久々の!?グル狩り

DTに赤ケンタ&闇ケンタ狩ってみたけどドロップなし(o´∀`)b

んで、サクタイムに赤わぃばーぬ狩ってたら開始数分でぉ墓ドロップヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_12325880.gif

どんなにLVが上がっても、MG切れたら墓必須(悲


e0080666_15233333.gif



ちょうどキムさんINして武器庫探しに行ったので乱入ハムニダ。

久々にラミアsも勧誘ハシムニカ(○´ω`○)
e0080666_123623.gif

二人とも重々だったので戦車で狩り★

らみあsは少しだけいて、お風呂落ち(ノД;)

短時間だったから経験値稼げたのかわかんないけど(ぁ

死ななくて良かったヽ(。´ェ`)ノ 死にそうでドキドキした場面もあったけど><;  




そしてほどなくキムsレベアポハミニダ(ハーミットだけに・・・・とか寒
e0080666_12402693.gif

96?97?ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

100までに@何個のぉ墓出すんだろうね(ぉぃ

忙しいみたいだけど、がんば★息抜きにでもまた遊んでチョ♪(ココみてないと思うが・・・




キムsも落ちたあと、師匠がでてきてこんにちゎ♪ぼっちゃん一緒にあそびまs(ry
e0080666_12433592.gif

師匠が暴言吐いてきます にんきど⇔ヨロ(ぇ

赤ちゃには優しかったのにらんらんには冷たいぉ(つω;`) ゥ・・・


e0080666_15233333.gif



おまけ。

てんとう虫シールドが消えたので、SHOPで試着していたら・・・・・
e0080666_1310175.gif

ちょっと!!!  カワイイ♡(○´ω`○)<親馬鹿

でもスイカ買ったばっかりだしなぁ~。

競馬当たったら赤ちゃのアバ買うのやめてこっち先に買おうかな



デスクトップもランランにしてみるテスト
e0080666_1314569.gif

ちょっと目がチカチカするwww
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-20 13:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< はじめまして(○´ω`○) ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・・・... >>