むぅたん&堕慧児s ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

ぇとまず、らんらんレベアポ。
e0080666_24093.gif

最近めっきりひとりぽっちなの(´ノωノ)

寂しかったから、MAPにいたNPcみたいのと一緒にSS撮ったぉ♪

e0080666_21555198.gif

それから、リプレ探検チームのストカしてみたんだけど、

仲間に入れて~♪って言えずに武器庫でボッサリしました(ぁ

廃ッコには孤独はつきものさ............λ

そしたらむぅたんがINして。。。クラリムsと遊びに来てくれました★
e0080666_2443555.gif

ぉぉぉ! クラウドカッポリン♡かぁぃぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

んで、しゃべってたら狩ってないのにむぅたんが意表をついてレベアポΣ(`Д´;ノ)ノ

(クラリムsのHBにヒールしてレベアポしたらしいw)

あまりに突然過ぎて、SSも撮れませんでした 。゚(゚ノД`゚)゚。



その後ショーワに集合して話してたら、堕慧児sも100Lvに!!!

ってなわけで、久々の集合パーチィーヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_252983.gif

・・・ほんとぅはむぅたんの100Lvと一緒にらんらん150祝いしたかったから待ってたんだけど、
むぅたんが99STOPになって、気がついたらランラン151になってた・・・(ボソ・・・


(ちなみにピンくん途中リタイア(ぁ    どまどま;;)



縮小すると画像いまいちになるのでそのままのっけちゃいますw

↓まずはショーワにてw らみあsが二人いる!?
e0080666_303954.gif

↓くらりむsが降らせたらむぅたんSHOP入ってた;; 
e0080666_305217.gif

↓個々の位置もバッチリ★個性的な皆だけど意気ぴったり!?
e0080666_31453.gif

↓みんなで「甘そ~う」「食べた~い」ww
e0080666_311675.gif

↓華やかな爆竹の横に、実は渋く凧あがってます>w<
e0080666_312841.gif

盛大なお祝いですねヽ(。´ェ`)ノ~~★彡゜・。・゜



そのあと堕慧児sの人気度が足りなすぎる!ってことで上げ逃げ祭りw
e0080666_32454.gif

70ちょいだったのがみるみるあがって。。。最後は110くらいになりましたw

らんらんも9キャラ総動員でがんがっちゃった♪

・・・そうなると最後はサブっこだのどじょっこだの(?)大忙しでw
e0080666_355810.gif

なんか知らない人もいるような、いないような(ぇ




あらためまして、むぅたん 堕慧児s 100Lvおめでとう御座いました★

これからも素敵なプリ様でいてくださいね♪(らんらんも癒してね。

e0080666_21555198.gif

みんなワラワラと落ちた後、、、
e0080666_314392.gif

遊んでたらへる②にパルチもらっちゃった(○´ω`○)

-3粗悪で処分に困ってるってぃぅので、らんらんの150祝いってことで略奪(ぁ

ずっとずっと憧れてたパルチなので、とっても嬉しいです(*´д`*)

へる②ありがとぉ♡  はなげsも、新聞紙の剣ありまとね★大事にします♪



最後にへる②が。。。
e0080666_32051.gif

意味深発言( *´艸`)

さてそのある事とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0080666_321973.gif

゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ  屁こかれた><




なので、エルフ商店開いて寝ます............λ
e0080666_322551.gif

(´',_c') ン?なにか問題でも?  エルフですよ?

無人島に残された人でも、スポックでもありません;;



ちなみにスポック検索結果。。。。
e0080666_1358353.gif

・・・・・・・・・似てる(´д`;)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-05 14:07 | オトモダチ
<< みんなで遊ぶって、たもしぃね(... クエストキャラ!? >>