はぢめての。

んとまず一昨日?キムsと武器庫で狩ってレベアポハムニダヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13342770.gif

キムs95Lvになりました★

かなりラグい中、いつも犬集めてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++

@5Lvだね!ガンバレニダヽ(`д´)ノ




そのあとむぅたんも遊びに来てくれたので久々にぉ墓一緒に狩り★
e0080666_133754100.gif

あたらしい白いワンピースのアバタカワイイね(違

ここ最近むぅたんと武器庫って、なかったからうれすぃ(〃´・ω・`)ゞテヘッ♡

また気が向いたら遊びに来てね♪

e0080666_21555198.gif

その翌日はなんとなく蟻の巣へ・・・・・
e0080666_13517100.gif

まずはゾンママ退治♪(でもめんどかったので2体だけ。。。)
e0080666_13532893.gif

|ω・`).。oO(コンポジ思いっきり空振りしてぃるのは内緒・・・)

2体とも参加賞でしたw

e0080666_21555198.gif

そして奥へ奥へと進み............λ

実は初めてのjrバル対決に挑みましたw(船のバルはまだ会った事ない・・・このキャラでは。)

ランランがおどおどしていると・・・・
e0080666_1412292.gif

合計7,8体いたんですが、DTだったにもかかわらず・・・・

報酬はメル+Pエリ+マナエリ 一匹だけ攻撃60%弩でした(-ω-` )



残りDT狩りつつ、モサとお話してたらレベアポw
e0080666_14132313.gif

やっと言葉が自由に話せるようになりましたヽ(。´ェ`)ノ



次は船にいるバルさんと勝負かなぁ。。。。
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-09 14:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< その女、どSにつき。 モテモテ小悪魔★小梅たん >>