの直後にサバオチ!?したもようです;;




この赤字分2回戦できっちり取り返さなくては!と思ったのに

みんなすでに2回戦目でしたm(-ω-`m)rz


e0080666_15233333.gif



そそくさ退散して、ちょっとだけ赤ワイバン狩って、チケタイムも終わったので

師匠のところへ遊びに行きました★

海MAPへ行くと、上に泳ぐ(ジャンプ)と落ちまくってしまうので、解決法を求め・・・・

師匠曰く、移動速度と関係があるらしいってなわけで、

ためしに靴を脱いで、移動108%で泳いでみた。
e0080666_13553450.gif

Σ(`Д´;ノ)ノ 落ちない!!!!

(F2が関係あるのかはよく分からんw)

ほんの少しINT+移動+多少の防御が下がるのは悲しいが

これで海でも凍るものならいけそうなので、狩りの幅がひろがりました(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そのあと、まだ一度も会った事のない、悪面坊さんに会いに行きましたw

まずはいるところを探しに行ったのですが
e0080666_144265.gif

ウニが爆発するとかなりのダメ喰らうの知らなくてぉ墓に( *´艸`)

そして師匠も・・・
e0080666_1475838.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



探す事数CH・・・・やっと会えたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14132384.gif

思わず固まるらんらん(○´ω`○)

攻撃開始したらまた師匠がっΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_14195815.gif

ウニが沸いてらんらんも死にましたw
e0080666_14211110.gif

とどめのオモリ(;^ω^) 
e0080666_14244896.gif

死ぬと分かって行ってみたけれど、

悪面坊がどうのっていうより、ウニが・・・・・・(ぁ



|ω・`).。oO(余計にボス戦チライになったのは内緒)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-21 14:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< しいたけのもどし汁 久々の!?グル狩り >>