みんなで遊ぶって、たもしぃね(○´ω`○)

今日はサクチケが切れたので、たまには廃ッコぉ休みして遊ぼうかなと思ってたら

真祖s御寵愛のえりりんがIN♪しかも近くにぃた♪
e0080666_2531242.gif

なにやら、これから初めてのおつかぃ ママン退治に行くとのこと。

むむ・・・これはストカしなくっちゃ( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

で、ヘネに行ってみると、パパン&ごまcサブッコがいて(名前でサブとすぐ分かる★)

はなげsもINしてきたので拉致ヽ(。´ェ`)ノ



えりりんの初ママンソロ狩りというのにグルにちゃっかり入れてもらい、

かといって見てるだけ(吸うだけ)という。。。。。(ぁ
e0080666_2571934.gif

えりりん無事ママン撃破 ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

e0080666_21555198.gif

そのあと、せっかく5人いるので噂のヘネクエしましょうってな事になって

キムsも拉致りハムニダでヘネクエハセヨ^-^
e0080666_301796.gif

σ(・c_,・。)の説明がイマイチだったようで、通じてなかった感があったけど(ぁ

百聞は一見にしかず!! やってみると、チョー簡単ヽ(。´ェ`)ノ

皆で無事ウサギを守り、クエストクリア♪♪




そのあとは、はなげsぃぢり★
e0080666_34789.gif

今日も豪快ないじられっぷりプリHANAGE♪(ぇ

@どさくさに紛れて、ごまcとトモロクしていただきました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

日曜のお祝いの時にお願いしようと思ってたんだけど、てんやわんやで;

ここ知らないと思うけど(なのに名前出してる・・・Σ(`Д´;ノ)ノ)

これからも、ていうかこれから宜しくお願いします∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮




宴もタケナワとなったところで?キムsとペットパークで遊んだハセヨー★
e0080666_382083.gif

急に移動&ジャンプが100%になると、イライラするね><;

e0080666_3464455.gifテレポさせろ!!(ぇ

結局途中で進めなくて、リタイヤハムニダ(´ノωノ)

その後、お決まりの武器庫へ行って

キムsのお守りはソッコーでなくなりましたとさ(´д`;)どまどま
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-06 13:00 | オトモダチ
<< 最近マッタリモードw むぅたん&堕慧児s ヾ(。´∀... >>