最近マッタリモードw

えりりんゃ扇尾sの影響!?で、なんとなくママン狩りしました★
e0080666_1238961.gif

全部で5か6体いたので食べちゃったヽ(。´ェ`)ノ

報酬は毎度参加賞&1体だけ、ジャンプ靴60%でた♪

e0080666_21555198.gif

それから廃ッコでもしようかと思った矢先に墓守sゃらむぅたんゃらはなげcがIN(ぁ
e0080666_12425747.gif

結局ずーーーっとしゃべってましたw

途中むぅたんが色んな人にナンパされてました(;^ω^) モテモテムータン

そんで、やっぱり墓守sはぉばヵッコのようです(*`ー´)ニャニャ・・・ぉ墓じゃなくてォバヵ(ぇ

なんかはなげcもいたはずなんだけど、落ち着きがないのでSSにいないし

どっかへ行って死んで成仏してきたり。。。

e0080666_12491094.gifはなげcほんといいヒトだったのに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



そんで、しゃべってたらりなぽぉsが落ちてきたΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_12532034.gif

フリマへ行くところだったそうです♪

なんかスポックの格好?してたら「ヘルメット海苔」って言われた><;

またどこかでばったり会えるのたもしみにしてます♡

e0080666_21555198.gif

夜はゃゃ廃ッコ★

ずっとソロ武器庫だったんだけど、キムs来て、そしたらぱどりん&TAKsも来て・・・

(墓守sむぅたん、せっかく武器庫来てくれたのに話せなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ)

んーで、昨日ていうか一昨日っていうか、戦士ランカーになったTAKsヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1302874.gif

・・・・・・・Σ(`Д´;ノ)ノ照れてる★

火毒魔のランカーもいるのに。。。どこまで廃ッコなの!w

e0080666_21555198.gif

狩りが終わったあと、応接間でお話中のところへ潜入~♪
e0080666_1384653.gif

へる②にみんなMPKされました(´ノωノ)(違

ピンくんが寝るっていうので、らんらんがMPKしようとしたら

間違えてランランが先に死に(ぇ

ピンくん&むぅたんも死んじゃいましたヽ(。´ェ`)ノ←ぇこの顔文字?

二人ともレベ上がったばっかだから経験値なくて良かった★(たぶん・・・

ぉ墓出させちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-07 13:18 | オトモダチ
<< モテモテ小悪魔★小梅たん みんなで遊ぶって、たもしぃね(... >>