その女、どSにつき。

夕方、空の巣で地味~ぃに羊を狩ろうとしていたら、、、、、
e0080666_3372317.gif

あとから来たひとが、因縁を付けて来てケンカになりましたヽ(`д´)ノ(ぇ

e0080666_3403280.gif

ていうか、むぅたんの後姿って・・・

なんかアレだよね|ω・`)

足が特に・・・・・(何

女の子なんだから足閉じて (´д`;)




んーで、安置どこ?って聞くので親切に上まで案内してあげたらなんかMPKされましたw
e0080666_3461897.gif

不意打ちだったのでMGかけてなく、上段から落っこちて羊に当たって即死Σ(゚Д゚ )

しかも画面の端っこ&ペットかぶっとるw

|ω・`).。oO(もっとおいしいところでMPKしておくれよ・・・・(ぇ   )

※たまたまむぅたんが狩った敵の魔法攻撃に当たってしまっただけですw
翡翠のお守りの期限が迫ってたのでちょうど良かった!?んだけどねw




その後、成仏してまた殴られたり追い掛け回されたりひっぱたかれたr(ry

・・・しつつ、けなげに 楽しく遊んでいたら、むぅたんがチョコくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_3535377.gif

顔がF1なんですけど・・・・(´;ェノ|柱|ビクビク

またMPKするから持っておけって意味なのかしら(ぇ

でも、美味しくいただきます★( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++




やっぱり飴の次は鞭でした><;

たまごの上で癒されようかと思った矢先・・・・・・
e0080666_4111262.gif

やばぃ。。。。。

ムシケラのように叩かれて殺されるΣ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

と、思ったらんらんは、必死の命乞い みs 七変化大作戦!!!
e0080666_4125555.gif

・・・・虫だけに、無視されました( ´ω`;)(寒



これ以上書くと、またむぅたんにしっぱたかれるので終わり★

むぅたんSッコだネー(´',_c')('c_,'`)こぁぃネー♪(ぇ

でもまたかまってね♡(M

|ω・`).。oO(Mッコは鼻毛sだけで十分。。。。。。)

e0080666_21555198.gif

結局狩りしてなくて、深夜廃ッコしようと思ってINしたら

鼻毛sがなかなかイイ日の丸を見つけてくれたので買い取りにbb
e0080666_4305953.gif

格安で提供していただきましたヽ(。´ェ`)ノ総魔力が+8になりました♡

『鼻毛:ブログで俺のイメージアップよろb』

・・・・・・・・・・・・・(´・ε・`) ぇー(ぇ

ここでイメージアップしても見てる人少ないじょ。。。。。

とりあえずイメージアップ画像↓↓↓
e0080666_4485021.gif

・・・・・・・・どんなイメージアップだよ><;

e0080666_21555198.gif

さらに、その後さっそく魔力ためしに行こうかと思ったら

ぴんくんがいたので捕まえて(ぇ  誕生日プレゼントを・・・・・(遅

フレリンがいいとのことで贈ってみたのですが。。。。。
e0080666_4535911.gif

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

ラミアsとのフレリンがあるからw

でも、狩りの時はぴんくんが一緒の時多いし、

ワィゎィパーチィの時はラミアsと。。。。その時々で付けさせていただきます(○´ω`○)
e0080666_4575496.gif

・・・・・(´',_c') ン?男の子同士でフレリンとかチモィかぃ・・・・・?



だって、らんらん女の子だもーんヽ(。´ェ`)ノ




ぴんくん、遅くなったけどお誕生日おめでとうでした★

これからも仲良くしてネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-10 05:00 | オトモダチ
<< バレンタインだネー(´... はぢめての。 >>