地味にクエスト消化  追加Ver

水曜はリプレのクエ消化、木曜は上海クエ消化しました♪

リプレのクエは、黒い魂集めとワンバン18匹ずづ倒すのだけw

(ホーンテイルなんてとんでもない。)
e0080666_15162225.gif

報酬は経験値のみでした(-ω-` )


上海は片っ端から100個集めてクリアヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14521377.gif



余談ですけど、知ってる人は知ってるが、髪型変えました♡
e0080666_159480.gif

前の髪型同じ人いーーーっぱいいたからヤダってってのもあるし

なんか飽きたっていうか・・・やっぱらんらんはスイカが一番似合う( ^ω^)

・・・・(´',_c') ン?スイカかぶるなら髪型変えなくてイイって?

(ソフトモヒカンだと髪がはみ出て微妙にスイカが似合わないのさ★)

モミアゲがなくて、サイドが刈り上げてあって前髪も短い髪型って意外と少ないのだ。

どうでもいいし、それビモーじゃない?って言う人にはわからない、

それがらんまるクォリティー★ヽ(。´ェ`)ノ

カルガモ親子消えたらまたニコニコ太陽買お~~~っと♪

e0080666_21555198.gif

んーで、秘密任務っていうクエストの報酬がかなりイイって事でやってみましたb

雷シュリとか60%書などって言う話だったんだが

事前にへる②がやったところ報酬がブルームーンだったとか;;

ムカデの強さはD子並ってことで、2撃・・・・あっけない戦いでした(´ノωノ)
e0080666_1503749.gif



さてお待ちかねの報酬は・・・・・
e0080666_1522563.gif

ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

e0080666_21555198.gif

前回のパッチで実装された「エルフ商人」
e0080666_15272449.gif

・・・・怖いっつの(´д`;)

※寝るとき有人露店出してるんだけど必ず落ちてるのは

  ネクソンがエルフ買えっていう意味での仕様かしら・・・・(ぁ

結局、赤ちゃのお気に入りフリマ20(いつもガラ空きだった)も今では満員御礼><;

とりあえず5日間のエルフな人々が消えるのを待って、様子みましょ・・・

e0080666_21555198.gif

さーて。

今日はネカフェでもちょっと行って見ようと思ってます★
e0080666_15572283.gif

e0080666_21555198.gif

・・・・と思ったけど時間なかったのでメイポできんかった(´ノωノ)

それから、題名を・・・・・あのその

「御赤飯のメイポ珍道中★Inもみじ(長」

だったのですが

「メイポ珍道中★inもみじ」にしました(○´ω`○)ぁは

それから・・・バナーも
e0080666_19342045.gif

試行錯誤の末・・・こんなんになりましたw

リンクしてくださっている方、もっそい暇な時で結構ですので変更おねがいします><;

※らみあs&むぅたんVerの全身バナーもご希望ありましたら時間見つけて作ります★(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-02 15:57 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< クエストキャラ!? まさに戦車の似合う戦闘員!? >>