まさに戦車の似合う戦闘員!?

相変わらず武器庫でカリカリヽ(。´ェ`)ノ

リプレで赤ケンタや骨竜にハマってた時期もあったけれど、

やっぱ冬は寒いので室内がィィネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

150Lvのお祝いに、らみあsからウルウルを頂きました♡
e0080666_1391139.gif

いつものチッコイおめめが大きくなって見やすいわ★

毎度もらってばかりです・・・・・ありがとぉございます(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



ピンくんからも何気に、ペペのお肉とガシャチケいただきました★

ガシャは粗悪のアールン闇でした><  残念wでも嬉しかったです♡

e0080666_21555198.gif

深夜、師匠&㌧㌧御来庫(ぇ

デジャヴかしらこれ( *´艸`)

で、㌧㌧が音楽かけてしてくれました♪♪

だけど、武器庫っていう環境と、㌧㌧の格好で・・・・

「祝い」が「呪い」に見えて、一瞬焦ったのは内緒・・・・・・(´ノωノ)
e0080666_13133123.gif

踊りたくなるこの曲♪

よく見たら、音楽かけた人に「♪マーク」が付いてるんだね・・・w

今まで気が付かなかった(ぁ

でも、調子乗って跳ねてたら犬の海に落ちて火だるまになりましたΣ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_13201065.gif
<呪いじゃないよ・・・・



e0080666_21555198.gif

武器庫終了後、いつもの売れない露店放置して寝ようと思ってたらむぅたんIN★

道端に落ちてた金スノで遊んでたら、むぅたんに闇スノでどつかれました;;
e0080666_1326532.gif

むぅたんは性転換手術をして入院中だったので久しぶりの再会でした♡

ガウンに裸足で、病院から抜け出してきたらしいです(●`艸´)

今度サブッコで遊んでね~♪

e0080666_21555198.gif

          番外編!?

・・・・いつもお祝いに色んなものを頂いているラミアsに、

なにかお返ししなくちゃって思いつつも、デンデン隊のお祝いは遠い(ぁ

それならば!と勝手にバナー作ってみました(ぇ
e0080666_133155100.gif
e0080666_1332727.gif
e0080666_13322478.gif

真顔&笑顔Verですw

(ラミアsのブログから勝手にSS拝借しました;;ゴメンナサィ)

うちのバナーと同様、顔と文字だけのアレな感じのですが><

もし表情や配色、イメージなどご意見いただければ作り直せるので言って下さいね♪

5分くらいで出来るので何個でも作れます(ぁ



※いないと思うけど、こんなんで良ければ他の方も作れますのでご注文ください★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-30 13:11 | オトモダチ
<< 地味にクエスト消化  追加Ver らんまる育成講座!?作成 >>