バレンタインだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ま、関係ないんですけどね。バレンタインとか。。。。(´・ε・`)

誰かチョコくださぃ



またむぅたんにいぢめられました(´ノωノ)
e0080666_13515273.gif

映画館の横の、生ゴミに捨てられました・・・・(涙



そんなこんなしてたら、へるへるん♪から、

お祝いのお返しに、とフランケンを頂きましたヽ(。´ェ`)ノ

※フランケン帽子はいらんけど、お面だけ欲しかったの♪

そんで、へるへるから招待来たので勝手にむぅたんも誘ってお話w
e0080666_135550100.gif

結局ランランは生まれ変わっても喰われる運命のようです(つω;`) ゥ・・・



それからへるへるとむぅたんと武器庫して、
e0080666_145377.gif

死なない狩り方で狩ろうという矢先にむぅたんぉ墓;;

せっかく経験値たまってたのに、m(。・ε・。)m ゴメンョ

そしてへるへるが用事で抜けたので、シュンs加入★
e0080666_14241319.gif

3人だけだけど、配置にしたらむぅたん死ななかったみたい♪

そのあと、ご飯放置して戻ったら、武器庫やめてたみたいなので

むぅたんとリプレでDT狩りしに行ったら、、、、

またむぅたんに捨てられました><;

PCまた調子悪くなってIN出来なくなっちゃったのかも(;^ω^) 

e0080666_21555198.gif

おまけ。

スタバ占ぃ

★結果★

らんまるさんはスラウェシ をお勧めします(^^♪

● スラウェシがぴったりのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。

男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。

女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。

また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、

障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。

その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。

何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。

その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、

じっくりとその技を身につけていくので、

最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● らんまるさんの開運ダンスは、サンバです!

・・・・サンバて (;^ω^) 
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-14 14:19 | オトモダチ
<< 150~ぃょぃょレベアゲ本... その女、どSにつき。 >>